[ リストに戻る ]
No.545に関するツリー

   第46回大会への感想・投票・その他 - 大谷(主催代理) - 2009/12/04(Fri) 00:04:27 [No.545]
Re: 第46回大会への感想・投票・その他 - ぶりかま - 2009/12/08(Tue) 01:28:30 [No.575]
名乗り - りんしょく - 2009/12/06(Sun) 16:49:32 [No.571]
名乗り - のどあみゃ - 2009/12/06(Sun) 11:11:15 [No.568]
ログです - Foolis@超寝オチ - 2009/12/06(Sun) 06:04:12 [No.567]
次回日程について - 大谷(主催代理) - 2009/12/06(Sun) 15:52:36 [No.570]
Re: 第46回大会への感想・投票・その他 - 117 - 2009/12/06(Sun) 01:16:06 [No.565]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
第46回大会への感想・投票・その他 (親記事) - 大谷(主催代理)

ここを空欄にして書き込もうとするとエラーが出る。何かのいじめか。

[No.545] 2009/12/04(Fri) 00:04:27
Re: 第46回大会への感想・投票・その他 (No.545への返信 / 1階層) - 117

あー、名乗りそこねた。ログにいたのに。
今回、『眠姫』を書かせて頂きました。
最近のフルボッコにマジで落ち込み気味。突発的に思いついたものが面白く書けないって致命的だよね。突発的に思いつく事すら少なくなってきてるのに。
誰かスランプなおしてー。


[No.565] 2009/12/06(Sun) 01:16:06
ログです (No.545への返信 / 1階層) - Foolis@超寝オチ

http://www.geocities.jp/foolisgue/rog/rog46.txt

MVPは雨音さんの「寝ろ!」でした。おめでとうございます。
次回はちょっと間が空いて、
12月25日24:00締切
12月26日22:00感想回開始です。
お題は「絵」です。

ログ確認したのですが、あっていますよね?(締切
起きたのは朝の5時30分でした(だめすぎる


[No.567] 2009/12/06(Sun) 06:04:12
名乗り (No.545への返信 / 1階層) - のどあみゃ

昨日PC不調で中途半端に抜けてしまいました。
『夢から覚めても』を書きました。
しょーじき、回想シーン以外は割りとどうでもいい感じで書いたので、満足。回想シーンが滑らなくて良かったです。


[No.568] 2009/12/06(Sun) 11:11:15
次回日程について (No.567への返信 / 2階層) - 大谷(主催代理)

てっきり冗談だとばかり思っていたクリスマス締め切りがマジになってる件。
まあどちらかと言うと一度発表したものは訂正しない方がよいでしょうし、ログを読むと確かにクリスマス締め切りで決定したように読めますし、このまま二週間刻みで行くと新年にぶち当たるのでどこかで三週間空けねばならないのは確実なので、発表されたとおり、
12月25日24:00締切
12月26日22:00感想会開始
で行きたいと思います。


[No.570] 2009/12/06(Sun) 15:52:36
名乗り (No.545への返信 / 1階層) - りんしょく

どうも。
ラグナに代返?を頼んでおきましたので知っていると思いますが
「朝帰り」の作者です。


 とりあえず、最近出してないなーと思ったので何か書こうとは思っていたのですが、テストとかそんな魔の用紙をやらされていたので書き始めたのは締め切りの一時間前だったりします。だからあんな容量と出来なんだ!
 姉御クラスタとして姉御を出そうとは漠然と思っていて、それから適当に書き進めていたら裸族が出てきたりクドが出てこなくなったり。脱がしたかったんだ。生まれたままの姿で惜しげなく群集の目の前に立つのが見たかったんだ。あと絵踏み的なのは個人的に好きだったり。

 今度はちゃんと時間かけて書きたいと思います。読んでくださってありがとうございます。事業仕分けでクリスマスがなくなって嬉しいです。
 
 


[No.571] 2009/12/06(Sun) 16:49:32
Re: 第46回大会への感想・投票・その他 (No.545への返信 / 1階層) - ぶりかま

遅くなったけどスーパー名乗りタイム。
「君がいるから」の作者です。
うんまあなんていうか生きてくのって色々面倒だよね。ふふふ。


[No.575] 2009/12/08(Tue) 01:28:30
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS