[ リストに戻る ]
No.97に関するツリー

   (No Subject) - 管理人よる編集 - 2012/07/28(Sat) 16:43:14 [No.97]
Re: (No Subject) - かじゅかに - 2012/07/28(Sat) 16:52:20 [No.98]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - 管理人よる編集

7月23日メロンの収穫時期について匂い表面の硬さ 花の咲いた時期と何番目の花がさいたかで収穫する判断されるとご回答されました 結果7月26日収穫しましたみずみずしく 良い香り 大変美味しいメロンでした 収穫する要素で表面の甘い香りとメロン上部のつるの色が緑色から茶色に変化しました
初めての栽培でしたが判断の基準が回答ありがとう 最高でした


[No.97] 2012/07/28(Sat) 16:43:14
Re: (No Subject) (No.97への返信 / 1階層) - かじゅかに

お名前?が記載されていましたので、迷惑メールなどの考慮し編集しました。他意はありません。

>みずみずしく 良い香り 大変美味しいメロンでした
 とても良い時期に収穫できたのですね(^^♪
 それは良かったです。
 スイカをはじめメロンなどの甘瓜系は、慣れていても毎年最初の一個目の収穫時期は悩むものです。
 楽しめたようで、私も嬉しい限りです(*^_^*)


[No.98] 2012/07/28(Sat) 16:52:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS