[ リストに戻る ]
No.868へ返信

all つねさんの感想スレッド - takaci - 2009/08/10(Mon) 05:37:54 [No.865]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2009/08/11(Tue) 13:36:30 [No.868]
Re: つねさんの感想スレッド - 光 - 2011/05/16(Mon) 00:53:30 [No.892]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2011/05/17(Tue) 19:45:18 [No.893]
Re: つねさんの感想スレッド - 光 - 2011/06/04(Sat) 00:24:47 [No.894]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2011/06/08(Wed) 10:46:12 [No.895]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2011/06/14(Tue) 01:55:32 [No.896]
Re: つねさんの感想スレッド - どん - 2015/04/20(Mon) 02:29:27 [No.905]


Re: つねさんの感想スレッド (No.865 への返信) - つね

スレ立てありがとうございます。

次話で物語が動き出す予定なのでそこまで書けばよかったんですね。
さて、作品の方ですが、
私も普段からファンタジーを書いているわけではないですし、ファンタジーを特別好んで読むわけでもありません。
なので書くまでには様々な葛藤の時間も含む準備期間が結構な時間要りました。ある意味「覚悟を決める」期間と言うんでしょうか。
でも長い間いろんな人が構想していて、それでも私自身はその完成を見たことが無かったので「やってみようか」という決断に至った次第です。
未熟者ですがご期待に添えるよう精一杯書いていきます><


あと、この場を借りて少し補足を、

めちゃくちゃ強いと噂の剣士さん「リュウジ」について。
原作では「リュウジ」なんて名前のキャラ、たぶん出てなかったと思いますが(一話限りの脇キャラはちょっと怪しいな…)、これは一応右島のイメージで書いています。
ちょっとキャラ違いますけどね。でもジュンペイの幼なじみとなるとこうなっちゃいました。
他のキャラは分かりやすいですね…^^;あまりはっきり私が言うとつまらないんで言いませんが。

恥らうアヤを書くのが楽しいー

つねでした。


[No.868] 2009/08/11(Tue) 13:36:30

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS