[ リストに戻る ]
No.683に関するツリー

   第52回大会への感想・投票・その他 - 大谷(主催代理) - 2010/02/28(Sun) 04:03:16 [No.683]
楽しかったです。 - 117 - 2010/03/25(Thu) 13:35:04 [No.725]
ありがとうございました - ラグナ - 2010/03/24(Wed) 21:24:16 [No.724]
楽しかったです! - 雨音 - 2010/03/24(Wed) 00:25:03 [No.723]
名乗るほどのものでもないですけど - いくみ - 2010/03/23(Tue) 09:43:26 [No.722]
こっそり名乗り - しんかい - 2010/03/22(Mon) 02:10:39 [No.721]
最後だから名乗っておくぜ! - ぶりかま - 2010/03/22(Mon) 01:01:13 [No.720]
感想会後半ログ - mas - 2010/03/22(Mon) 00:52:42 [No.719]
ログです〜 - Foolis - 2010/03/21(Sun) 02:47:03 [No.718]
Re: 第52回大会への感想・投票・その他 - いくみ - 2010/03/20(Sat) 20:52:26 [No.717]
ご挨拶 - えりくら - 2010/03/20(Sat) 12:51:29 [No.715]
締め切り延長のお知らせ - 大谷(主催代理) - 2010/03/18(Thu) 00:01:41 [No.700]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
第52回大会への感想・投票・その他 (親記事) - 大谷(主催代理)

変則ルールに関する質問などもこちらへどうぞ。

[No.683] 2010/02/28(Sun) 04:03:16
締め切り延長のお知らせ (No.683への返信 / 1階層) - 大谷(主催代理)

締め切りを木曜24時まで延長します。

締め切りを水曜日などという中途半端な日付に設定した理由は下記URLのとおりでした。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=662

が、現在の投稿状況を鑑みるに、作品数から言っても、投稿作品の総バイト数から言っても、締め切りを水曜日のままにする理由は消滅したと判断します。
とりわけ最終回ということもあって、投票対象となる作品の数は多い方が盛り上がっていいかと思います。
よって、締め切りを一日延長させていただく次第です。

なお、これ以上の延長はありません(つまり、明日になって、金曜に延長したりすることはありません)。

当初の締め切りを守っていただいた方にはまことに申し訳ありませんが、ご容赦願えれば幸いです。


[No.700] 2010/03/18(Thu) 00:01:41
ご挨拶 (No.683への返信 / 1階層) - えりくら

ご無沙汰しております。
実生活の方が多忙を極めており、中々コンタクトを取ることが出来ず、関係の皆様にはご迷惑をおかけしました。

今回が草SS大会最終回ということで、本来ならば作者・読者参加をして一緒になって盛り上げの一助にならなければならないところなのに、諸々の事情でそういうわけにもいかず、悔しい気持ちです。

感想会の出席もどうやら出来そうにない状況で、色々と問題はあるかもしれませんが、この場を借りてお世話になった皆様への挨拶とさせていただきたいと思います。

本当に申し訳ありません。

そして、ありがとうございました。
二年間以上続いた期間中、個人的に気持ちが沈みこんでしまった時期もありましたが、この場の皆様との繋がりが支えになって、なんとか乗り越えてくることが出来ました。
役に立たない管理人でしたが、この企画に関われて本当に良かったなと思っています。

それでは、少し早いですが、皆様お疲れ様でした。
またどこかでお会いできたらと思っています。


[No.715] 2010/03/20(Sat) 12:51:29
Re: 第52回大会への感想・投票・その他 (No.683への返信 / 1階層) - いくみ

投票。
「友へ贈るの詩」
「あ〜! なるほど!」
「17歳♀だけど何か質問ある?」
の3つでお願いします。


[No.717] 2010/03/20(Sat) 20:52:26
ログです〜 (No.683への返信 / 1階層) - Foolis

http://www.geocities.jp/foolisgue/rog/rog52-1.txt
MVPは、ねるおさんの「あ〜! なるほど!」でした。第1回が「対男子(一部女子含む)用殲滅兵器くどりゃふかまーくわん」でおわって最後も変態で終わるあたり草SSだなぁ、と思いました(苦笑



感想回後半戦は、日曜21:00からです。
よろしくお願いします。


[No.718] 2010/03/21(Sun) 02:47:03
感想会後半ログ (No.683への返信 / 1階層) - mas

後半戦ログです!
http://mas0knc1kirsvpk1ylv.web.fc2.com/log-52-2.txt

いままでおつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!


[No.719] 2010/03/22(Mon) 00:52:42
最後だから名乗っておくぜ! (No.683への返信 / 1階層) - ぶりかま

貧弱な通信環境のおかげで参加は叶いませんでした。悔しいぜっ!
大遅刻した「うれしはずかしはじめての」の作者です。感想会での叩かれっぷりが目に浮かびます。
嘘みたいだろ? これ、書き下ろしの新作なんだぜ…。
初めてSS書いて、それからずっと投稿してきたのが草SSでした。
いっぱい叩かれて、たまに褒められて、こんなに太きくなりました! ありがとう草SS!


[No.720] 2010/03/22(Mon) 01:01:13
こっそり名乗り (No.683への返信 / 1階層) - しんかい

感想会の時間を見事に一時間勘違いした私の作品は『\わぁい/ 』でした。
りっきゅんをもっとじっくりねっとり脱がせたかったけど、あんまり本気出すと普通に十八禁になってしまうという。全年齢と十八禁の境界を見極めるのは難しいですよねー。

ということで、みなさんお疲れ様でした!


[No.721] 2010/03/22(Mon) 02:10:39
名乗るほどのものでもないですけど (No.683への返信 / 1階層) - いくみ

「ラブリー・ラブリー・マイシスター」の作者です。
やりたいことがいっぱいあって全部詰め込もうとしたら、ほぼ全部失敗しました。でも、少しは成功したところはあったみたいで、よかったです。
はるちんの職業は「みどりのおばちゃん」です。書き忘れました。

最後に、今まで楽しい企画をありがとうございました。
初期の方からいるものとしては、色々と思うところがあったりなかったり。
物書きとして成長できたかどうかは微妙なところですが、人としては確実にステップダウン出来たと思います。なんて企画だよ!
今度は実写版草SS大会でお会いできたら楽しいなと思います。
では。


[No.722] 2010/03/23(Tue) 09:43:26
楽しかったです! (No.683への返信 / 1階層) - 雨音

草SS大会、お疲れさまでした〜。
私は結局作品も出せず感想会にも参加出来ないというなんとも残念な形になっちゃいましたが、参加された皆さま、そしてこれまでかかわってきた全ての方に感謝を。
様々な作品を書く事ができ、また読む事ができ、本当に楽しい時間でした。
今後、またこのような場が設けられた際には必ず参加しますので、その時はよろしくお願いいたします。

ではでは、今までありがとうございました〜♪


[No.723] 2010/03/24(Wed) 00:25:03
ありがとうございました (No.683への返信 / 1階層) - ラグナ

草ss大会お疲れさまでした。

結局、僕は最終回にssを投稿せず、感想回にも出ることができませんでしたが、この場を借りて、皆様に感謝とお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました。

この草ss大会は僕のss活動の始まりの場所でした。いろんな人、いろんなssと出会いました。いわばここは僕の生まれ故郷みたいなものだと自分で勝手に思っています。それだけに最終回を迎えるというのはなんだか寂しいです。正直、まだまだ続くと思っていたので。

現在サイト休止中の身ではありますが、この企画に最大の感謝を。

リトバス変態ss最強決定戦の結果、楽しみにしてます。

ではまた会う日までノシ


[No.724] 2010/03/24(Wed) 21:24:16
楽しかったです。 (No.683への返信 / 1階層) - 117

大分遅れての挨拶となりましたが、草SSも今回で最後でした。
名乗りの方はお願いしたりんさんがやってやって下さったので、それはスルーするとして。

長い間の草SS大会、お疲れ様でしたっ!


[No.725] 2010/03/25(Thu) 13:35:04
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS