[ リストに戻る ]
No.60へ返信

all 補完story's感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/04/26(Tue) 02:06:32 [No.59]
153話補完感想 - たゆ管理人 - 2005/04/26(Tue) 02:19:14 [No.60]
154話予想感想 - たゆ管理人 - 2005/04/26(Tue) 02:32:12 [No.61]


153話補完感想 (No.59 への返信) - たゆ管理人

ねぎさんから153話の考察のメールを下さいました。
話としてまとまってるし誰もが読みたいだろうと思い、許可を貰い載せさせていただきました。

私もあのシーンはただ黙って送ったわけじゃないだろうと思ってました。
その後に繋がる細かなやり取りがあったんだろうなあと。
原作ではこずえちゃんと舞ちゃんのかわいそうっぷりが泣けますけどね・・・。
河下女史も本当は描きたいシーンだったんじゃないかなあ〜

つかさタンと真中の真剣なところが出ててすばらしい〜
真中は一途に思ってる、この後原作で一気にヒートアップする過程を知らないときに書かれたと思えないくらいです。
事実154話でその日のうちに気持ちが高まり、一つになってしまいましたもんね。
純愛の過程を書くのはやはりねぎさんの本領発揮ですねえ〜


[No.60] 2005/04/26(Tue) 02:19:14

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS