[ リストに戻る ]
No.360へ返信

all ご挨拶他 - 微睡 - 2015/02/06(Fri) 17:55:16 [No.353]
Re: ご挨拶他 - 阿修羅 - 2015/02/06(Fri) 23:18:27 [No.354]
Re: ご挨拶他 - 微睡 - 2015/02/07(Sat) 04:07:06 [No.358]
Re: ご挨拶他 - 阿修羅 - 2015/02/07(Sat) 10:05:27 [No.359]
Re: ご挨拶他 - 微睡 - 2015/02/07(Sat) 14:16:33 [No.360]
Re: ご挨拶他 - 阿修羅 - 2015/02/12(Thu) 16:39:17 [No.364]
[削除] - - 2015/02/07(Sat) 01:16:32 [No.356]
[削除] - - 2015/02/07(Sat) 02:46:03 [No.357]


Re: ご挨拶他 (No.359 への返信) - 微睡

阿修羅様
こんにちは。

素晴らしいですね。
4年目だと素晴らしい句が詠めるように
なるのですね。

「水温む」本当ですね。
そのような表現もありますね。

私は逆さ富士の自然現象
見事にコピーされたような映像が
この何でも人の手により、
技術が発達して
映像処理の出来てしまうような時代に
何も施さなくても
出来ている自然の素晴らしさ。

その何にも処理しなくても、
その素晴らしい映像を
裸眼で見れてしまうという不思議さに
感動したので、
言葉が見つからなくて
取り急ぎ、言葉に残したかったのです。

あまり、お恥ずかしい句は創れないから
四苦八苦しましたが、
つい夢中になり夜中に眠れなくなるほど
没頭してしまいました。

現代風にしか出来ず、
風流でなくて自分でも
現実的だな〜!と反省しております。

お恥ずかしい話です。
雅な世界に酔いたくても、
基礎がなっていません。

これからも阿修羅様の
雅な表現に期待しております。
いろいろと教えて下さい。

ありがとうございました。


[No.360] 2015/02/07(Sat) 14:16:33

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS