[ リストに戻る ]
No.446に関するツリー

   次回以降の草SSに関するお知らせ - 大谷 - 2009/10/11(Sun) 04:38:11 [No.446]
Re: 次回以降の草SSに関するお知らせ - 117 - 2009/10/11(Sun) 05:02:34 [No.447]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
次回以降の草SSに関するお知らせ (親記事) - 大谷

 今回、主催であるかきさんがスレ立てに来られないという事態が生じ、そのような場合に代理を務める人間が特に定められていなかったこともあり、スレ立てが締め切りの一時間前というありえない時刻になりました。私は寝てて気付きませんでした、ごめんなさい。代理で立てて下さった方と、締め切って下さった流星さんはありがとうございます。が、一時間前にスレが立っても困る、というのが正直なところだと思われるので、かきさんがスレを立てなかった際の対処法を明確にしておきたいと思います。
 締切日当日の00:00を迎えてもスレが立っていなかった時点で、かきさんからの連絡の有無にかかわらず、大谷がスレッドを立てます。別に私でなくてもいいのですが、勝手に他のひとを任命するわけにもいかないので私ということにします。そして、あまりにも無茶なスケジュールでスレが立ち、そのことが問題視されぬままなし崩しに作品が投稿されて感想会に入ってしまう、という事態を避けるために、私以外によるスレ立てはご遠慮願います。
(つまり、勿論そうならぬよう努力しますが、もし仮にかきさんと私の双方が姿を見せずにスレッドが立たなかった場合、その回の草SSは自動的に中止です。その際は日程変更などの連絡をお待ちください。)

 主催を通してさえいない暫定的な措置ですがご容赦くだされば幸いです。


[No.446] 2009/10/11(Sun) 04:38:11
Re: 次回以降の草SSに関するお知らせ (No.446への返信 / 1階層) - 117

あー……ちなみに今回、勝手にスレを立てたのは私です。黙っている事は簡単ですが、やっぱりこういう事態になった以上、名乗らないのは卑怯だと思うので、この場を借りて名乗らさせて頂きます。一時間前というのはやはり問題があったみたいなようで、とにかくこの場を借りて謝罪をさせて下さい。変な時期に名乗りをあげた事に不利益を被った方には謝罪の言葉すら見当たりませんが、責任の一端は間違いなく私にある事を明確にしなければ今後ここに顔向け出来ませんし。

[No.447] 2009/10/11(Sun) 05:02:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS