[ リストに戻る ]
No.447へ返信

all 次回以降の草SSに関するお知らせ - 大谷 - 2009/10/11(Sun) 04:38:11 [No.446]
Re: 次回以降の草SSに関するお知らせ - 117 - 2009/10/11(Sun) 05:02:34 [No.447]


Re: 次回以降の草SSに関するお知らせ (No.446 への返信) - 117

あー……ちなみに今回、勝手にスレを立てたのは私です。黙っている事は簡単ですが、やっぱりこういう事態になった以上、名乗らないのは卑怯だと思うので、この場を借りて名乗らさせて頂きます。一時間前というのはやはり問題があったみたいなようで、とにかくこの場を借りて謝罪をさせて下さい。変な時期に名乗りをあげた事に不利益を被った方には謝罪の言葉すら見当たりませんが、責任の一端は間違いなく私にある事を明確にしなければ今後ここに顔向け出来ませんし。

[No.447] 2009/10/11(Sun) 05:02:34

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 60 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS