[ リストに戻る ]
No.390に関するツリー

   第41回大会への感想やら投票やら - 主催 - 2009/09/10(Thu) 21:50:06 [No.390]
後半ログ - Foolis - 2009/09/14(Mon) 00:13:27 [No.418]
名乗りです - ユーイン - 2009/09/13(Sun) 15:29:59 [No.415]
お名乗り - 安全 空間 - 2009/09/13(Sun) 10:55:02 [No.414]
感想会前半ログ - ― - 2009/09/13(Sun) 01:41:33 [No.413]
Re: 第41回大会への感想やら投票やら - Short - 2009/09/12(Sat) 23:14:47 [No.412]
Re: 第41回大会への感想やら投票やら - Short - 2009/09/13(Sun) 21:21:48 [No.416]
Re: 第41回大会への感想やら投票やら - ラグナ - 2009/09/12(Sat) 13:19:30 [No.407]
Re: 第41回大会への感想やら投票やら - ラグナ - 2009/09/13(Sun) 22:15:30 [No.417]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
第41回大会への感想やら投票やら (親記事) - 主催

 知り合いが悩んでるから壺を売ってあげようかと考えている。

[No.390] 2009/09/10(Thu) 21:50:06
Re: 第41回大会への感想やら投票やら (No.390への返信 / 1階層) - ラグナ

キャンプでチャットに出れないので投票します。

「瓶詰めの魔法」「True Beautiful」


[No.407] 2009/09/12(Sat) 13:19:30
Re: 第41回大会への感想やら投票やら (No.390への返信 / 1階層) - Short

主催さんやめたげて下さい(笑)

こんばんは Shortです
今日『true Beautiflu』を書かせて頂きました

前回の『漢字考察』を書いている最中にビビッ!と受信したもので、多分このSS内どころか最初の真人×美魚だと思います
あ〜、どうなってるんだろ…心配です


[No.412] 2009/09/12(Sat) 23:14:47
感想会前半ログ (No.390への返信 / 1階層) - ―

感想会前半戦ログです。

http://www.geocities.jp/st58sp60/rog41-1.txt

感想会後半戦は13日(日)の22時からです。
MVPは『恋と魔法と色欲モノ。』でした。おめでとうございます。


[No.413] 2009/09/13(Sun) 01:41:33
お名乗り (No.390への返信 / 1階層) - 安全 空間

流星さんの予想通り、「恋と魔法と色欲モノ。」の作者、安全 空間です。

感想会に参加できず、申し訳ないです。今日の後半感想会には参加する予定です。
初めてMVPを獲得させていただきました。ありがとうございます。
こんな変態(SS)が初めてなんて……悔しいっ……でも、嬉しいです!

作品について。
 変態の役を小毬にしたのは、思いついたネタのノリに一番合っていたからです。(壊れキャラ的な意味で)
 姉御や沙耶だといつもどおりですし、鈴は言葉より行動で表しそうですし……小毬か美魚で迷って、最終的に胸の大きさで決めましたw


さて、次回お題は「消失」でお願いいたします。


拙作を読んでいただき、さらにはたくさんの投票をしていただき、ありがとうございました。


[No.414] 2009/09/13(Sun) 10:55:02
名乗りです (No.390への返信 / 1階層) - ユーイン


「3つの魔法」の作者のユーインです。
なんだか半年に一度のペースで参加している気がします…

さておき、作品についてですが、自身でも書いていて後半失速してるなぁとは思ってはいました。が、それを抗う術がなく、結果このような作品になってしまいました。

次に参加する時は最後までフルスロットルな作品が書けるよう心がけます。



……せめて3ヶ月に1回くらいで書ければと…orz


[No.415] 2009/09/13(Sun) 15:29:59
Re: 第41回大会への感想やら投票やら (No.412への返信 / 2階層) - Short

すげぇ賛否両論w
ネタとか当てはめたとか言われてもしょうがないかなー…。
結構これでも削りました。最初は22000オーバーだったんですよ

うーん難しい
修行してきます


[No.416] 2009/09/13(Sun) 21:21:48
Re: 第41回大会への感想やら投票やら (No.407への返信 / 2階層) - ラグナ

どうも、「初雪にざわめく街で」の作者です。

今回書きたかったのは甘×甘なあーちゃん先輩と恭介です。くどさに誰か吐けばいいなと思ってました。

地の文と口語文を混ぜたのはあーちゃん先輩の一人口調だと全部書ききれなくてきつかったからです。あとあーちゃん先輩の名前が分からなくてどうしようかひたすら悩んでたのは秘密。

タイトルとマフラーはEXILEの「Lovers Again」からとりました。

余談

キャンプはあの土砂降りの中決行しました。学校で。
雨降るの分かってるしテント水没するの目に見えてるから学校に泊まってしまえーという顧問の判断。
BBQしてる間に雨が降ってきて寒かったです。
寝る前にりんしょくと電話したので大会の結果だけは知ってました。夜の学校繰り出してできるだけひそひそ声で話してました。夜の学校こえー。にしてもあの時のりんしょくのテンションが高かったのは今でも忘れない。

以上。


[No.417] 2009/09/13(Sun) 22:15:30
後半ログ (No.390への返信 / 1階層) - Foolis

http://www.geocities.jp/foolisgue/rog/rog41-2.txt

後半ログです。
お題は「消失」
次回締切は10月9日24:00
感想回は10月10日PM10:00からです。


[No.418] 2009/09/14(Mon) 00:13:27
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS