[ リストに戻る ]
No.176に関するツリー

   私もちよっとお遊びで - 我楽句多 - 2014/07/10(Thu) 09:11:35 [No.176]
Re: 私もちよっとお遊びで - かぎろい - 2014/07/13(Sun) 08:54:58 [No.182]
Re: 私もちよっとお遊びで - 寿猫 - 2014/07/10(Thu) 19:43:55 [No.177]
Re: 私もちよっとお遊びで - 我楽句多 - 2014/07/10(Thu) 20:54:32 [No.178]
Re: 私もちよっとお遊びで - 寿猫 - 2014/07/11(Fri) 08:37:05 [No.179]
Re: 私もちよっとお遊びで - 唐辛子 - 2014/07/17(Thu) 16:05:40 [No.187]
Re: 私もちよっとお遊びで - 我楽句多 - 2014/07/17(Thu) 20:48:38 [No.188]
Re: 私もちよっとお遊びで - 唐辛子 - 2014/07/18(Fri) 08:50:00 [No.190]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
私もちよっとお遊びで (親記事) - 我楽句多

艶笑落語というのがありますが、艶笑俳句もあっていいかと。
でもこれは川柳ですかね。不謹慎でしたらお赦しを。

 浴衣から胸のふくらみ垣間見へ 

 カーテンのレースの向こう透けて裸婦
 


[No.176] 2014/07/10(Thu) 09:11:35
Re: 私もちよっとお遊びで (No.176への返信 / 1階層) - かぎろい

こんにちは。
これはおもしろいですね。
俳句の本を読んでいたら、おっぱい俳句特集のようなものがあって、笑ってしまった経験があります。


[No.182] 2014/07/13(Sun) 08:54:58
Re: 私もちよっとお遊びで (No.176への返信 / 1階層) - 寿猫

オゥ〜!色っぽいを通り越してエロっぽいですね。

「カーテンの」は無季俳句狙いですか。?


[No.177] 2014/07/10(Thu) 19:43:55
Re: 私もちよっとお遊びで (No.177への返信 / 2階層) - 我楽句多

いえ、季語はレースです。私の購入した歳時記には夏の季語としてありました。エロっぽい俳句は駄目だしもんですから反省します。

[No.178] 2014/07/10(Thu) 20:54:32
Re: 私もちよっとお遊びで (No.178への返信 / 3階層) - 寿猫

失礼しました。m(__)m
他の歳時記見てみたらレース確かに夏の季語で掲載されていました。

「エロっぽい俳句は駄目だしもんですから反省します。」

これも楽しくていいのじゃないですか。


[No.179] 2014/07/11(Fri) 08:37:05
Re: 私もちよっとお遊びで (No.179への返信 / 4階層) - 唐辛子

ほほそめてしゃぶってみてとさくらんぼ

こんなのはいかがでしょう?


[No.187] 2014/07/17(Thu) 16:05:40
Re: 私もちよっとお遊びで (No.187への返信 / 5階層) - 我楽句多

女の子が口の中で舌を使ってさくらんぼの茎を結んだのを見たことありませんか?見てて結構ヒワイな感じでした。さくらんぼはしゃぶるというより、転がしてみてという措辞はいかがでしょう?
 
 私のさくらんぼの句はいかがでしょうか?

  口の中転がしてゐるさくらんぼ

  くれなゐの北の宝石さくらんぼ


[No.188] 2014/07/17(Thu) 20:48:38
Re: 私もちよっとお遊びで (No.188への返信 / 6階層) - 唐辛子

ありがとうございます。

>   口の中転がしてゐるさくらんぼ  いいですね。
草城の句だと思いますが好きな句の一つに
もろ肌のお食べなんしと赤りんご

ついでにお祭り風景から
 赤い声胸に晒しの御輿揉む 


[No.190] 2014/07/18(Fri) 08:50:00
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS