[ リストに戻る ]
No.212に関するツリー

   TOROさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/06/22(Wed) 22:57:29 [No.212]
Re: TOROさんの感想スレッド - i - 2005/08/18(Thu) 17:06:52 [No.350]
Re: TOROさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/08/20(Sat) 01:24:57 [No.351]
Re: TOROさんの感想スレッド - TORO - 2005/08/22(Mon) 20:31:41 [No.352]
Re: TOROさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/08/22(Mon) 22:34:19 [No.353]
Re: TOROさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/06/27(Mon) 23:46:55 [No.222]
Re: TOROさんの感想スレッド - TORO - 2005/07/01(Fri) 18:53:32 [No.229]
Re: TOROさんの感想スレッド - UZ - 2005/07/01(Fri) 22:05:25 [No.231]
Re: TOROさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/07/03(Sun) 09:11:11 [No.232]
Re: TOROさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/07/03(Sun) 13:16:05 [No.236]
Re: TOROさんの感想スレッド - TORO - 2005/07/03(Sun) 17:26:09 [No.239]
Re: TOROさんの感想スレッド - つね - 2005/07/04(Mon) 22:45:42 [No.242]
Re: TOROさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/07/05(Tue) 00:25:08 [No.243]
Re: TOROさんの感想スレッド - UZ - 2005/07/05(Tue) 18:07:28 [No.244]
Re: TOROさんの感想スレッド - EVE - 2005/07/06(Wed) 00:19:32 [No.250]
Re: TOROさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/07/06(Wed) 22:26:15 [No.251]
Re: TOROさんの感想スレッド - TORO - 2005/07/11(Mon) 22:41:50 [No.257]
Re: TOROさんの感想スレッド - EVE - 2005/07/23(Sat) 10:30:12 [No.265]
Re: TOROさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/07/23(Sat) 22:14:52 [No.267]
Re: TOROさんの感想スレッド - つね - 2005/07/23(Sat) 22:42:46 [No.268]
すいません - TORO - 2005/07/23(Sat) 23:52:48 [No.269]
Re: TOROさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/07/24(Sun) 18:22:08 [No.270]
Re: TOROさんの感想スレッド - つね - 2005/08/04(Thu) 07:24:17 [No.283]
Re: TOROさんの感想スレッド - TORO - 2005/08/04(Thu) 22:37:56 [No.286]
Re: TOROさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/08/05(Fri) 15:46:00 [No.288]
Re: TOROさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/08/05(Fri) 21:17:01 [No.289]
Re: TOROさんの感想スレッド - TORO - 2005/08/10(Wed) 23:39:33 [No.310]
Re: TOROさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/08/15(Mon) 01:12:28 [No.331]
Re: TOROさんの感想スレッド - TORO - 2005/08/15(Mon) 10:47:03 [No.333]
Re: TOROさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/08/16(Tue) 00:35:29 [No.336]
Re: TOROさんの感想スレッド - スタンダード - 2005/08/16(Tue) 23:00:23 [No.338]
Re: TOROさんの感想スレッド - つね - 2005/08/17(Wed) 18:36:01 [No.344]
Re: TOROさんの感想スレッド - TORO - 2005/08/17(Wed) 21:20:20 [No.347]
Re: TOROさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/08/18(Thu) 00:02:49 [No.349]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
TOROさんの感想スレッド (親記事) - たゆ管理人

テンポのいい会話で話も進んで行きますね〜
オリジナルの二人といちごの二人がどう絡んでいくのか楽しみにお待ちしてます〜


[No.212] 2005/06/22(Wed) 22:57:29
Re: TOROさんの感想スレッド (No.212への返信 / 1階層) - シャバゾウ

初めましてシャバゾウといいます。

いきなり質問で悪いんですが、この話の時期はいつ頃なんでしょうか?

この先どうオリジナルキャラが淳平と西野と絡んでいくのかすごく気になります。

次回も楽しみに待っています。


[No.222] 2005/06/27(Mon) 23:46:55
Re: TOROさんの感想スレッド (No.222への返信 / 2階層) - TORO

このサイトではお初です。すいません自己紹介もせずに。

シャバゾウさんの質問にお答えします。え〜〜っとまず時期は淳平とつかさが20をこえていると思ってください。

ちなみにオリキャラは自分たちです。また少しオリキャラ登場するのでわからなくなったらすいません。


[No.229] 2005/07/01(Fri) 18:53:32
Re: TOROさんの感想スレッド (No.229への返信 / 3階層) - UZ

はじめまして。UZと申します。
親戚が長崎にいるんでなんか親近感が沸きます。諫早よりも東の島原ですが。
諫早は島原鉄道の始発・・・ってこれはローカルな話ですね。。
これからどのような話が展開されていくのか楽しみです。
続き期待してますね。


[No.231] 2005/07/01(Fri) 22:05:25
Re: TOROさんの感想スレッド (No.231への返信 / 4階層) - たゆ管理人

新婚旅行ですかあ、それとも婚前(*´Д`)ハァハァ
初々しいいちごカップルとオリジナルのカップルが絡んできましたね〜
ラブラブで良いなあ
これからどんどんこの二つのカップルがどんな風に話を紡いでいくんでしょうか、とっても楽しみですよ〜
元気一杯の感じが良いなあ〜
続きお待ちしてまーす


[No.232] 2005/07/03(Sun) 09:11:11
Re: TOROさんの感想スレッド (No.232への返信 / 5階層) - シャバゾウ

すごく明るくて読んでてとてもなごみます。

これからの2組の絡みがどのように話に影響してくるのかワクワクしながら待ってます、がんばってください。


[No.236] 2005/07/03(Sun) 13:16:05
Re: TOROさんの感想スレッド (No.236への返信 / 6階層) - TORO

皆さん、アリガトウございます。
これから、どのようにしていくのかチョット迷っています。
全年齢対象じゃなくなるかもしれませんが、まだそこまで決まってないので分かりません。
オリキャラがあと一人〜二人出てくると思いますが、混乱せずに見てくださいお願いします。


[No.239] 2005/07/03(Sun) 17:26:09
Re: TOROさんの感想スレッド (No.239への返信 / 7階層) - つね

初めて感想書かせていただきます。

長崎が物語の舞台ですね。オリキャラが自分たちっていうのもいいですよね。
このまま日常的な絡みで話が進んでいくのか、それとも…
これからの展開、どうなるのか楽しみに待ってますよー。
それでは頑張ってください。


[No.242] 2005/07/04(Mon) 22:45:42
Re: TOROさんの感想スレッド (No.242への返信 / 8階層) - シャバゾウ

続きの話読ませていただきました。

2人が淳平とつかさに長崎を案内するという事はダブルデートって事ですよねw

なんか新しいオリジナルキャラまで出てきて、新たな展開が起こりそうなのでワクワクしちゃいます。

それにしても更新するの早いですね。最近私なんか学生の本分である勉強のせいでなかなか更新できていません。すごい尊敬します。

これからもがんばってください。


[No.243] 2005/07/05(Tue) 00:25:08
Re: TOROさんの感想スレッド (No.243への返信 / 9階層) - UZ

読みましたー。

東長崎で何が起こるのか楽しみです。
そして2組のカップルがどうなっていくのか。

続き期待してますね〜。それでは。


[No.244] 2005/07/05(Tue) 18:07:28
Re: TOROさんの感想スレッド (No.244への返信 / 10階層) - EVE

はじめまして!

普段余りオリキャラ物は読まないのですが、今後彼らがいちごキャラとどうかかわってくるのか気になります。

それぞれのカップルのほのぼのとした雰囲気がのほほんとしていいと思いました。

それでは、続きがんばってください!


[No.250] 2005/07/06(Wed) 00:19:32
Re: TOROさんの感想スレッド (No.250への返信 / 11階層) - たゆ管理人

オリジナルの二人の爽やかさがいいですなあ
ほっと一息できる作品ですねえ
続き期待してますよ〜


[No.251] 2005/07/06(Wed) 22:26:15
Re: TOROさんの感想スレッド (No.251への返信 / 12階層) - TORO

オリキャラばっかりでスイマセン。

この後のネタの構成をこの前やったことと同じようにするか、自分で想像して造った世界にするか迷っています。

皆さんの感想を見てると『書いてよかったなぁ〜』と思えるんです。

皆さん感想アリガトウございます!!


[No.257] 2005/07/11(Mon) 22:41:50
Re: TOROさんの感想スレッド (No.257への返信 / 13階層) - EVE

登場人物を最初に置いたことでぐっと分かりやすくなったと思います。ただオリキャラの名前が難しくて読めないんですが。。。。(泣)

)そのカーブ

なんでしょうか?前に知り合いが事故に遭ったとか。。。うーん、事件のかおりですね。

それでは、続きがんばってください。


[No.265] 2005/07/23(Sat) 10:30:12
Re: TOROさんの感想スレッド (No.265への返信 / 14階層) - シャバゾウ

すいません、自分もEVEさんと同じでオリジナルキャラの名前が読めません。

話の方は何かこれから起こりそうで楽しみです。

がんばってください。


[No.267] 2005/07/23(Sat) 22:14:52
Re: TOROさんの感想スレッド (No.267への返信 / 15階層) - つね

キャラ紹介ありがとうございます。

このカーブで以前何があったのか気になります。
そのエピソードも今後のストーリーに絡んでくるのでしょうか。

中学生カップル達が案内する2人の旅行。
のんびりとした雰囲気を感じながら、そして長崎の風景を想像しながら読ませていただいています。

頑張ってください。それでは、


[No.268] 2005/07/23(Sat) 22:42:46
すいません (No.268への返信 / 16階層) - TORO

読みにくくてすいません。キャラ淳平・つかさ以外は振り仮名をふっておきました。

これで見やすくなっていただけたら良いと思います。


[No.269] 2005/07/23(Sat) 23:52:48
Re: TOROさんの感想スレッド (No.269への返信 / 17階層) - たゆ管理人

登場人物の紹介わかりやすくて(・∀・)イイ!
勝手に名前を読んでたから全然違ってた(・∀・)ゞ
カーブと言うと事件?事故?わくわくしながら楽しみにしてまーす♪

コメントとかカウンターの回り具合からしてみなさんかなりの頻度で来て下さってるんですね。
管理人も精進します。orz


[No.270] 2005/07/24(Sun) 18:22:08
Re: TOROさんの感想スレッド (No.270への返信 / 18階層) - つね

読みました。

あのカーブにはそんな悲しいストーリーがあったんですね。
月飛がそのことを話そうとしてからの間が彼の辛さを物語っていますよね。

そんな悲しいストーリーが出てきても個性ある登場人物のおかげで話しそのものは明るさを失っていませんね。
友達という支えの大きさもこの話から感じ取れます。

続きも待ってますね。
それでは


[No.283] 2005/08/04(Thu) 07:24:17
Re: TOROさんの感想スレッド (No.283への返信 / 19階層) - TORO


この後、淳平たちをどう転がすか迷っています。どうにかすると18禁になるかもしれませんが、この話は純愛系で行きたいのでそこはどうしようか迷っています。

つねさん>個性が強すぎてちょっと本当に本人たちがしゃべっているような感じです。続きがんばりますので応援よろしくお願いします!!


[No.286] 2005/08/04(Thu) 22:37:56
Re: TOROさんの感想スレッド (No.286への返信 / 20階層) - シャバゾウ

読みました。

今回はカーブについての話だったわけですが、つらく悲しい話から明るい展開にきれいに移っていくのはとても見事で勉強させられました。

続き楽しみに待ってます。


[No.288] 2005/08/05(Fri) 15:46:00
Re: TOROさんの感想スレッド (No.288への返信 / 21階層) - たゆ管理人

読んだー
クセのあるオリジナルキャラだからいちごのキャラに負けてないね〜
元気一杯の台詞がいいなあ
続き待ってますよ


[No.289] 2005/08/05(Fri) 21:17:01
Re: TOROさんの感想スレッド (No.289への返信 / 22階層) - TORO

part4少し付け加えました。

もうソロソロPart5書かなきゃなぁ〜


[No.310] 2005/08/10(Wed) 23:39:33
Re: TOROさんの感想スレッド (No.310への返信 / 23階層) - たゆ管理人

新作は詩ですね。
男の人の方がふられる詩ですか〜
すぐには立ち直れなさそうな感じだなあ。
切ないですねえ。


[No.331] 2005/08/15(Mon) 01:12:28
Re: TOROさんの感想スレッド (No.331への返信 / 24階層) - TORO

すいません。夏の旅が終わっていないのにもうすぐ書こうと思います。

男の人の分かれた後の気持ちなどを書いてみました。まだ未熟者なので変な感じですが・・・・・・・・


[No.333] 2005/08/15(Mon) 10:47:03
Re: TOROさんの感想スレッド (No.333への返信 / 25階層) - シャバゾウ

読みました。

なんかとてもせつなくなかったけど、とてもいい雰囲気がでていたとおもいます。

次回もがんばってください。


[No.336] 2005/08/16(Tue) 00:35:29
Re: TOROさんの感想スレッド (No.336への返信 / 26階層) - スタンダード

感想遅れましてスミマセン。

新作は詩ですね。
別れた彼女が、自分より大きい存在であり、同時に小さな存在であるような気がして、そのギャップのようなものが印象に残りました。

夏の旅の方も頑張ってください。
では。


[No.338] 2005/08/16(Tue) 23:00:23
Re: TOROさんの感想スレッド (No.338への返信 / 27階層) - つね

感想遅れました。すみません。

新作読ませていただきました。
切ない感じですね。どれだけ時間をかけても、いずれは思い出になってしまう彼女。
思い出は思い出でしかなく、もう隣で笑ってくれることはない。
そんな切なさを感じました。
また、リズムのある歌詞のような文章が効果的に働いているなぁと思いました。

これからも頑張ってください。
それでは


[No.344] 2005/08/17(Wed) 18:36:01
Re: TOROさんの感想スレッド (No.344への返信 / 28階層) - TORO

感想ありがとうございます。

またまた詩ですスイマセン。なかなか構成に困っております・・・・・もしかするとエロパロになりかけかなと自分でも想っているんでまだどうなるか分かりませんが、どうかこれからもよろしくお願いします


[No.347] 2005/08/17(Wed) 21:20:20
Re: TOROさんの感想スレッド (No.347への返信 / 29階層) - シャバゾウ

読みました。

まず始めにすいませんでした。
>なんかとてもせつなくなかったけどと
書いてしまいましたがせつなかったの間違えです。

今回の詩は会いたいけど再会の時までに強くならないとって気持ちがとてもよく伝わってきました。

次回もがんばってください。


[No.349] 2005/08/18(Thu) 00:02:49
Re: TOROさんの感想スレッド (No.212への返信 / 1階層) - i

自分で考えたような感じで書いてますけどこれって
HYのSong for… って曲の歌詞をそのまま書いて
ますよね。せめてHYの曲の歌詞ってことぐらい書いた
方がいいと思います。
でもほんとイイ曲ですよね!


[No.350] 2005/08/18(Thu) 17:06:52
Re: TOROさんの感想スレッド (No.350への返信 / 2階層) - たゆ管理人

詞の紹介なら紹介元を明確にしたりしてほしいなあと思いますし。
ポピュラーな詞であればあるほど皆さんご存知だと思いますが、分からない人もいるので投稿者本人から情報元を明確にするのがよろしいと思いますが如何でしょうか?。
色々な考えがあると思いますがその辺は投稿者に一任しておまかせします。


[No.351] 2005/08/20(Sat) 01:24:57
Re: TOROさんの感想スレッド (No.351への返信 / 3階層) - TORO

すいません、何か俺のせいでイロイロ混乱させてしまいまして(汗
次からはちゃんと考えて投稿したいと思います。ホントすいませんでした。


[No.352] 2005/08/22(Mon) 20:31:41
Re: TOROさんの感想スレッド (No.352への返信 / 4階層) - たゆ管理人

> すいません、何か俺のせいでイロイロ混乱させてしまいまして(汗
> 次からはちゃんと考えて投稿したいと思います。ホントすいませんでした。


私は混乱してないよ(・∀・)
気にせずどんどん投稿すればいいと思うよ(`・ω・´)
忌憚のない意見があると言う事はその作品はよく読まれているということでもあるしね。
書きたいものを書く場を提供するのがまほろばの役目だと思うし〜


[No.353] 2005/08/22(Mon) 22:34:19
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS