[ リストに戻る ]
No.1666に関するツリー

   スイスより帰国しました - 馬場哲平 - 2014/08/27(Wed) 17:23:55 [No.1666]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
スイスより帰国しました (親記事) - 馬場哲平

JOBBBリスナーの皆さん、こんにちは・こんばんは・おはようございます!
6月の後半からスタートしたスイス滞在がようやく終了し、さきほど大阪に帰ってきました。
関西国際空港から出て早々に湿気を含んだ夏の暑さの洗礼を受けました。
スイスのそれとはまったく異なる夏に戸惑いながらも、長年慣れ親しんだ感覚に懐かしさを覚えました。
まずは帰国の報告まで。
私はただいま荷解き&写真やビデオの整理中です。
今週の JOBBB 345 のためのまとめ作業も急いで行う必要があります!
それでは明日の深夜1時にJOBBBホームページでお会いしましょう!


[No.1666] 2014/08/27(Wed) 17:23:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS