[ リストに戻る ]
No.274へ返信

all 第38回大会への感想やら投票やら - 主じゃない方のしゅさい - 2009/07/23(Thu) 23:32:42 [No.267]
Re: 第38回大会への感想やら投票やら - 安全 空間 - 2009/07/27(Mon) 15:59:09 [No.299]
ログ - Foolis - 2009/07/26(Sun) 02:18:39 [No.296]
Re: 第38回大会への感想やら投票やら - mas - 2009/07/25(Sat) 21:56:06 [No.292]
Re: 第38回大会への感想やら投票やら - ラグナ - 2009/07/25(Sat) 00:30:50 [No.289]
Re: 第38回大会への感想やら投票やら - ラグナ - 2009/07/27(Mon) 20:13:51 [No.300]
Re: 第38回大会への感想やら投票やら - ひみつ@ 17891 byte - 2009/07/24(Fri) 06:18:10 [No.274]


Re: 第38回大会への感想やら投票やら (No.267 への返信) - ひみつ@ 17891 byte

初恋、か。私の初恋は遅かったさね。

あれは高校の時だったかな。後輩の女の子に誘われて彼女の家に行った時の事だった。どうしてもシテ欲しい事があるって言われて彼女の家に行った私。それまで女の子に興味なんてなかったけど、ブラジャー姿を見た瞬間、心にときめきが走った事は今でも鮮明に覚えてる。そう、あの、鏡の中の俺。
いやね、レイヤーな彼女は私をどうしても女装させたかったらしい。

いや、中学の時だったかな。なぜかいつも彼女の方に視線がいってたし、その当時はそれが意味する事なんて分からなかったけど。けれども、あの瞬間、その意味が分かったんだ。制服姿で駆けていく姿を見てドキンと大きく心臓が一回動いた。そうだったんだ、彼女、高校生だったんだ。普段ピエロの姿をしてるから分からなかったよ。
まあ、パズルボブルのキャラクターなんですがね。あのキャラ使いやすかったなぁ。あれは私が初めて萌えた瞬間だった。

待て待て、小学校の頃の方にもあったぞ。
同級生だった彼女に淡い想いを抱いていた私。けれどもその彼女は私の親友の事が好きで、彼女も親友も大切だった私は潔く身を引こうとしたんだ。けれどどうしても身を引く事が出来なくて、でも私は転校が決まって。転校前の最後の日、電車から降りる直前、キスをしてた。そこまでいったら止まらなくて、頭が真っ白になりながら彼女の口に舌を入れて、そして絡めて。…………泣きそうな彼女の目を見た瞬間、我慢できなかった私は、彼女を押し倒して。けどそれ以上何をやっていいのか分からなった。一言、ごめんって言ったけど、泣きそうな彼女は変わらなかったのが、悲しい。
99%フィクションですが、なにか?





うん、なんか色々言ったけどさ。二十歳超えて初恋がまだの人ってどー思うよみんな。ちなみに私が思春期に入ったのは19歳の一ヶ月前でした。(実話)

結論。試験前の人間に無茶ぶりしないで下さい。今回は読む時間どころか投稿作を書く時間もありませんでした。もちろん名前の所に書いた容量は嘘っぱちです。奇跡的に容量が被った人がいたら運命の人として私の初恋認定します。



by 117


[No.274] 2009/07/24(Fri) 06:18:10

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 60 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS