[ リストに戻る ]
No.385へ返信

all リトバスラジオ『ナツメブラザーズ』をみんなで聴こう... - かき - 2008/06/23(Mon) 18:46:52 [No.385]
Re: リトバスラジオ『ナツメブラザーズ』をみんなで聴... - 未だ未定 - 2008/06/23(Mon) 23:09:01 [No.386]


リトバスラジオ『ナツメブラザーズ』をみんなで聴こうぜ的集い - かき

 リトバスラジオ(http://www.onsen.ag/ にて毎週月曜)をみんなで聞こうぜ的な集いを開こうかなぁと思ってます。
 コーナーに投稿して採用されないかドキドキしてみたり。なんか早速ウルーさんが投稿してるみたいです。
 20時とか21時とかそれぐらいの時間にいつものチャットにだらだら集まってくれると嬉しいです。
 ちなみに僕はラジオ聴いてない状態で入っていきます。チャットしながら聴く予定。


[No.385] 2008/06/23(Mon) 18:46:52

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS