[ リストに戻る ]
No.544へ返信

all たゆ管理人!おじだす!きましたぜい! - 警備のおじ - 2006/03/01(Wed) 05:40:50 [No.544]
Re: たゆ管理人!おじだす!きましたぜい! - たゆ管理人 - 2006/03/01(Wed) 06:28:44 [No.545]


たゆ管理人!おじだす!きましたぜい! - 警備のおじ

【警備小屋】きてくださったんですね。
すっごいびっくりしました。警備員でぢょせいで、しかも2ちゃんねら?
そら、もうおじのサイトと契約(リンク)してもらわにゃいかんとです!
てかハケーン遅れてすまそ。しばらくこっちの回路、停止してまっとったんだわ。
てかわしも仕事中になにしよるん?みたいなー(水爆)!!
またゆっくり来らしてもらうけんね。
またゆるゆるサイトの案内でもさしてもらおうぞい。
ところで、下のアイコンみて思うんだけど、あんたもバテレン(クリスチャン)?だって十字架に見えるろ?


[No.544] 2006/03/01(Wed) 05:40:50

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS