[ リストに戻る ]
No.364に関するツリー

   第12回作品への感想や投票やその他 - 主催 - 2008/06/19(Thu) 20:18:54 [No.364]
Re: 第12回作品への感想や投票やその他 - 天音鈴 - 2008/07/02(Wed) 22:19:34 [No.387]
Re: 第12回作品への感想や投票やその他 - 未だ未定 - 2008/06/23(Mon) 15:28:38 [No.384]
Re: 第12回作品への感想や投票やその他 - 流星 - 2008/06/22(Sun) 22:17:24 [No.382]
Re: 第12回作品への感想や投票やその他 - ウルー - 2008/06/21(Sat) 15:49:18 [No.381]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
第12回作品への感想や投票やその他 (親記事) - 主催

 締め切り翌日に感想会を設けますが、それに参加できない方や、会の前にぶちまけたい方などはこの場をご利用ください。
 感想会に出られなかったけど作者として名乗り出たいぜって方もこちらをどうぞー。


[No.364] 2008/06/19(Thu) 20:18:54
Re: 第12回作品への感想や投票やその他 (No.364への返信 / 1階層) - ウルー

今日もバイトで投票までに帰ってこれるか怪しいです…。


『その境界を越えて』
『直球勝負』
『一番の宝物』

の三本で。


[No.381] 2008/06/21(Sat) 15:49:18
Re: 第12回作品への感想や投票やその他 (No.364への返信 / 1階層) - 流星

感想会にいたにはいたんだけどうまくログインできなかった・・w
大谷さんには看破されてましたねwよく見ていらっしゃる。
そしてボコボコにされて私涙目w
という事でこっちで。

初めまして。流星といいます。

2作上げたんですが、私の底の浅さが見えたというか何というか・・・。読み手のレベルが高くて、作者の私自身が「あ、そんな解釈もあるの」って感心しきりですよ、自分の作品なのに。

『のぞめない七色』に関しては、最初の『虹のふもとに宝が〜』の設定と、最後2行の文書が最初に出来てました。でもネタが浮かばなくて、諦めようと思ってたら6月20日。『ん、来ヶ谷ループ?』で出来た作品です。
仕事終わったのが日付変わる寸前だったので間に合いませんでした。急いで書いたんだけどなぁ・・・。

という訳で、評価してくださった方々本当にありがとうございました。


[No.382] 2008/06/22(Sun) 22:17:24
Re: 第12回作品への感想や投票やその他 (No.364への返信 / 1階層) - 未だ未定

感想会にいたけど、途中で寝落ちのいまみです。

えー、まあ感想会にいたわけですから、何かの作者であろうことはわかってくださると思うのですが。

ログを見たところ有り難いご指導や、意見、ございまして、次にいかしていこうということになりました。「線路」、ただいまカキカキです。

では、作者として。名乗りあげたいと思います。





「Lunch」の作者です。


いろいろ叩かれてました。
まず、「読みにくい」、という意見がありました。

えーと、大谷さん(叙述トリック)の言われるものを狙ってみたわけですが、なにぶん力不足といいますか、いえ、挑戦としか言いようのない書き方でした。
途中から視点がこんがらがってます、はい。

理×佳はそのとおりです。
子供までいるのに知らない、というのは、……佐々美はえーと、子供が出来ているのは未来だからで、佐々美はそのソフトボール経験をいかし、日本代表になり、オリンピック出場予選なる者に出場していたわけで、まあ、「Lunch」の2年前くらいでしょうかね、それから会ってない。
クドは、ロシアに行ってた。で、帰ってきた。とか何とかでいいとおも(ry
いけませんかね。

クドの成長はですね、身長ではなくしんかいさんがおっしゃっていた、はい、そっちです。


ぼうしゃ、びょうしゃ、びょういん、びょうしょう、そうしゃ、さて、「Lunch」に足りてないものはなんでしょうか。





答:(泣)です。 ←じゃないです。2番目です。


この点に関してはどうにも言いようがないです。
書きたいことだけ書いたわけではありませんが、確かに配慮はしてませんでした。


さて、最後ですが。
「その宝者は、――――」
――――の部分には何が入るのかっ、という問題ですが、よくあるお話の最後です。結末は言わない、みたいな。なので、皆様の想像力で、お願いします。

投票してくださった、ゆのつさま、どうもありがとうございました。初めてだったので1票獲得できるかどうかも怪しかりきでしたが、その点では心和らぎになりました。(心和らぎってなにっ!?)

その他、ご覧になってくださった方、ありがとうございました。

では、また次回お会いしましょう。


[No.384] 2008/06/23(Mon) 15:28:38
Re: 第12回作品への感想や投票やその他 (No.364への返信 / 1階層) - 天音鈴

どうも、天音鈴です。
『ものがたりはつづいていった。』の作者です。
PC修理してまして遅くなりました。
そんなわけで次回は参加は断念です。

…ちなみにいえば、あまり水とか気にしていませんでした…!
さすがSFT。超深読みです。
でも、全体的な統一感を持たせようとしたのはありますが。
ほんとにありがとうございます!なんかいろいろと。

そして西園さんの同士ですみませんでした…!!
開き直っていいですか(∵)


[No.387] 2008/07/02(Wed) 22:19:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS