[ リストに戻る ]
No.154へ返信

all 恋の句 - 我楽句多 - 2014/06/18(Wed) 09:49:04 [No.152]
Re: 恋の句 - 阿修羅 - 2014/06/18(Wed) 14:52:32 [No.153]
どういたしまして - 我楽句多 - 2014/06/18(Wed) 19:53:35 [No.154]
私も恋の句 - 寿猫 - 2014/06/18(Wed) 22:37:16 [No.155]


どういたしまして (No.153 への返信) - 我楽句多

阿修羅さん 推敲ありがたく思います。上五で「や」と切るか、「の」とするか常に迷っています。擬人化してとありましたが、
 短夜にのをつけると擬人化するのか勉強不足でよくわかりません。阿修羅さんの1句目 女が男の首筋に口紅を残したとは愛欲の激しさを感じます。それを思わせるためにも薔薇の色のところを別の措辞で置き換えられてはと思いました。僭越なことですみません。


[No.154] 2014/06/18(Wed) 19:53:35

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS