[ リストに戻る ]
No.484に関するツリー

   第44回大会への感想・投票・その他 - 大谷(主催代理) - 2009/11/06(Fri) 00:02:13 [No.484]
次回日程について - 大谷(主催代理) - 2009/11/08(Sun) 15:33:12 [No.512]
名乗れ - ぶりかま - 2009/11/08(Sun) 04:41:54 [No.510]
名乗り - 空拭く - 2009/11/08(Sun) 04:07:56 [No.509]
名乗る - 117 - 2009/11/08(Sun) 01:53:00 [No.507]
名乗り - 山鳥 - 2009/11/08(Sun) 01:49:05 [No.506]
Re: 第44回大会への感想・投票・その他 - Foolis - 2009/11/08(Sun) 01:38:15 [No.505]
Re: 第44回大会への感想・投票・その他 - ぶりかま - 2009/11/07(Sat) 22:05:41 [No.504]
Re: 第44回大会への感想・投票・その他 - 大谷(主催代理) - 2009/11/08(Sun) 02:24:57 [No.508]
今大会についての注意 - 大谷(主催代理) - 2009/11/06(Fri) 00:53:16 [No.487]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
第44回大会への感想・投票・その他 (親記事) - 大谷(主催代理)

ここに何書けばいいのかって地味に悩むな。

[No.484] 2009/11/06(Fri) 00:02:13
今大会についての注意 (No.484への返信 / 1階層) - 大谷(主催代理)

 今大会の会場はNo.483の記事です。作品投稿は同記事への返信によっておこなってください。

 なぜ立てられたのかまったくわからないNo.480ですが、こちらは別段リトバス草SS大会の会場というわけではありませんのでご注意ください。こちらに投稿しても無意味です。したがいまして現時点でNo.480に投稿されている一編につきましては、このままだと投票の対象にも感想の対象にもなりませんので、作者の方が参加をお望みでしたら改めてNo.483にご投稿ください。まあNo.480は、投稿者名と記事タイトルが逆になっていたり、お題が間違っていたり、注意を受けても投稿者が姿を現わさなかったりする辺りで釣りのような気もいたしますが、万一真面目にスレを立てているのであれば、http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=446をご高覧いただければ幸いです。要するに、主催であるかきさんと、主催不在時に限りその代理を務めることになっている私以外によるスレ立ては、原則として禁止されているということです。ご了承ください。

 さて。釣りではない、という仮定を更に続けて、もう一つ余計に筆を滑らせておきますが、「主催代理」というのは私を指します。そして、私以外の誰をも指しません。したがって私以外の誰かが「主催代理」を名乗ればそれは詐称です。「問題があるのならば削除してください」が免罪符になるということも特にはなく、常識に照らして考えても誰もが自由に主催の権限を代理=代行できるなんてありえないわけで、代理=代行ができるのは今は、些か不本意ながら私ということになっています。こちらもあわせてご了承ください。

 以上、乱文失礼いたしました。


[No.487] 2009/11/06(Fri) 00:53:16
Re: 第44回大会への感想・投票・その他 (No.484への返信 / 1階層) - ぶりかま

うわあ、間に合わない!
「台風一過と幸せと」と「アーチの向こう」に一票!
あと大谷さんは人生を振り返って一番恥ずかしかった思い出とか書くといいよ!


[No.504] 2009/11/07(Sat) 22:05:41
Re: 第44回大会への感想・投票・その他 (No.484への返信 / 1階層) - Foolis

http://www.geocities.jp/foolisgue/rog/rog44.txt
第44回ログです。
MVPは通りすがりさんの「台風一過と幸せと」でした。
おめでとうございます。
次回お題は「絆」です。


[No.505] 2009/11/08(Sun) 01:38:15
名乗り (No.484への返信 / 1階層) - 山鳥

「名付けられた一輪」の作者です。
終盤は、皆さん、そう、おっしゃい、ます……
ぐぅ。


[No.506] 2009/11/08(Sun) 01:49:05
名乗る (No.484への返信 / 1階層) - 117

今回『不可思議な事もあるもんだ』と『終わりのない友情』を書きました。
後書きは省略して、傷心旅行に出かけてきます。


[No.507] 2009/11/08(Sun) 01:53:00
Re: 第44回大会への感想・投票・その他 (No.504への返信 / 2階層) - 大谷(主催代理)

ごめん間に合わなかった!
でも幸か不幸か、ぶりかまさんが投票した二作は単独の一位と二位だったので順位に影響なかったです。

一番恥ずかしかったのは生まれてきたことです。


[No.508] 2009/11/08(Sun) 02:24:57
名乗り (No.484への返信 / 1階層) - 空拭く

「供え」の作者です。色々とごめんなさい。

言い訳をさせていただきますと、時間が無かった。眠かった。記憶で書いた。以上です。

骨に関しましては、確かに無理ですね。読み返して思いました、すみません。

最後に
毎回書き忘れてました。申し訳ないです。
読んでいただき、ありがとうございました。


[No.509] 2009/11/08(Sun) 04:07:56
名乗れ (No.484への返信 / 1階層) - ぶりかま

チャット入ろうと思ったらいきなり弾かれるとか訳わかんないね!
「赫月ノ夜ニ咲キ誇レ悪徳ノ華」の作者です。あと設定資料集つけたアホも僕ですよ!
前回の感想会後のチャットでポロっとでたネタをもとに、「なんかラノベっぽいギャルゲーのオープニング」を目指して書きました。厨二回路全開で。
感想会で期待通りの賛否両論が展開されて、作者ホクホクです。寒い中無理に帰ってきた甲斐があったよ!みんなありがとう!
主題歌を削除してしまったのは、歌詞がほとんど原典ママの状態で、オープンな掲示板に載っけてたらまずいかな、とチキンになったからです。
でも117さんに脅されたから載せるよ!(責任転嫁)

あと設定資料はもっと書きたかったんだけど、資料もアップしようと思いついたのが本編アップの直後だったからできませんでした。
本格的な資料集は手樫が仕事したらやる。


[No.510] 2009/11/08(Sun) 04:41:54
次回日程について (No.484への返信 / 1階層) - 大谷(主催代理)

次回締切は11月20日24:00
お題は「絆」です

感想会は11月21日22:00からです


[No.512] 2009/11/08(Sun) 15:33:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS