[ リストに戻る ]
No.218へ返信

all 第2回リトバス草麻雀大会のお知らせ - たびー - 2009/06/30(Tue) 21:28:53 [No.213]
第2回リトバス草麻雀大会結果発表・修正版 - たびー - 2009/07/05(Sun) 20:34:24 [No.218]


第2回リトバス草麻雀大会結果発表・修正版 (No.213 への返信) - たびー

 リトバス一切関係ないけど草の皆と麻雀大会やったから結果発表するよ!
 ロリコンとか紳士な方ばかりで大変カオスな結果となりました!

 ※ ルール

 ・トップは最下位の人に称号を付ける権利が与えられる。
 ・サンマヨンマ問わずトップには上の権利が与えられる。
 ・与えられた称号に対して基本的に拒否権はない。
 ・称号は累積するためトップになっても返上することは出来ない。
 ・称号の数に関わらずトップ数が最も多い人を本大会暫定王者とする。


 ※ 参加者称号一覧(敬称略)

 ・たびー
  「純チャンピンフで安い方をツモる」
  「男の子でもいけます」

 ・Foolis
  「風子に嫌われた」

 ・りんしょく
  「振り向けばそこにロリコン」
  「初めてのキスはロリの味だった」

 ・山鳥
  「ロリまっしぐら」

 ・通りすがり
  「ロリキャラを好き好き大好き超愛してる」
  「通りすがりの幼女にダイブ」
  「市内の幼稚園全部言える」

 ・西園アルエム
  「美魚狂いのロリコン」
  「歩く児ポ法」
  「無い胸に惹かれた」
  「はふはふレビューでも本気出す」
  「躍動する児童ポルノ法案」
  「背が低ければもっといい」
  「やっぱ美鳥で」

 ・かき
  「かき(ロリ)」
  「ロリしかいけません」
  「クドはもうババア」

 ・流星
  「神速のぺどふぃりあん」
  「干しぶどう」

 ※ 与えられた称号は一部フィクションだったような気がします。


 今回の暫定王者は5勝した俺でした!フヒヒwサーセンw
 そして今回の被害者(別名フルボッコ賞)は初参加のアルエムさんでした!
 今回はスカイプで会話しながらの大会でしたがなかなか面白かったです。
 次回やるときはスカイプをお持ちでない方の参加もお待ちしております。

 最後に参加して頂いた方、観戦して下さった方、これを見て下さった方にお礼申し上げます。
 ありがとうございました!


[No.218] 2009/07/05(Sun) 20:34:24

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 60 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS