[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
(No Subject) (親記事) - バナナップル

ここはもう動いていないのか……?

関連スレッドを表示
[No.960] 2017/10/15(Sun) 23:11:15 (56317時間32分前)

Re: (No Subject) (No.949への返信 / 1階層) - *

そう思うならしょうもない自己主張なんてせずに黙って消えて下さい。不愉快。

関連スレッドを表示
[No.950] 2009/06/11(Thu) 14:33:05 (129478時間10分前)

(No Subject) (親記事) -  

死亡後SSが嫌いな(正直ゴミと思っています)私にここは合わなかったようです。こんなところ二度と来ません。じゃあね。バイバイ

関連スレッドを表示
[No.949] 2009/06/05(Fri) 16:35:18 (129620時間8分前)

保守 (親記事) - しゅさい

ほっしゅ

関連スレッドを表示
[No.948] 2009/05/28(Thu) 21:20:59 (129807時間22分前)

追記で (No.944への返信 / 1階層) - ひみつ

第28回大会以降は新掲示板にて行います。
ちなみに草ss保管庫は以下。
http://funkasticbaby.web.fc2.com/kusa/top.html


関連スレッドを表示
[No.947] 2009/03/07(Sat) 00:35:43 (131796時間8分前)

Re: 第27回作品への感想や投票やその他 (No.931への返信 / 1階層) - ぶりかま

 「みんないっしょに」の作者でした。遅くなりましたが名乗りを上げてみます。つか感想会出そびれ&寝落ちすみませんでした。
 地の文が台詞と乖離しがちというかバラバラになってしまうというのは前から言われていたのですが、今回は特にそれが酷くなってしまいました。特に三人称で描写するときにその傾向が強いみたいです。課題が増えました。

 反省はここまでとして、作品についてですが「来年」のお題で書きました。…ました。「来年(度)から高校生」と「来年の6月にあんな事故に巻き込まれるとは…」の二本立てです。いやマジで。
 まあ、相変わらず賑やかな面々のやり取りと、恭介への依存や全員が疑いなく「一緒の高校」へ進もうとしていることの気味の悪さ、みたいなのを出してみようと思ったのですがorz


関連スレッドを表示
[No.946] 2009/02/23(Mon) 12:15:28 (132072時間28分前)

Future_Drugの作者のような……そうじゃないような…… (No.931への返信 / 1階層) - 心華

いや、作者なんですけどね。流星さん大当たりですよ。
あぁ〜……えっとぉ〜……感想会、参加できなくてスンマセンでした。
ちなみに、お題は『来年』と分っていつつ書いてみたら『未来』だったという人間です。そんなゴミ人間ですよ。『来年』むずいッス。

ちなみに、独りよがりな言い方ですが、オチはどーにかする気が全く有りませんでした。後向きなんだか前向きなんだかポジティブなんだかネガティブなんだか分らない感じにオチを付けたかったので。沙耶を失った理樹がもがいてる感じが書きたかったのですよ。いや、言い訳じゃないんですよ? うん。……多分。
後、内容がすっからかんなのはごめんなさいって方向で。『とんかつジュース』は直しときます、ご指摘ありがとうございました。

そんなこんなで色々ありがとうございました。

火、書けるかなぁ……超不安ですよ。


関連スレッドを表示
[No.945] 2009/02/22(Sun) 07:31:44 (132101時間12分前)

新掲示板 (親記事) - 主催

http://www3.rocketbbs.com/731/kaki2.html

 容量がいっぱいになってしまったので移住します。以後は向こうで。
 容量オーバーが原因で投稿できなかった方がもしいらっしゃったら、本当に申し訳ありませんorz
 


関連スレッドを表示
[No.944] 2009/02/22(Sun) 01:47:18 (132106時間56分前)

ログとか (No.931への返信 / 1階層) - Foolis

http://www.geocities.jp/foolisgue/rog27.txt
ログですー。
MVPは大谷さんの「透明な涙」でした。おめでとうございます。
次回お題は「火」です。


関連スレッドを表示
[No.943] 2009/02/22(Sun) 01:27:03 (132107時間16分前)

Re: 第27回作品への感想や投票やその他 (No.931への返信 / 1階層) - えりくら@携帯

お久しぶりです。生きてました(笑)
少し時間が空いたので、久しぶりに事前投票させていただきます。

「愛のおはなし。」の一本で。色々な意味で面白い作品でした。

遅くなりますが、夜には顔を出せるかもしれません。


関連スレッドを表示
[No.942] 2009/02/21(Sat) 18:17:28 (132114時間26分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS