[ リストに戻る ]
No.502へ返信

all 称号を与えてやる - いくみ - 2008/08/11(Mon) 00:23:48 [No.502]


称号を与えてやる - いくみ

MVPとったら罰ゲームでした。
みんなに称号を与えます。
悦べ。


雨音さん 「超お漏らしモード」
ウルーさん 「ボケスタシー」
海老さん 「蟹」
えりくらさん 「冬でもタンクトップ」
大谷さん 「いくみさんの12歳離れた、血のつながっていない義理の妹」
おりびいさん 「いくみさんの愛人」
かきさん 「次回から本気出す」
翔菜さん 「超ベジータ」
しんかいさん 「いくみさんのストーカー」
ゆのつさん 「いくみさんの嫁」
ぶりかまさん 「いくみさんの嫁」
Foolisさん 「趣味:寝落ち」
みかん星人さん 「よく見ると産毛がすごい」
流星さん 「メガマック一口」


他につけて欲しい人がいたら言ったら考えるから言ってね。
大体、古参とかはこんなもんだと思うけど、どうか?


[No.502] 2008/08/11(Mon) 00:23:48

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS