[ リストに戻る ]
No.58に関するツリー

   第31回作品への感想や投票やその他 - 主催 - 2009/04/16(Thu) 20:45:50 [No.58]
Re: 第31回作品への感想や投票やその他 - 安全 空間 - 2009/04/19(Sun) 12:46:51 [No.72]
感想回ログ - Foolis - 2009/04/19(Sun) 01:00:46 [No.70]
Re: 第31回作品への感想や投票やその他 - えび - 2009/04/18(Sat) 18:24:55 [No.69]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
第31回作品への感想や投票やその他 (親記事) - 主催

 感想やお名乗り、作者公開後の言い訳、卒業の日の校庭の桜の木の下の告白のなどの幅広くご利用ください。

[No.58] 2009/04/16(Thu) 20:45:50
Re: 第31回作品への感想や投票やその他 (No.58への返信 / 1階層) - えび

 投票時に参加できるかわからないので、先に投票しておきます。感想まで書いて投票しないのは阿呆過ぎる。

 ・ごーすと・はっぴーえんど?
 
 阿呆で面白かったです(超褒め言葉)



 あと、なんか主催が色々ボケているのに私も今気がつきました。

>アイシールド21の掲載順位がずっと最後の方で悲しかったけど今週真ん中ぐらいに戻ってきて嬉しかった

 ダブル・アーツを打ち切った時点でジャンプに見切りをつけた私にはよくわからない話です、はい(笑)


[No.69] 2009/04/18(Sat) 18:24:55
感想回ログ (No.58への返信 / 1階層) - Foolis

http://www.geocities.jp/foolisgue/rog31.txt
ログです〜。
MVPはアルエムさんの空色グライダーでした。
おめでとうございます。
次回お題は「星」です。


[No.70] 2009/04/19(Sun) 01:00:46
Re: 第31回作品への感想や投票やその他 (No.58への返信 / 1階層) - 安全 空間

初めまして。「せーのっ!」の作者、安全 空間と申します。
本当は感想会にも出席したかったのですが、なぜかチャットが表示されず……投票もできず感想も書けず申し訳ありませんでした。
今回は得票数が0という残念な結果に終わってしまいましたが、皆様の感想・批評・助言を参考にして、頑張っていきたいと思います。
最後になりますが、拙作をご覧下さいましてありがとうございました。


[No.72] 2009/04/19(Sun) 12:46:51
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS