[ リストに戻る ]
No.347に関するツリー

   117さんがオフレポを投稿するスレ - かき - 2009/08/19(Wed) 00:14:14 [No.347]
Re: 117さんがオフレポを投稿するスレ - 117 - 2009/08/20(Thu) 01:43:33 [No.348]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
117さんがオフレポを投稿するスレ (親記事) - かき

もちろん他の方もどうぞー

[No.347] 2009/08/19(Wed) 00:14:14
Re: 117さんがオフレポを投稿するスレ (No.347への返信 / 1階層) - 117

どうもこんばんは。バイトから帰ってきてクタクタな時にこのスレを見つけて鬱な117です。とりあえずかきさんは私に丸投げするのをやめた方がいいと思うよ! とか言ってみたら友人に、ふられたネタを全部拾う生真面目なお前が悪いとか言われました。ちなみに友人の名前は私の心と言います。
オフレポとか参加者の珍プレーを発表するようなものに最下層に位置するような私を指名してくる夏鬼さんですが、参加出来ないからといって一週間草SSの開催期間を延ばしたんだからきっと、次回は作品を書いてMVPを取ってくれると信じています。

さて、睡眠時間を削りながら書いているこれですが、中・高・浪・大と空気読めないランキング1位を取得し、次回の小SS大会で空気読めないグランプリ永久欠番の称号が内定している私としては、主催だろうと神だろうと誰だろうと躊躇いなくぶったぎる気満々でいます。しかも顔と名前を覚えるのが下手な上に、ほとんどみなさんとリアルに顔を合わせないですから、間違った名前を言いまくる気も満々です。
それでいいよ! というドMな方は沙耶っぽくMなセリフで誘って下さい。むしろぶった切られたらすり潰し返すからいいよというドS方は姉御っぽく罵って下さい。いや、そういうの素直に嫌だしという方は謙吾っぽくバカの中に武士道が誤入した断り方をしてください。

まあ117は時報で天気予報じゃないし空気読めないのは仕方ないよね、という100%すべると確信しているような事を無理やりねじ込むような私のオフレポですが、1日〜1年以内には仕上げる予定なので、来年の夏オフ会まで気長に待って下さい。


[No.348] 2009/08/20(Thu) 01:43:33
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS