[ リストに戻る ]
No.1738へ返信

all 懐かしいです。 - ゆきや - 2015/08/28(Fri) 00:02:13 [No.1738]
Re: 懐かしいです。 - 馬場哲平 - 2015/09/03(Thu) 23:35:12 [No.1739]


懐かしいです。 - ゆきや

懐かしいです。ごめんやす馬場章夫を良くラジオで聞いてました。
その時から哲平くんは知ってましたよ。
あと大輔くんかな。

あの放送後 夜だったか馬場さんはやってましたが
ここ数年全く声を聞けず。

実は今日 パソコンで馬場章夫さんを検索しているとこのサイトに辿りつきました。
今でも自宅でネットラジオをしていたんですね。
もっと前にきずけば良かったです。それに懐かしい馬場さんの声が聞けて

今日は2015年の元日のを聞きました。
少しずつ聞いて言って最新の放送に間に合うようにしますね。

※鳥居陸子さんは毎日放送ラジオに出まくりですよ。
今は馬場さんの前のありがとう浜村淳に出てますよ。


[No.1738] 2015/08/28(Fri) 00:02:13

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS