[ リストに戻る ]
No.611に関するツリー

   第18回作品への感想や投票やその他 - ひみつ - 2008/09/27(Sat) 06:17:03 [No.611]
Re: 第18回作品への感想や投票やその他 - ぶりかま - 2008/09/28(Sun) 14:50:46 [No.618]
念のため追記です。 - ― - 2008/09/28(Sun) 11:30:04 [No.617]
Re: 第18回作品への感想や投票やその他 - 風光 - 2008/09/28(Sun) 11:01:48 [No.616]
ログ - ― - 2008/09/28(Sun) 03:01:47 [No.615]
Re: 第18回作品への感想や投票やその他 - キバショー - 2008/09/27(Sat) 22:01:28 [No.614]
Re: 第18回作品への感想や投票やその他 - たびー - 2008/09/27(Sat) 19:03:09 [No.613]
Re: 第18回作品への感想や投票やその他 - ぶりかま - 2008/09/27(Sat) 18:30:57 [No.612]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
第18回作品への感想や投票やその他 (親記事) - ひみつ

 締め切り翌日に感想会を設けますが、それに参加できない方や、会の前にぶちまけたい方などはこの場をご利用ください。
 感想会に出られなかったけど作者として名乗り出たいぜって方もこちらをどうぞー。
(第17回コピペ)
(たっていなかったので勝手にたてました。問題がありましたら削除します)


[No.611] 2008/09/27(Sat) 06:17:03
Re: 第18回作品への感想や投票やその他 (No.611への返信 / 1階層) - ぶりかま

感想会に間に合わないかもしれないので、とりあえず投票だけ。

『出た!!!!』
『その傷を、今日は黒で隠し、明日は白で誤魔化す』

の2作品でお願いします。


[No.612] 2008/09/27(Sat) 18:30:57
Re: 第18回作品への感想や投票やその他 (No.611への返信 / 1階層) - たびー

自分も感想会出られるか分からないので先に投票だけでもー。
「虹の輪郭」一本でお願いします。

そろそろヤバイなぁ。


[No.613] 2008/09/27(Sat) 19:03:09
Re: 第18回作品への感想や投票やその他 (No.611への返信 / 1階層) - キバショー

ネット接続トラブルで参加出来そうにないので、MVP投票だけでも。
「クロノオモイ」「計り知れないヒト」「こんぶのかみさま」でお願いします。


[No.614] 2008/09/27(Sat) 22:01:28
ログ (No.611への返信 / 1階層) - ―

ttp://music.geocities.jp/st58sp60/rog18.zip
感想会ログです。

ちなみに次回 第19回お題は『変』です。


[No.615] 2008/09/28(Sun) 03:01:47
Re: 第18回作品への感想や投票やその他 (No.611への返信 / 1階層) - 風光

クロノオモイの作者、風光です。
後半戦も参加できないと思うので名乗っておきます。
書き上げて思ったのですが、こじんまりとしちゃったなって思いました。
でももう時間ないから書き足すのはあきらめて投稿しちゃえってことでアップしました。

一応お題の『黒』ってことで前回腹黒とか出てましたけど、自分はそっち系は書けないんで他に何かあったかなと思って思い出したのがクロのお話。
ただ彼の話を永延としてもつまらないと思ったので、誰視点かぼかすために敢えて人間っぽく書いてみました。
相川君っぽく匂わせておいて、理樹にも相川君の名前を呼ばせてみましたが、別にクロ自体は理樹の言葉に反応しているわけではないですよ。
自分には関係ないからって無視してますし。

でもあんまり成功していないなってのが書き上げた後の感想。
結論的には微妙な話になっちゃったみたいで、精進します。


[No.616] 2008/09/28(Sun) 11:01:48
念のため追記です。 (No.611への返信 / 1階層) - ―

ログを見ていただければ分かるかと思いますが、全作品終了しておりますので、感想会後半戦はありません、とだけ連絡しておきますね。

[No.617] 2008/09/28(Sun) 11:30:04
Re: 第18回作品への感想や投票やその他 (No.611への返信 / 1階層) - ぶりかま

 感想会は途中で寝落ちてしまったので名乗りそびれました。
『こんぶのかみさま』の作者も僕です。
 みかんさんの指摘みるまでクドの苗字を間違えてたのに気付きませんでしたorz

 あと、最後のトランプですが、クドリャフカが何かを書いたのか、それとも書かなかったのかはひみつです。夢から覚めたクドはおぼえていませんので。

 関係ないですが、クドのお母さんは黒髪で、英語(ロシア語も)ぺらぺらの、胸が(そこそこ)おっきい素敵な女の人だと思っています。


[No.618] 2008/09/28(Sun) 14:50:46
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS