[ リストに戻る ]
No.1695へ返信

all FM千里見学 - 亀岡ダッタン人 - 2014/10/27(Mon) 17:04:22 [No.1691]
Re: FM千里見学 - 馬場哲平 - 2014/11/04(Tue) 07:06:05 [No.1695]


Re: FM千里見学 (No.1691 への返信) - 馬場哲平

亀岡ダッタン人さん

FM千里へのご来局ありがとうございました!
亀岡(京都)からわざわざバイクで来られたそうで章夫君もめちゃくちゃ喜んでいました。
嬉しいことにダッタン人さんを始め多くのJOBBBリスナーさんがスタジオ見学&番組へのお便りを送ってくださり、FM千里の方も喜んでおられました!
これを機会にFM千里とJOBBBコラボなんてのもありかなと思っています。
ばんばふみおのボラボラ千里は毎週土曜日・朝10時から昼の1時まで
FM千里にて絶賛放送中です!
ttp://csra.fm/blog/author/senri-fm/
インターネットでも聴けるので他府県の方もぜひお試しください。
海外の方も聴けるかもしれません(未確認ですが…)。


[No.1695] 2014/11/04(Tue) 07:06:05

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS