[ リストに戻る ]
No.1688へ返信

all 「ピーマンの干し佃煮」胃カメラが必要や。 - 亀岡ダッタン人 - 2014/10/13(Mon) 21:48:05 [No.1686]
Re: 「ピーマンの干し佃煮」胃カメラが必要や。 - 馬場哲平 - 2014/10/17(Fri) 11:27:53 [No.1688]
Re: 「ピーマンの干し佃煮」胃カメラが必要や。 - 亀岡ダッタン人 - 2014/10/18(Sat) 16:41:19 [No.1689]


Re: 「ピーマンの干し佃煮」胃カメラが必要や。 (No.1686 への返信) - 馬場哲平

亀岡ダッタン人さま
お料理コーナーで特集した「ピーマンの干し佃煮」をお作りになられたそうですね。
なんとウィスキーとの相性が良かったんですね!
わたくし哲平は日本酒やビールは飲みますがウィスキーはまだほとんど未経験です。一度試してみなければ…

英語は表音文字で漢字は象形文字という理解をしていますが、そんなに情報量の差がありましたか!驚きです。

電子ブックは以前rakutenさんからkoboという物が無料で(?)送られてきました。全く使っていませんがそんなに快適なツールなら使ってみたほうがよさそうですね!


[No.1688] 2014/10/17(Fri) 11:27:53

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS