[ リストに戻る ]
No.945へ返信

all 第27回作品への感想や投票やその他 - 主催 - 2009/02/19(Thu) 00:33:33 [No.931]
Re: 第27回作品への感想や投票やその他 - ぶりかま - 2009/02/23(Mon) 12:15:28 [No.946]
Future_Drugの作者のような……そうじゃないような…... - 心華 - 2009/02/22(Sun) 07:31:44 [No.945]
ログとか - Foolis - 2009/02/22(Sun) 01:27:03 [No.943]
Re: 第27回作品への感想や投票やその他 - えりくら@携帯 - 2009/02/21(Sat) 18:17:28 [No.942]


Future_Drugの作者のような……そうじゃないような…… (No.931 への返信) - 心華

いや、作者なんですけどね。流星さん大当たりですよ。
あぁ〜……えっとぉ〜……感想会、参加できなくてスンマセンでした。
ちなみに、お題は『来年』と分っていつつ書いてみたら『未来』だったという人間です。そんなゴミ人間ですよ。『来年』むずいッス。

ちなみに、独りよがりな言い方ですが、オチはどーにかする気が全く有りませんでした。後向きなんだか前向きなんだかポジティブなんだかネガティブなんだか分らない感じにオチを付けたかったので。沙耶を失った理樹がもがいてる感じが書きたかったのですよ。いや、言い訳じゃないんですよ? うん。……多分。
後、内容がすっからかんなのはごめんなさいって方向で。『とんかつジュース』は直しときます、ご指摘ありがとうございました。

そんなこんなで色々ありがとうございました。

火、書けるかなぁ……超不安ですよ。


[No.945] 2009/02/22(Sun) 07:31:44

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS