[ リストに戻る ]
No.280に関するツリー

   名月に思いつきました。 - 唐辛子 - 2014/09/30(Tue) 18:06:27 [No.280]
Re: 名月に思いつきました。 - 唐辛子 - 2014/10/03(Fri) 07:57:17 [No.281]
Re: 名月に思いつきました。 - 我楽句多 - 2014/10/03(Fri) 13:05:27 [No.282]
Re: 名月に思いつきました。 - しょうご - 2014/10/05(Sun) 13:52:24 [No.283]
Re: 名月に思いつきました。 - 唐辛子 - 2014/10/05(Sun) 14:02:25 [No.284]
Re: 名月に思いつきました。 - しょうご - 2014/10/05(Sun) 18:41:19 [No.285]
Re: 名月に思いつきました。 - 唐辛子 - 2014/10/06(Mon) 07:49:42 [No.286]
Re: 名月に思いつきました。 - しょうご - 2014/10/06(Mon) 08:57:14 [No.289]
Re: 名月に思いつきました。 - 唐辛子 - 2014/10/06(Mon) 18:54:48 [No.294]
Re: 名月に思いつきました。 - しょうご - 2014/10/07(Tue) 12:27:45 [No.297]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
名月に思いつきました。 (親記事) - 唐辛子

女シリーズ 第3弾 できました。
望の月夢二のをんなふとよぎる
 こんな句はいかがでしょうか。


[No.280] 2014/09/30(Tue) 18:06:27
Re: 名月に思いつきました。 (No.280への返信 / 1階層) - 唐辛子

> 女シリーズ 第4弾 できました。
> 十六夜やだめだめだめよ声漏れし

 ちょっと世に憚るかも。


[No.281] 2014/10/03(Fri) 07:57:17
Re: 名月に思いつきました。 (No.281への返信 / 2階層) - 我楽句多

> > 女シリーズ 第4弾 できました。
> > 十六夜やだめだめだめよ声漏れし
>  ちょっと世に憚るかも。


エロでなくてエロス俳句ならいいですよね。期待したいです。
 こんなのはどうでしょうか?

  栗弾けふぐりのやうに実を見せり
  


[No.282] 2014/10/03(Fri) 13:05:27
Re: 名月に思いつきました。 (No.282への返信 / 3階層) - しょうご

> > > 女シリーズ 第4弾 できました。
> > > 十六夜やだめだめだめよ声漏れし
> >  ちょっと世に憚るかも。
>
> エロでなくてエロス俳句ならいいですよね。期待したいです。
>  こんなのはどうでしょうか?
>
>   栗弾けふぐりのやうに実を見せり
>   

どっちも面白いです。笑っちゃいました。じゃあこれは 

   いが栗がふぐりの巣なら痛々し


[No.283] 2014/10/05(Sun) 13:52:24
Re: 名月に思いつきました。 (No.283への返信 / 4階層) - 唐辛子

ふぐりといがぐり
そこまでいきますか。それなら ついでにもう一句。
 
 あさぼらけだめよだめだめ蚊の餌食
 おかげで今日は寝不足です。


[No.284] 2014/10/05(Sun) 14:02:25
Re: 名月に思いつきました。 (No.284への返信 / 5階層) - しょうご

> ふぐりといがぐり
> そこまでいきますか。それなら ついでにもう一句。
>  
>  あさぼらけだめよだめだめ蚊の餌食
>  おかげで今日は寝不足です。


そんなに続くとは・・・?御苦労さま じゃああ
  
  潤む目の蚊の痒さにも心地よき


[No.285] 2014/10/05(Sun) 18:41:19
Re: 名月に思いつきました。 (No.285への返信 / 6階層) - 唐辛子

ありがとうございます。  
 潤む目の蚊の痒さにも心地よき
だめだめだめよが
ついに潤んだ目になってしましました。いくとこまでいってしまったンですネ。蚊に刺されて痒さが心地よい心境とは・・・。


[No.286] 2014/10/06(Mon) 07:49:42
Re: 名月に思いつきました。 (No.286への返信 / 7階層) - しょうご

> ありがとうございます。  
>  潤む目の蚊の痒さにも心地よき
> だめだめだめよが
> ついに潤んだ目になってしましました。いくとこまでいってしまったンですネ。蚊に刺されて痒さが心地よい心境とは・・・。




  仙人の境地になってしまいましたね。でも潤む目やの方がいい  ですね。

  唐辛子上向くものも下向きも
 
  (唐辛子の種類によっていろいろあるのを発見)


   


[No.289] 2014/10/06(Mon) 08:57:14
Re: 名月に思いつきました。 (No.289への返信 / 8階層) - 唐辛子

> > ありがとうございます。  
> >  潤む目の蚊の痒さにも心地よき
> > だめだめだめよが
> > ついに潤んだ目になってしましました。いくとこまでいってしまったンですネ。蚊に刺されて痒さが心地よい心境とは・・・。
>
>
>
>   仙人の境地になってしまいましたね。でも潤む目やの方がいい  ですね。
>
>   唐辛子上向くものも下向きも
>  
>   (唐辛子の種類によっていろいろあるのを発見)


うまいこと言われました。
年齢のためか下向くことのほうが多いというか上を向けなくなりました。唐辛子残念ながら。
>
>
>    


[No.294] 2014/10/06(Mon) 18:54:48
Re: 名月に思いつきました。 (No.294への返信 / 9階層) - しょうご

> > > ありがとうございます。  
> > >  潤む目の蚊の痒さにも心地よき
> > > だめだめだめよが
> > > ついに潤んだ目になってしましました。いくとこまでいってしまったンですネ。蚊に刺されて痒さが心地よい心境とは・・・。
> >
> >
> >
> >   仙人の境地になってしまいましたね。でも潤む目やの方がいい  ですね。
> >
> >   唐辛子上向くものも下向きも
> >  
> >   (唐辛子の種類によっていろいろあるのを発見)
>
> うまいこと言われました。
> 年齢のためか下向くことのほうが多いというか上を向けなくなりました。唐辛子残念ながら。



御同輩 とうとうきましたね。

    唐辛子干からびしままぶらさがり

    羨むな隣も干からぶ唐辛子
> >
> >    


[No.297] 2014/10/07(Tue) 12:27:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS