[ リストに戻る ]
No.291に関するツリー

   第10回作品への感想や投票やその他 - 主催 - 2008/05/21(Wed) 21:46:14 [No.291]
Re: 第10回作品への感想や投票やその他 - 天音鈴 - 2008/05/27(Tue) 18:00:07 [No.320]
テスト前で参加辞退する予定だった今日この頃…… - 伊風 - 2008/05/25(Sun) 17:37:28 [No.315]
Re: 第10回作品への感想や投票やその他 - 翔菜 - 2008/05/24(Sat) 12:49:38 [No.311]
Re: 第10回作品への感想や投票やその他 - おりびい - 2008/05/24(Sat) 12:37:41 [No.310]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
第10回作品への感想や投票やその他 (親記事) - 主催

 締め切り翌日に感想会を設けますが、それに参加できない方や、会の前にぶちまけたい方などはこの場をご利用ください。
 感想会に出られなかったけど作者として名乗り出たいぜって方もこちらをどうぞー。


[No.291] 2008/05/21(Wed) 21:46:14
Re: 第10回作品への感想や投票やその他 (No.291への返信 / 1階層) - おりびい

今日チャット無理なんで投票する3つだけ感想。

『筋肉と巫女、どっちがいい』
お題は一番無理やりぽかったがそのマイナスを補って余りあるほどの壊れ謙吾のパワーがあったw
それと最後の古式さんの一首が素敵すぎるw

『例えばこんな筋肉の使い方』
まさか伏字に使うとはwどんだけエクスタシーやねんw

『つかれた笑顔』
最後タイトル見直してうまいなと思った。
笑顔の練習するみおちんがみたいな。

それと全体の総括としてよくもまあ筋肉でこれだけいろいろ思いつくもんだと思った。


[No.310] 2008/05/24(Sat) 12:37:41
Re: 第10回作品への感想や投票やその他 (No.291への返信 / 1階層) - 翔菜


とりあえず投票だけ。

『筋肉を止める手だてなし』
『世界の果ての野球』

の2つで。


[No.311] 2008/05/24(Sat) 12:49:38
テスト前で参加辞退する予定だった今日この頃…… (No.291への返信 / 1階層) - 伊風

どもども伊風です。
もっと言えば『Muscle of friendship』作者の伊風です。
って、見破られてましたぁ!?
色々書き方(?)は変えたつもりだったのですが……。


さて、何も喋れないのもなんなのでここで少し。

タイトル通り今回は辞退するつもりだったんですが、(23日20:00現在)作品数が少ないかなと思ったので急遽書きました〜。
結果見てのとおりありきたりな話(?)に……。

今回はなんというか、いつも言われる(?)失速をできるだけしないように頑張ったんですが、大丈夫だったでしょうかね?

前々回の釣りのように個人エピソードに近いかと思いダメ出し覚悟だったのですが、されなくて少しほっと……。

『普』は勿論『普通の感想を』と言う意味なんですが、特に意味はないです。
強いて言えば急遽書いたのでかなりダメ出しされる要素があるのではないかと恐かったんです!
甘くされると勉強にならない気もしたので普通で、みたいな。


ではまたっ!
なんだか、文章まとまってないですね〜……。


[No.315] 2008/05/25(Sun) 17:37:28
Re: 第10回作品への感想や投票やその他 (No.291への返信 / 1階層) - 天音鈴

どうも、天音鈴です。遅くなりましたのは、きっと同人誌のせいです。
『理由があるからそこにある。』
の、作者です。
ばればれですね。

お題…筋肉で、これしか思い浮かびませんでした。
真人大好きですから!良い馬鹿ですよ!ほんとにもう。
はっちゃけたの書きたいなーって思ったんですけどね。

日ごろ理樹ばっかり書いてるんです。
だからね、ここでも理樹ばっかり。
理樹が正直リトバスキャラで一番好きかもしれない。

痛いって書くと本気で痛そうじゃないですか。いたいって書くとなんか現実味がないような感じがして好きです。
だからこういう場面ではいいかなーと、今思いました(∵)

次ははっちゃけようかな、と思います。
いや、わかんないですけども。
次はいろいろと新しいことにチャレンジしてみたい感じです。

では、また次も、頑張りたいと思うのでよろしくお願いします!


[No.320] 2008/05/27(Tue) 18:00:07
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS