[ リストに戻る ]
No.549に関するツリー

   第17回作品への感想や投票やその他 - 主催 - 2008/09/11(Thu) 21:31:32 [No.549]
追加しました。 - 117 - 2008/09/21(Sun) 00:52:38 [No.593]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - 山鳥 - 2008/09/18(Thu) 02:15:13 [No.591]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - ぶりかま - 2008/09/15(Mon) 19:30:16 [No.587]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - ぶりかま - 2008/09/15(Mon) 20:09:13 [No.589]
後半ログ - ― - 2008/09/15(Mon) 00:49:26 [No.585]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - いくみ - 2008/09/14(Sun) 23:09:36 [No.582]
いくみたんへ - おりびい - 2008/09/15(Mon) 20:03:41 [No.588]
おりびいたんへ - いくみ - 2008/09/16(Tue) 01:44:53 [No.590]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - いくみ - 2008/09/14(Sun) 23:39:55 [No.583]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - ひみつ@7580byte EXネタバレ有 初 - 2008/09/14(Sun) 21:02:40 [No.580]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - tutuken223 - 2008/09/14(Sun) 21:03:52 [No.581]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - uma - 2008/09/14(Sun) 13:53:51 [No.577]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - 天音鈴 - 2008/09/14(Sun) 15:50:19 [No.578]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - 天音鈴@ごめんなさい - 2008/09/14(Sun) 15:51:47 [No.579]
感想会後半戦について - 大谷 - 2008/09/14(Sun) 02:48:27 [No.576]
前半ログ - Foolis - 2008/09/14(Sun) 02:05:00 [No.575]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - 山鳥 - 2008/09/13(Sat) 21:30:15 [No.574]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - ゆのつ@潜航中 - 2008/09/13(Sat) 19:30:37 [No.572]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - 投票 - 2008/09/13(Sat) 17:19:22 [No.571]
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 - uma - 2008/09/13(Sat) 12:39:34 [No.570]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
第17回作品への感想や投票やその他 (親記事) - 主催

 締め切り翌日に感想会を設けますが、それに参加できない方や、会の前にぶちまけたい方などはこの場をご利用ください。
 感想会に出られなかったけど作者として名乗り出たいぜって方もこちらをどうぞー。


[No.549] 2008/09/11(Thu) 21:31:32
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.549への返信 / 1階層) - uma

個人的に最も秀逸だと思った「夏の所為」に一票を。

[No.570] 2008/09/13(Sat) 12:39:34
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.549への返信 / 1階層) - 投票

「ココロのキンニク」がとても良かったです。
オリジナルのキャラが出ていたりで読む人を選ぶのかもしれませんが、純情、というテーマにも凄く合っていると思います。
ということで、ココロのキンニクに一票を。


[No.571] 2008/09/13(Sat) 17:19:22
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.549への返信 / 1階層) - ゆのつ@潜航中

チャットには入れないと思うので投票だけ。『ココロのキンニク』一本でお願いします。

[No.572] 2008/09/13(Sat) 19:30:37
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.549への返信 / 1階層) - 山鳥

 またもギリギリになってしまって申し訳ありません。
「パーフェクトスカイ・パーフェクトラブ 」
「夏の所為」
「トライアングラー」
 に投票でお願いします。


[No.574] 2008/09/13(Sat) 21:30:15
前半ログ (No.549への返信 / 1階層) - Foolis

ttp://www.geocities.jp/foolisgue/rog17.zip


前半戦ログですー。


[No.575] 2008/09/14(Sun) 02:05:00
感想会後半戦について (No.549への返信 / 1階層) - 大谷

 感想会後半戦は9月14日日曜日21時より開始します。
 会場は前半戦と同じです。
 http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/chat.html

 ちなみにかきさんは来れない可能性が高いそうです。酷い主催です。


[No.576] 2008/09/14(Sun) 02:48:27
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.549への返信 / 1階層) - uma

前半logにあるとかいう有り得ない事態。後半戦も参加できそうにないので、先に名乗っちゃいます…。
えと『滲む幸せ』と『はぐれ恭介純情派』の作者のumaです。今回も感想会出られずすいません…。前回手加減無くコメントされたのがどうやら癖になったらしく(Mに目覚めた)今回何も付けずに投稿しました。投稿二回目です。作品については解説自重と思っていましたが、一応…寧ろ自嘲な感じで以下に駄足。

『滲む幸せ』罪を赦して貰うのではなく泣く事と傷付く事を赦してほしかっただけ、とゆー単にそれだけな内容で。冒頭で美魚が同室らしい事と、こいつ逍遥してるな?的な感じで後でクドと鉢合わせる伏線張ってるつもりでしたが弱すぎでしたね…。一応文中にて、佳奈多だと言っているのがクド視点だけで、情景的に後ろにいるのが佳奈多だと明言していない事、クドに後ろを振り向かせない事で、これ佳奈多じゃないんじゃと読めてしまうかな、とも思ったのですが、それ以前に上手く表現出来てなかったと思います。声帯模写発覚場面でおいこらと突っ込んで貰えたら僥倖。シリアス一辺倒は苦手ですんません。あと美魚にしたかったのは寄り添う”影”と姉妹(家族)のキーワードが欲しかったから。一応クド母死亡説を取ってる為、佳奈多だと現実に家族が生きているのでクドと補完関係にはならんかな、と。最初から美魚にしなかったのはSS内で美魚が言ってる通りの理由。が、確かに最初から美魚でも何とか出来たかも…。美魚とクドは距離を置きつつお互いに補完できるような関係が好きで…。

『はぐれ恭介純情派』…♪ぷーにょぷーにょぷにょ♪さ○なのこ〜そんな突発二時間物。

以上、二作投稿しましたが講評ありがとうございました!この次は解説とか無くともOKなような話を書……はい、無理だと思いますが努力は惜しまず……。


[No.577] 2008/09/14(Sun) 13:53:51
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.577への返信 / 2階層) - 天音鈴

どうも、そろそろ名乗らなくてもいい気がしてきた天音鈴です。
『ただひたすらに、ずっと。』『ずっとずっと続いてゆくなかで』
の作者です。
なんか浮いてましたね!!ごめんなさい!!自重します!!
自己模倣はいけないかもだけど、それでも抜け出せないこのジレンマ…。いや、今回は違うけど。
とりあえず、これから非常に忙しくなりそうなので早めに名乗っておきます。
お題が決まってないのが少し痛いですが…。頑張りたいです。

…そろそろリフレッシュしたい天音鈴でした!!


[No.578] 2008/09/14(Sun) 15:50:19
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.578への返信 / 3階層) - 天音鈴@ごめんなさい

今度はuma氏に返信してしまった!!
ごめんなさい!!そろそろ本気で落ち着いたほうがいい気がしてきた!!
深呼吸して頑張ってきます…。


[No.579] 2008/09/14(Sun) 15:51:47
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.549への返信 / 1階層) - ひみつ@7580byte EXネタバレ有 初

今夜の感想会後半戦にはちょっと用事があるので出られそうになく、ここで作者吊るし晒し上げしとこうと思います。
「孤独を染め上げる白」作者でございます。
あのような駄文を読んでいただきまことに申し訳ない。
そして初外すにはまだ早いなぁ、と自己嫌悪してましたorz
自分でも変な要素がいろいろ混じっててダメだなぁwとか考えてました。
前回が8kbyte弱だったので少しは伸ばそうとしたダメな奴です。
そして感想会に出られそうにないというこの不始末。
誠に申し訳ない。

でも感想が容赦ないほうが自分の至らぬ点が思い知ることができると思うので手加減なしでどうぞ、罵ってやってください。

注:223は別にMではありません。

ドMかもしれません


[No.580] 2008/09/14(Sun) 21:02:40
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.580への返信 / 2階層) - tutuken223

なんか名前が適用されてないのでレスしときます。
tutuken223でしたー。


[No.581] 2008/09/14(Sun) 21:03:52
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.549への返信 / 1階層) - いくみ

『二人ごっこ』と『夏の所為』の作者です。
まさかMVPとか思ってなかったので、旅行してました。
取り急ぎ、お題だけ。

「黒」で。
お願いしますorz
すいませんでした!


[No.582] 2008/09/14(Sun) 23:09:36
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.582への返信 / 2階層) - いくみ

一応作品について。

『二人ごっこ』
僕の本命。
ただひたすらいちゃつく二人を書きたかった。
微妙に色んなのを濁した書き方にしたのは、そんなことより、この二人のラブを見ろ、という意図。
当然の如く0票。

『夏の所為』
純情と言えば来ヶ谷さんだよね。
色々と言われた、語り部分は、正直自分でもいらないかな、とは思いましたが、自分の勢いに押されて、勢いのまま書いてみたらこうなった。
不思議。


[No.583] 2008/09/14(Sun) 23:39:55
後半ログ (No.549への返信 / 1階層) - ―

ttp://music.geocities.jp/st58sp60/rog17.5.zip

後半ログなのですー。


[No.585] 2008/09/15(Mon) 00:49:26
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.549への返信 / 1階層) - ぶりかま

 感想会出れなくてごめんなさいでした。『ココロのキンニク』作者のぶりかまです。
 今回はわけわからん欲を封印しました。のでちょっとだけ。
 主題は『真人の初恋』です。自分でそうと気付くことなく終わってしまいましたが。赤とんぼには、真人の代わりに恋の終わりを告げてもらいました。
 以上、読んでいただいた方、投票してくださった方、ありがとうございました。
 あといくみさん刺していいですか?なんとなくw


[No.587] 2008/09/15(Mon) 19:30:16
いくみたんへ (No.582への返信 / 2階層) - おりびい


くぅおるぅああああああっ!
なんで人がブラックリトルバスターズなんてもん書いた直後にそんなお題出すんだ。
お題が黒じゃないとき黒ネタかいてお題黒のとき書けなかっためっちゃカッコ悪いじぇねえかよっ!
MVPとるたびにややこしいお題出しやがってぇぇぇっ!

よーし、がんばろ。


[No.588] 2008/09/15(Mon) 20:03:41
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.587への返信 / 2階層) - ぶりかま

 忘れてた。流星さんサイコーっす。

[No.589] 2008/09/15(Mon) 20:09:13
おりびいたんへ (No.588への返信 / 3階層) - いくみ

正直、今回のブラックリトルバスターズと黒小毬読んだのが、今回のお題の大きな理由。
物凄い反省しているorz
書きやすいお題を出せる人は超尊敬します。

みんな、がんばって。
あ、純情な僕は「黒」なんてお題で書くなんて無理なんだ。


[No.590] 2008/09/16(Tue) 01:44:53
Re: 第17回作品への感想や投票やその他 (No.549への返信 / 1階層) - 山鳥

 名乗り出遅くなりました。「君がいた夏は」の作者です。
 えーと。
 ああ、はい、射的の下り。不要ですね。なんとなく黙殺することに抵抗があったのですが、なんとなくでは無意味なもんです。


[No.591] 2008/09/18(Thu) 02:15:13
追加しました。 (No.549への返信 / 1階層) - 117

なんか、本来の使い方とは違うかもですが、一応ここに。

第17回作品、私が参加した2作品に少し追加をしました。よかったら読んでください。更によかったら感想を下さい。感想を下さると狂喜します。


[No.593] 2008/09/21(Sun) 00:52:38
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS