[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
Re: 春の雨 (No.445への返信 / 1階層) - 唐辛子

そういえば、こういうことありますね。
昨日も春の雨でした。そこで

春の雨人のうわさもなんとやら

なんとかストレスはためないように。


関連スレッドを表示
[No.452] 2015/03/21(Sat) 10:09:13 (79973時間23分前)

無題 (親記事) - 微睡

鍵盤か ひょっこり顔の 蛙かな。

関連スレッドを表示
[No.451] 2015/03/21(Sat) 01:51:51 (79981時間40分前)

都会 (親記事) - 微睡

雑踏に 桜の香り たおやかに。

関連スレッドを表示
[No.450] 2015/03/21(Sat) 01:21:47 (79982時間10分前)

Re: 管理人さんの かぎろい様へ (No.448への返信 / 1階層) - かぎろい

 微睡さん、はじめまして。
 どうも書き込みありがとうございます。
 特に問題ありませんので、お気になさらずに。
 今後ともよろしくお願いします!


関連スレッドを表示
[No.449] 2015/03/20(Fri) 09:54:17 (79997時間38分前)

管理人さんの かぎろい様へ (親記事) - 微睡

かぎろい様へ
初めて投稿させて戴いた時に
ご意見を下さったのが管理人さんだと
勘違いしておりまして、後から
トップを拝見させて戴きました所、
かぎろい様が管理人さんだと
わかり、恐縮しております。
かぎろい様からのお知らせの上に
ご挨拶を書かせて頂き、
申し訳ございません。
不馴れな初心者ですが、
ご指導の程を宜しくお願い致します。

微睡


関連スレッドを表示
[No.448] 2015/03/19(Thu) 23:44:42 (80007時間48分前)

スマートフォンに対応した新しい掲示板フォーラムを開設しました! (親記事) - かぎろい

こんばんわ。
管理人のかぎろいです。
スマートフォンやタブレットでも閲覧、操作しやすい新型の掲示板フォーラムを開設しました!
今後は、こちらを使っていただけるとありがたいです!

http://jphaiku.jp/wp/

よろしくお願いします。


関連スレッドを表示
[No.447] 2015/03/17(Tue) 00:05:08 (80079時間27分前)

Re: かぐや姫によせて (No.443への返信 / 1階層) - 唐辛子

> 料峭に光るかぐやの涙かな

いい勉強させていただきました。
春になっても寒さが残り、春風が肌にうすら寒く感じられるようす。さらに月周回衛星かぐや のことだと思いますが、この時期にぴったりの素晴らしい句と思います。


関連スレッドを表示
[No.446] 2015/03/16(Mon) 19:08:53 (80084時間23分前)

春の雨 (親記事) - 阿修羅

目に見えぬ不安を抱く春の雨

関連スレッドを表示
[No.445] 2015/03/16(Mon) 18:23:31 (80085時間9分前)

仲春 (親記事) - 阿修羅

木蓮の花の白さに息を呑む

仲春の天気予報は当たらない

とめどなく時間が過ぎる春の昼


関連スレッドを表示
[No.444] 2015/03/15(Sun) 15:25:43 (80112時間7分前)

かぐや姫によせて (親記事) - 阿修羅

料峭に光るかぐやの涙かな

関連スレッドを表示
[No.443] 2015/03/13(Fri) 23:04:40 (80152時間28分前)

春の朝のひととき (親記事) - 阿修羅

一杯のコーヒー薫る春の朝

関連スレッドを表示
[No.442] 2015/03/13(Fri) 04:25:27 (80171時間7分前)

鎮魂 (親記事) - 阿修羅

鎮魂の祈り供えるミモザかな

関連スレッドを表示
[No.441] 2015/03/12(Thu) 13:44:19 (80185時間48分前)

Re: 春ですね。 (No.436への返信 / 2階層) - 微睡

マイケルの母さんは、
どのように捉えられましたか?


関連スレッドを表示
[No.440] 2015/03/12(Thu) 00:00:33 (80199時間32分前)

Re: 経験値の (No.430への返信 / 4階層) - 微睡

阿修羅様

阿修羅様のご指摘は正しいです。
それは知らないでしているのですから
お気になさらずに。

他の方に言いたい事があっただけです。
阿修羅様は関係ありません。
直接、お気持ちをお伝え出来なくて
ごめんなさい。


関連スレッドを表示
[No.439] 2015/03/11(Wed) 23:56:26 (80199時間36分前)

春耕 (親記事) - 阿修羅

新鮮な気持ち携え春耕す

関連スレッドを表示
[No.438] 2015/03/11(Wed) 12:20:25 (80211時間12分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS