[ リストに戻る ]
No.356へ返信

all 第11回リトバス草SS大会(仮) - 主催 - 2008/06/04(Wed) 23:49:05 [No.321]
変態理樹 EX Edition - ひみつ@投稿規程大丈夫かな、これ - 2008/06/08(Sun) 15:05:29 [No.356]
セット - ひみつ 全SS作家にすみません - 2008/06/07(Sat) 21:15:19 [No.352]
僕は妹に恋をする - ひみつ@超遅刻 でも不戦敗とか冗談じゃねぇよ - 2008/06/07(Sat) 16:24:51 [No.347]
一人の妹、二人の姉 - ひみつ@微妙にエロ?・大遅刻 - 2008/06/07(Sat) 04:50:36 [No.341]
インスト - いくみ - 2008/06/07(Sat) 01:09:52 [No.340]
はるかな昔話 - ひみつ@原作との関連性ほぼなし…多分 あと遅刻 - 2008/06/06(Fri) 23:43:06 [No.339]
- ひみつ - 2008/06/06(Fri) 22:16:32 [No.338]
二人の妹、一人の姉 - ひみつ@微妙に鬱? - 2008/06/06(Fri) 22:15:33 [No.337]
私と彼女 - ひみつ@というかスルー推奨 - 2008/06/06(Fri) 22:02:18 [No.336]
遠回りして - ひみつ - 2008/06/06(Fri) 21:56:52 [No.335]
[削除] - - 2008/06/06(Fri) 21:49:40 [No.334]
Re: [削除] - ひみつ? なにそれおいしいの? - 2008/06/07(Sat) 13:12:19 [No.344]
[削除] - - 2008/06/06(Fri) 21:47:17 [No.333]
Re: [削除] - ひみちゅ - 2008/06/07(Sat) 14:50:38 [No.345]
LOG - ひみつ - 2008/06/06(Fri) 19:07:54 [No.332]
氷の仮面 - ひみつ@修羅場を書きたかった - 2008/06/06(Fri) 16:08:21 [No.331]
パーキング サイクリング - ひみつ - 2008/06/06(Fri) 15:19:40 [No.330]
Re: 第11回リトバス草SS大会(仮別にたいしたことで... - ひみつ@はっちゃけてません。 - 2008/06/06(Fri) 14:58:43 [No.328]
別にたいしたことでもない、ただの日常について。 - 題名入れ間違えました。 - 2008/06/06(Fri) 15:00:44 [No.329]
もしも代われるのなら - ひみつ@ごめんなさいごめんなさい(ry - 2008/06/06(Fri) 03:50:00 [No.327]
[削除] - - 2008/06/06(Fri) 03:21:37 [No.326]
水面の向こう側 - ひみつ - 2008/06/06(Fri) 03:00:43 [No.325]
Tomorrow - ひみつだよ - 2008/06/06(Fri) 02:05:09 [No.324]
[削除] - - 2008/06/05(Thu) 20:00:44 [No.323]
前半戦ログ - 主催 - 2008/06/08(Sun) 19:46:09 [No.357]
後半戦ログとか次回とか - 主催 - 2008/06/08(Sun) 23:44:24 [No.359]


変態理樹 EX Edition (No.321 への返信) - ひみつ@投稿規程大丈夫かな、これ

「どうしてだっ! どうしてだ理樹っ!!」
「いや、どうしてと言われても」

 ひたすら悔しがりうにゃーぎにゃーと暴れる鈴だけどもう少し状況を考えて行動してほしいと僕は思うわけで、その理由の一つはここが女子寮であるということ、もう一つはまだ一般的な起床時間にはだいぶ早い頃合いだということであり、最後の一つは鈴が胸元で押さえている布団の陰からチラチラ見え隠れする綺麗な桜色が僕の欲情を無性に掻き立てるということで、要するに騒がしいわよ時間を考えなさいと踏み込んできた某風紀委員長様によって退学させられたら洒落にならないからである。でもまあ、本当にそんなことになったら某風紀委員長様が特定の女子数人としっぽりむふふといっている証拠写真を学校側に突き付けて二人揃って退学そのまま駆け落ちすりゃいいやと僕は結論づけ、極めて冷静かつ正常な理性に従うまま鈴の桜色に手を伸ばした。

「にゃっ!? こ、こら、やめ、ひゃうっ!?」

 がおー。










「どうしてだっ! どうしてだ理樹っ!!」
「いや、どうしてと言われても」

 ひたすら悔しがりうにゃーぎにゃーと暴れる鈴だけど別にもう特に状況を考慮する必要もなく、それはすでに真昼間であり、今日が休日で出かけている人が多いので特に近所迷惑にもならず、何より鈴が服を着ているからだった。ちくせう。

「おまえはっ! おまえはどうしてっ!」

 鈴がなぜ怒り狂っているのかといえば、されるがままの自分に対して僕があまりに上手すぎるもんだから、嫉妬しているのだ。ははっ、テクニシャンは辛いなぁ。

「あたしのセリフ勝手にモノローグにすんなボケーッ! というか誰が嫉妬なんかするかボケーッ! 自分でてくにしゃんとか言うなボケーッ!」

 まあ、僕だって驚いてるさ。僕らのはぢめてはつい一週間前だったわけだけど、僕ってばその時からアクセル全開だったからなぁ。なんというかこう、何をすればいいのかがわかっちゃうんだよね。きっと前世の記憶だよ。もしくは恭介あたりが夜な夜な僕の耳元でそういう知識を囁き続けていたに違いない。睡眠学習って恐ろしいね。

「ふかーっ!! 無視すんなボケーっ!」

 でもね、鈴。僕にだって言いたいことはあるんだよ。

「ねえ、鈴」
「う、うにゅ……なんだ、どーした。なんか目が恐いぞ」
「鈴は僕が上手すぎるからって文句を言うけどさ……鈴の方こそ、感じすぎじゃないの?」

 いやまあ、それは別に文句を言うべきことではないはずで、むしろ鈴がそんなだから僕もハッスルしてしまうんだけどね、ありえないとも思うわけだよ。ぶっちゃけてしまえば、はぢめての子がそんな『筋肉!』なわけないじゃん、と。あれだよ、「ふふ……鈴、はぢめてなんだよね? なのに、こんなに……こんな『筋肉!』な子だなんて思ってもみなかったよ」みたいなセリフが吐けるのはエロゲの中だけだから。現実はそんなに甘くないから。
 でも、ちゃんと血は出てたし鈴のはぢめてが僕だっていうのは間違いないはずなんだよね。となると、考えられるのは三つだ。
 ひとつ。最後までいくことこそなかったものの、どこぞの某(21)兼シスコンから悪戯されていた。ふふふふふ、あの時、後回しにしてそのまま忘れてた方がよかったような気がしてきたよ。
 ふたつ。鈴は実は『筋肉!』大好きなイケナイ子猫ちゃんだった。ブラボー。それ以上言うべきことがない。
 みっつ。小毬さん。まあ小毬さんならいいよ。むしろ僕も混ぜて。

「で、鈴。結局さ、恭介なの? 『筋肉!』なの? 小毬さんなの?」
「わけがわからんぞ。というか二つ目はなんだ、二つ目は」

 なんかどれも違うっぽい。ということは天然か。天然なのかっ! うひょー、テンション上がってきたああああああああああっ!!

「理樹の戯言はどーでもいい。あたしの質問はどうしたんだ」
「え? なんだっけそれ」
「どうしてだっ! どうしてだ理樹っ!」
「ああ、思い出した」

 うんうん、僕がテクニシャンな理由についてだったよね。

「あたしは、実は理樹はけーけんほーふ、なんじゃないかと睨んでいる」

 ふっふっふ、と自信ありげに言う鈴。意味わかって言ってるのかな。

「って、ふざけんなボケーッ!」

 わかってなかったらしい上にセルフツッコミだった。

「さあ理樹吐け、吐くんだ! こまりちゃんか!? はるかか!? クドか!? くるがやか!? みおか!? かなたか!? させ子か!? 名前がむだにむずかしい上にあたしとの絡みがあるかどうかも怪しい新キャラか!? それとも全員か!? 全員か、そうか全員なんだな!?」
「いやいやいや、落ち着いてよ。それじゃ鬼畜だよ。そんな鬼畜は断罪されるべきだと思うよ。生きているべきじゃない、そんな鬼畜なんて」

 不思議と自分の首を絞めてるような気がするのはなぜだろう。
 でもかわいいなぁ、鈴は。自分が僕のはぢめてじゃなかったのかもしれないって、嫉妬してるんだね。鈴かわいいよ鈴。
 だから、少々興奮気味な鈴を落ち着けるために、僕は鈴を可愛がってあげることにしようと思う。あ、別の意味で興奮しちゃうよね、それじゃ。ははは、僕としたことがそんなことにも気付かないなんて。てへっ☆(こつん)
 というわけで。りぃ〜んちゅわ〜ん。(某三世的に)

「うわあっ!? ――んんっ!」
「大丈夫……僕は、鈴だけだよ」

 考えてみたらさ。服着てる→ちくせう、ってどう考えてもおかしいよね。むしろテンション上がるじゃないか、これは。ついでに言えば今なら近所迷惑にもならないし。うん、なんでこんなことに気付かなかったんだろう、僕は。てへっ☆(こつん)

「こ、こら、やめろっ! やめないとひっかくぞ!?」
「何言ってんのさ。僕の背中はもう引っ掻き傷だらけじゃないか」
「うにゃー!! にゃー! みゃあ−。みぃ……んあ『筋肉いぇいいぇーい!』っ!!」

 というわけで、今日も元気に。
 がおー。


[No.356] 2008/06/08(Sun) 15:05:29

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS