[ リストに戻る ]
No.289へ返信

all 第9回作品への感想や投票やその他 - 主催 - 2008/05/08(Thu) 20:11:46 [No.256]
Re: 第9回作品への感想や投票やその他 - 天音鈴 - 2008/05/12(Mon) 19:01:07 [No.289]


Re: 第9回作品への感想や投票やその他 (No.256 への返信) - 天音鈴

天音鈴です。
皆様の予想通り、
『じっとまって、ただ。』
『そんな風に生きてきて。』
の作者です。

えー、ここにいろいろ書いていいのかな…。
まず、『じっと待って、ただ。』のほうですが、
理樹、うざい子!!
なぜアドレスを知っていたかというと、まあ、その前にある程度仲良くなってました、みたいな。感じ。かも。
佳奈多ルート予想…みたいな、そうでないような。
なんていう曖昧な感じですみませんでしたっ!!

『そんな風に生きてきて。』
まあ、そうです。
芯十本は、リトバスメンバー、ノートはOPより。
最後の音は、理樹が倒れた音。
最初は鉛筆、何本もあったんです。でも、一本のほうが「輪になって」とか、なんかひとつになってがんばった感じがして良いかなって感じです。
常識的に考えて無理だけどね!!
書いた後に、ここで理樹が書いてたのがこの「リトルバスターズ!」という作品で、なんか自伝的なものだったら面白いなーと思いました。
こんな感じ。

いつか感想会に参加してみたいです…。
なんというか、どう頑張ってもネットにつなげない時間なので…。
感想会での質問とか…ここで答えて良いなら答えたいです。
何も言われなかったらここで言い続けます。
では、これからもよろしくお願いします。


[No.289] 2008/05/12(Mon) 19:01:07

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS