[ リストに戻る ]
No.17へ返信

all 果樹園での飼育を読んで - 通りすがり - 2009/01/04(Sun) 15:51:52 [No.16]
Re: 果樹園での飼育を読んで - kajyukani - 2009/01/04(Sun) 18:16:14 [No.17]


Re: 果樹園での飼育を読んで (No.16 への返信) - kajyukani

通りすがり さま

貴重な意見、ありがとうございます。
鳥小屋を最初から移動させる想定は良いですね。

ちなみに、わたしが飼育を行った当初、現在のように大型のホームセンター等が身近になかったため、情報や資材は農協からの入手のみでした。

そのため、柔軟な対応が行い難かったんですね。特に飼料など情報が不足してました。

野犬や野良犬も、最近は全くと言って良いほど見なくなりました。

現在で同じことをすると、鳥インフルエンザが気になりますが、恐らく違った結果になったでしょうね。

ちなみに、当時番犬がいたのですが、うまく仕込めず、鶏を襲う番犬だったので移動範囲を制限してました。

まっ、もうチャレンジしないのでどうでもいいことですが。
またぜひ遊びに来てください。


[No.17] 2009/01/04(Sun) 18:16:14

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS