[ リストに戻る ]
No.645へ返信

all 第19回作品への感想や投票やその他 - 主催 - 2008/10/15(Wed) 00:21:12 [No.622]
Re: 第19回作品への感想や投票やその他 - ウルー - 2008/10/20(Mon) 22:34:30 [No.655]
Re: 第19回作品への感想や投票やその他 - 仁也 - 2008/10/20(Mon) 13:31:46 [No.654]
後半戦ログです - ― - 2008/10/20(Mon) 00:19:01 [No.653]
Re: 第19回作品への感想や投票やその他 - 心華 - 2008/10/19(Sun) 23:52:37 [No.652]
Re: 第19回作品への感想や投票やその他 - いくみ - 2008/10/19(Sun) 02:26:28 [No.649]
前半戦ログです - ― - 2008/10/19(Sun) 01:49:24 [No.648]
Re: 第19回作品への感想や投票やその他 - いくみ - 2008/10/18(Sat) 15:20:15 [No.645]
Re: 第19回作品への感想や投票やその他 - しんかい - 2008/10/18(Sat) 11:19:40 [No.644]
Re: 第19回作品への感想や投票やその他 - 通りすがり - 2008/10/18(Sat) 08:33:42 [No.643]
Re: 第19回作品への感想や投票やその他 - Foolis - 2008/10/18(Sat) 07:34:44 [No.642]
Re: 第19回作品への感想や投票やその他 - 117 - 2008/10/18(Sat) 00:39:26 [No.640]


Re: 第19回作品への感想や投票やその他 (No.622 への返信) - いくみ

確実に感想会遅れるか、欠席なので投票と偉そうな一言感想言います。
とりあえず感想は、MVP対象のものだけ。

・ずっといっしょに
ほのぼのの皮を被ったホラーなんじゃないかと思った。

・We don't forget our journey
うまいと思うんだけど、なんだかいらない部分が多いなと感じた。
そんなモヤモヤ感。

・狂った天秤
難しい漢字は読めないです……。どうせ夢オチかなんかだろ?とか思いながら読んでたので、正直、よく分かりませんでした。解説お願いします。

・視線の先には
僕はこういう喧嘩する話が大好きです。笑いだすところは唐突に感じてしまった。

・かわらないきみ と かわらないぼく
タイトルとは真逆に、二人とも大人になってる、変わってると思った。

・繰り返しの中の小さな矛盾。
こういうこともあっただろうなぁ、な話。たとえ強くても、誰かに相談するよなぁって考えてしまったので、恭介の理由は、うーん、と思ってしまった。

・わたしはあなたのゆめをみる
俺のクララが立ち上がって猛ダッシュしだした。

・笑顔で
西園さんのキャラクターに違和感。オチは良かったと思います。

・焼菓子騒動
おもしろい。何故かこういうドタバタな話は、久しぶりな気がしてしまった。真人×クドの匂いがした。

・雨雲の下、青き血液は未だ流れる
うーん。野球を二人だけでやるのは、死亡後の王道なんでしょうか。色々と肌に合わない部分があって、感想が言いづらい…。文章はうまいし、内容もしっかりしてるとは思うんですが、単純に好みに合いませんでした。なんかこれだけ厳しいこと言ってるなぁ…。

・仲間外れでも許せる理由
佳奈多さん自身がケーキとして登場したのかと思った。地の文でも、一人称はるちんは違うかなぁ、と思った。

・虚構事変
「第五虚構」とか言い出した時はどうなるかと思ったけど、読んでみるとおもしろい。けど、いまいち分かんない部分も多いので、解説お願いします。

・「また」リコール隠し
タイトルには何か意味がありそうだけど、分かんない。好き。

感想ここまで。対象外については、きっと明日に感想会後半があると信じて書きません。
投票は、「「また」リコール隠し」「焼菓子騒動」と、もしセーフだったらの「わたしはあなたのゆめをみる 」の3つ。
「わたしはあなたのゆめをみる 」については、皆さんの意見に合わせますので、どちらとも言いません。
よろしくお願いします。


[No.645] 2008/10/18(Sat) 15:20:15

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS