[ リストに戻る ]
No.1728に関するツリー

   怪現象? - 阿部 - 2015/06/03(Wed) 20:25:19 [No.1728]
Re: 怪現象? - 馬場哲平 - 2015/06/12(Fri) 00:40:00 [No.1729]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
怪現象? (親記事) - 阿部

以前、JOBBBで「ボラボラ千里のスタッフへの差し入れが、なぜか哲平さんの胃袋に手レポートしていた」という怪現象(?)をレポートをしましたが、インターネットを見ていたら本当のオカルトネタの面白そうなイベントを発見。
その名も「月刊ムーの世界不思議紀行3」(http://www.loft-prj.co.jp/west/)
出演はなんとJOBBBでもおなじみ(?)の飛鳥昭雄!


でも平日の夕方で会場は難波で遠いし(私の自宅は神戸)、チケット代もそれなりだしなぁ、と思っていたら、いつの間にか購入していました!

これはミステリーか?はたまた新手のスタンド使いの攻撃か(笑)


[No.1728] 2015/06/03(Wed) 20:25:19
Re: 怪現象? (No.1728への返信 / 1階層) - 馬場哲平

阿部さん書き込みありがとうございます。
それは怪現象でもスタンドのせいでもありませんので心配なさらずに!
月刊ムーの世界不思議紀行3面白そうですね。
6月16日にロフトプラスワンウェストに行けば阿部さんに会えるわけですねw
レポート楽しみにしています!!!


[No.1729] 2015/06/12(Fri) 00:40:00
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS