[ リストに戻る ]
No.304に関するツリー

   第39回大会への感想やら投票やら - 代理代理 - 2009/08/06(Thu) 21:17:54 [No.304]
お名乗り - 涼夜 - 2009/08/10(Mon) 02:53:33 [No.335]
40回大会日程について - 主催 - 2009/08/10(Mon) 00:19:26 [No.331]
[削除] - - 2009/08/10(Mon) 02:41:58 [No.334]
[削除] - - 2009/08/10(Mon) 02:41:58 [No.333]
後半ログ - Foolis - 2009/08/10(Mon) 00:06:52 [No.330]
感想会前半戦ログ - ― - 2009/08/08(Sat) 22:53:04 [No.329]
Re: 第39回大会への感想やら投票やら - 117 - 2009/08/08(Sat) 01:58:11 [No.326]
Re: 第39回大会への感想やら投票やら - 117 - 2009/08/07(Fri) 02:44:01 [No.307]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
第39回大会への感想やら投票やら (親記事) - 代理代理

今回は何を語ってくれるのでしょうね。わくわく。

[No.304] 2009/08/06(Thu) 21:17:54
Re: 第39回大会への感想やら投票やら (No.304への返信 / 1階層) - 117

一番辛い事は失う事。仲間に裏切られた、今まで一緒に笑っていた仲間に約束を破られて、嘘をつかれて、脅迫されて、あげくにその責任の全てを押しつけられてボロボロになった私。仲間と信用、そして活動の場を奪われた。他の仲間には約束を破ったあげくに責任をほっぽり出して逃げた奴だなんて軽蔑された。みんなは私よりも私に責任を押し付けた人間を信用して、つまりは私の味方なんていなかった。
奪われる形で失った私に、胸を貸してくれた君。私は悪くないって言い続けてくれた君。小さい時からずっと一緒にいた君。君がいたから私は立ち直れた。なんで君から離れる事が正しいと思ったんだろう。なんで一度は裏切った私に、君はまだ手を差し伸べてくれるんだろう。
そう聞いたら君は答えた。いつもの笑顔、けれども今まで見た中で一番の笑顔を浮かべながら。私の事が好きだからって。そうして私はまた泣いた、君の胸の中でまた泣いた。190cmのマッチョダンディーの胸の中で。

一部フィクションで一部ノンフィクションです、2対8位で。どっちがどっちの割合かは言わないけど、どこが創作なのかも言わないけど。私、ホモ疑惑浮上な語りでした。女装なんて序の口だよ!
…………ごめん、自分で言ってて辛くなった。やっぱりホモ疑惑だけは勘弁して下さい。



今回は土曜日から1週間程音信不通になるので、名乗りと後書きともしもMVPだった時の! お題はメールで誰かにお願いしたいと思います。
多分、流星さんにお願いするかと思うので、流星さんは不幸のメールを楽しみにしているといいよ!

ではではみなさん、会えましたら15日のオフ会で会いましょう。日程の都合上、女装参加は不可になりましたのでご了承を。オッサンのゴスロリ金髪縦ロールはキツいと思うから、みんなよかったね!!


[No.307] 2009/08/07(Fri) 02:44:01
Re: 第39回大会への感想やら投票やら (No.304への返信 / 1階層) - 117

時間が無いので急いで読みました。
今回は結構悩みましたね、参加できないのが残念です。

『オレンジ・オークリーフ』『ホラーでうわーで冷やー』『大いなる幻影』

でお願いします。
感想会には出られないですが、流星さんに名乗りをお願いしましたので。流星さん、よろしくお願いします。
これで流星さんが不在だったら笑えるなぁ。


[No.326] 2009/08/08(Sat) 01:58:11
感想会前半戦ログ (No.304への返信 / 1階層) - ―

 第39回大会前半戦ログです。

 http://www.geocities.jp/st58sp60/rog39-1.txt

 感想会後半戦は、8/9(日)の22時から行います。
 次回お題は『窓』です。


[No.329] 2009/08/08(Sat) 22:53:04
後半ログ (No.304への返信 / 1階層) - Foolis

http://www.geocities.jp/foolisgue/rog39-2.txt
後半ログですー。
後半は寝落ちしなかったよ!


[No.330] 2009/08/10(Mon) 00:06:52
40回大会日程について (No.304への返信 / 1階層) - 主催

 主催(大谷)と代理(かき)が不在でかつ間にコミケやオフ会を挟むということで、次回の草SS大会は
8/28 締切
8/29 感想会
 とさせていただきます。ご了承くださいませ。


[No.331] 2009/08/10(Mon) 00:19:26
[削除] (No.331への返信 / 2階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.334] 2009/08/10(Mon) 02:41:58
[削除] (No.331への返信 / 2階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.333] 2009/08/10(Mon) 02:41:58
お名乗り (No.304への返信 / 1階層) - 涼夜

「儚き夢を追い続け」 を書いた涼夜です。
Foolisさん後半ログ感謝です
チャット会をすっかり忘・いや、出れなかったのもので。

皆様も色々な感想ありがとうございました。
ていうか、指摘されたミスが致命的すぎて猛反省です
次は、もっと完璧なガチを書きます


[No.335] 2009/08/10(Mon) 02:53:33
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS