[ リストに戻る ]
No.23に関するツリー

   つねさんの感想スレッド - Sunshine - 2005/04/19(Tue) 08:00:06 [No.23]
Re: つねさんの感想スレッド - UZ - 2005/04/19(Tue) 21:38:53 [No.29]
Re: つねさんの感想スレッド - takaci - 2005/04/20(Wed) 08:36:51 [No.31]
Re: つねさんの感想スレッド - スタンダード - 2005/04/20(Wed) 21:52:46 [No.36]
Re: つねさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/04/21(Thu) 20:35:33 [No.40]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2005/04/22(Fri) 20:51:47 [No.45]
Re: つねさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/04/26(Tue) 01:53:03 [No.57]
Re: つねさんの感想スレッド - takaci - 2005/05/01(Sun) 08:01:58 [No.83]
Re: つねさんの感想スレッド - Joker - 2005/05/02(Mon) 14:37:09 [No.89]
Re: つねさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/05/02(Mon) 19:15:47 [No.90]
Re: つねさんの感想スレッド - スタンダード - 2005/05/03(Tue) 08:16:02 [No.93]
Re: つねさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/05/07(Sat) 17:12:37 [No.101]
Re: つねさんの感想スレッド - UZ - 2005/05/07(Sat) 23:09:28 [No.107]
Re: つねさんの感想スレッド - スタンダード - 2005/05/08(Sun) 10:10:28 [No.115]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2005/05/12(Thu) 18:42:08 [No.131]
Re: つねさんの感想スレッド - スタンダード - 2005/05/18(Wed) 13:35:53 [No.145]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2005/05/20(Fri) 19:14:11 [No.146]
Re: つねさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/05/21(Sat) 21:48:28 [No.150]
Re: つねさんの感想スレッド - Joker - 2005/05/23(Mon) 16:35:29 [No.163]
Re: つねさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/05/23(Mon) 17:56:33 [No.164]
Re: つねさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/05/27(Fri) 13:51:32 [No.169]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2005/05/31(Tue) 20:25:18 [No.171]
Re: つねさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/06/09(Thu) 01:44:30 [No.176]
Re: つねさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/06/09(Thu) 22:52:44 [No.177]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2005/06/12(Sun) 20:38:12 [No.180]
Re: つねさんの感想スレッド - スタンダード - 2005/06/14(Tue) 00:31:36 [No.185]
Re: つねさんの感想スレッド - EVE - 2005/06/14(Tue) 23:00:20 [No.195]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2005/06/19(Sun) 23:23:51 [No.202]
Re: つねさんの感想スレッド - UZ - 2005/06/29(Wed) 00:33:24 [No.225]
Re: つねさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/06/29(Wed) 21:45:23 [No.227]
Re: つねさんの感想スレッド - TORO - 2005/07/01(Fri) 18:58:01 [No.230]
Re: つねさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/07/03(Sun) 13:12:10 [No.235]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2005/07/04(Mon) 22:31:38 [No.240]
Re: つねさんの感想スレッド - EVE - 2005/07/06(Wed) 00:08:46 [No.248]
Re: つねさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/07/11(Mon) 19:39:35 [No.254]
Re: つねさんの感想スレッド - EVE - 2005/07/11(Mon) 22:21:08 [No.255]
Re: つねさんの感想スレッド - TORO - 2005/07/11(Mon) 22:38:33 [No.256]
Re: つねさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/07/11(Mon) 23:24:19 [No.258]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2005/07/12(Tue) 00:42:16 [No.260]
Re: つねさんの感想スレッド - UZ - 2005/07/13(Wed) 23:11:02 [No.262]
Re: つねさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/07/25(Mon) 00:22:44 [No.271]
Re: つねさんの感想スレッド - つね - 2005/07/26(Tue) 19:47:05 [No.272]
Re: つねさんの感想スレッド - さか - 2005/08/04(Thu) 09:06:48 [No.284]
Re: つねさんの感想スレッド - TORO - 2005/08/04(Thu) 22:32:44 [No.285]
Re: つねさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/08/05(Fri) 15:41:33 [No.287]
Re: つねさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/08/05(Fri) 21:22:44 [No.290]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
つねさんの感想スレッド (親記事) - Sunshine

こんにちわ!
いやぁ新作でスネ!いいスタートだと思います!
あの怪しい男が今後にどう関わっていくのかがすごく気になります!

続き、頑張ってください!


[No.23] 2005/04/19(Tue) 08:00:06
Re: つねさんの感想スレッド (No.23への返信 / 1階層) - UZ

読ませていただきました!

帰ってきた淳平が、パティシエになった、つかさが、そして謎の男がどう絡んでくるのか楽しみです。

それにしても、原作も創作ものでもつかさって色んな人が寄ってきますよね。
やっぱりつかさは人を引きつける力が人一倍強いんだなぁ、と思います。

続き期待してますね!


[No.29] 2005/04/19(Tue) 21:38:53
Re: つねさんの感想スレッド (No.29への返信 / 2階層) - takaci

新作読ませていただきました。
成長したいちごキャラたちの世界ですね。
つかさタン美人パティシエかあ。とてもよさゲデス。
でも、静かに襲いかかろうとする魔の手、
ああ、どうなっちゃうんでしょうかつかさタン・・・

最初っからドキドキしっぱなしです。
続きとっても期待しています。


[No.31] 2005/04/20(Wed) 08:36:51
Re: つねさんの感想スレッド (No.31への返信 / 3階層) - スタンダード

いやぁぁあああ
やばい男の魔の手がぁああ・・・

襲われちゃうんでしょうか・・・
淳平とつかさとの関わり方も気になりますな。
なんとかつかさを守ってやってほしいです。
展開が全く読めませんね。
サスペンスっぽい感じもしますが・・・?
次待ってますよ〜!


[No.36] 2005/04/20(Wed) 21:52:46
Re: つねさんの感想スレッド (No.36への返信 / 4階層) - たゆ管理人

ストーカーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
かなりやばいなあ・・・
ちょっとドキドキしながら続きを楽しみにしてます。


[No.40] 2005/04/21(Thu) 20:35:33
Re: つねさんの感想スレッド (No.40への返信 / 5階層) - つね

皆さん、感想ありがとうございます。
また、遅れてすみません。
ちょっと今、忙しい時期なので…
皆さんの感想も書きたいのですが、なかなか時間がとれないので…
それでもしっかり読ませていただき、そして楽しませていただいています。

さて、新作のほうですが、ちょっと自分にとって新しいタイプの話を書いてみたいなあ、とか思ってます。
また、長編ということなので粘り強く書いていきたいですね。  takaciさんやスタンダードさんを見習わないと…

更新が遅れることも多いかもしれませんが、皆さんに楽しんでいただければいいなあ、と思います。では


[No.45] 2005/04/22(Fri) 20:51:47
Re: つねさんの感想スレッド (No.45への返信 / 6階層) - たゆ管理人

夢のすれ違い、夢を追いかけているからこそ、諦めてしまったつかさの気持ちも辛いですよね。
待つほうと待たれるほう・・・
新しい生活の中の真中。
待つ身のつかさ。
二人の関係はどうなるんでしょうか?
これからの描写で書かれるのかな。期待してお待ちしてます〜


[No.57] 2005/04/26(Tue) 01:53:03
Re: つねさんの感想スレッド (No.57への返信 / 7階層) - takaci

こずえタン(*´д`*)ハァハァ

こずえタン(*´д`*)ハァハァ

こずえタン(*´д`*)ハァハァ

こずえタン頑張ってたんだなあ。
自力で男を何とか克服したみたいだし。
でもそのきっかけを与えたのは淳平。
是非ここは淳平と仲良く・・・

ってわけにはいかないですよね?
さあ、衝心のつかさタンどうなっちゃうんでしょうか?
それに例の男の存在も気になります。

続き、期待して待ってます!


[No.83] 2005/05/01(Sun) 08:01:58
Re: つねさんの感想スレッド (No.83への返信 / 8階層) - Joker

んぎゃ〜〜〜〜〜!!!
つかさタン、最悪な再開迎えましたね...
ってか淳平も誤解されやすいっすね...(^^;)
まあこれからは淳平とつかさがどーなるかきになります!!!
がんばってください!!!

ってかつかさタン...無事だといいけど...
例の男とか...


[No.89] 2005/05/02(Mon) 14:37:09
Re: つねさんの感想スレッド (No.89への返信 / 9階層) - たゆ管理人

こずえちゃん登場〜
原作らしい進み方でいいなあ
続きが気になる〜早く読みたくなる展開上手いなあ
つかさタン。・゚・(⊃Д`)・゚・。
心配だ〜

期待してお待ちしてますよぅうう


[No.90] 2005/05/02(Mon) 19:15:47
Re: つねさんの感想スレッド (No.90への返信 / 10階層) - スタンダード

うわ〜・・・
淳平・・・不憫・・・。
でも確かにそう言うところがありますよね。
別に何も意図してやっている訳じゃないのにそれが女の子の気をひいたり、
かと思えば淳平は何も悪くないのに浮気のように見られたり。
そんな感じがでてていいです。

さあこのままこずえちゃんと愛をはぐくむのか(え
果たしてどのようつかさタンの誤解を解くのか。
続きまったり待ってます。


[No.93] 2005/05/03(Tue) 08:16:02
Re: つねさんの感想スレッド (No.93への返信 / 11階層) - たゆ管理人

謎の男の影が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このすれ違いが怖いですね〜・・・
後押しがないと進めないところは相変わらずな真中、
綾ちゃんに後押しされちゃいかんでしょーに。
みんならしくていいな〜
出演がオールスターなんで嬉しいな♪

でもどんな展開が待ってるんだろう・・・
びびりながら期待してますよ〜


[No.101] 2005/05/07(Sat) 17:12:37
Re: つねさんの感想スレッド (No.101への返信 / 12階層) - UZ

読みました。
淳平はホントに運があるのかないのか分からない人だなぁ、と再認識しました。唯にも相変わらず厳しめですしねw
そういえば未成年の飲酒って淳平なら気にしそうなトコですよね。
そんなん僕は気にしたことないです。
続き待ってますよ。


[No.107] 2005/05/07(Sat) 23:09:28
Re: つねさんの感想スレッド (No.107への返信 / 13階層) - スタンダード

ああ〜変なのがつかさタンにせまってる〜・・・
なんかやっぱりサスペンス的な勢いですが・・・どうなんでしょう。
パーティのにぎやかな感じが良かったです。
確かに未成年の飲酒は気にしそうだw
綾の気遣いも良かった。
なんだかんだいってつかさと結ばれるには綾の協力がいるような気がしないでもない・・・
そこは成長できるかどうかですね。
次もまったり待ってますよ〜。


[No.115] 2005/05/08(Sun) 10:10:28
Re: つねさんの感想スレッド (No.115への返信 / 14階層) - つね

皆さん、感想ありがとうございます。

一応出演はオールスターでいろんなキャラを書きたいなあ、と思ってるんですがなかなか難しいですね。
特徴掴んでるつもりでもいざ書くとなると…
それでも今後もいろいろな人物をからませながら書きたいと思うので、頑張りたいですね。

あとこの作品に関しては今のところはサスペンスとか純愛とか、ジャンルを決めて書く、というよりはいろいろな要素を絡ませて幅広く書いていきたいと思います。

更新はかなり不定期なものになるかもしれませんが、よろしければ今後も読んでやってください。


[No.131] 2005/05/12(Thu) 18:42:08
Re: つねさんの感想スレッド (No.131への返信 / 15階層) - スタンダード

唯タ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!!!

いやあ感想遅れてスミマセン。
いろいろ忙しくて(現在進行型)

一体薬をかがせた男は誰なんだろう・・・
あのアキバ系な感じのする危ない男なんだろうか・・・

かわいいなぁ〜唯。
淳平が唯にかわいいって言うと新鮮な感じがしていいですね。
二人のいちゃつくシーンというのもあまりありませんしね。

一体淳平の目標は何なんだ〜
伏線を置いて謎を持ってストーリーを進めるって難しいですよねえ。
自分の作品で実感してます。
謎が解けるときが楽しみです。
次も頑張ってくださいね。


[No.145] 2005/05/18(Wed) 13:35:53
Re: つねさんの感想スレッド (No.145への返信 / 16階層) - つね

>スタンダードさん
感想ありがとうございます。

唯と真中のシーンは自分なりに工夫してみました。
唯は性格とか含めてすごく書きたいキャラなんで今後も登場させたいなあとか思ってます。(どうなるかはそのときにならないと分からないですが、)

今はさつきの彼氏の設定に少し悩んでますね。
どんな人が良いんだろうかなあ…と結構考えてます。

あと真中の泉坂での目的は『つかさのために』ということです。
一応次の話で書くつもりですが、多分そんなに複雑なものにはならないと思います。

それにしても大まかにしか展開決めてないんでちょっと繋がりに欠けてるかもしれませんね。しっかり計画を立てないと…
とりあえず読む人が何かを感じ取れる話に出来るよう頑張りたいですね。
今後もどうかよろしくお願いします。それでは


[No.146] 2005/05/20(Fri) 19:14:11
Re: つねさんの感想スレッド (No.146への返信 / 17階層) - たゆ管理人

遅くなりましてすんません。

つかさタンを巡る状況が厳しいですね〜
拉致未遂ですもんね
日暮さんが居れば大丈夫だなあ

唯はいい具合に真中を導いてますね
彼女らしく子供なところとお姉さんなところがいいなあ
フレアスカートを買って鏡の前でトテトテとまわる唯ちゃんを想像してしまいました。

来週のバレでは映画で独り立ちしてつかさタンに楽をさせてやるような事行ってる真中ですが、もし現実するならつねさんの作品の様になるんでしょうねえ。

キャラの掴み方、描写、雰囲気、台詞回しなど勉強になりました。


[No.150] 2005/05/21(Sat) 21:48:28
Re: つねさんの感想スレッド (No.150への返信 / 18階層) - Joker

あ〜、つかさタンとの仲が戻ってよかったよかった☆
もう一時はどーなるかとスゲー心配っしたよ!!!
ってか実はつかさタンの事襲ったヤツは日暮さんかと思ってたけどそれって俺の思い過ごし?
なんとなく怪しいなぁ、と思って...
これからもがんばってください!!!
続きマジで楽しみにしてます!!!


[No.163] 2005/05/23(Mon) 16:35:29
Re: つねさんの感想スレッド (No.163への返信 / 19階層) - シャバゾウ

はじめましてシャバゾウといいます。

お話読みました。
次の話がすごく知りたくなるように、書かれていてすごいと思いました。

まだ小説を書き始めてまもない自分ですが、どうぞよろしくお願いします。

次も楽しみにしてるので、がんばってください。


[No.164] 2005/05/23(Mon) 17:56:33
Re: つねさんの感想スレッド (No.164への返信 / 20階層) - たゆ管理人

正式に付き合うことになった二人
幸せに満ちていてハッピースタートですね
雰囲気が良いですねえ
各キャラもいいなあ
真中を後押しするテアトル泉坂の豊三郎がいい感じ〜
このジジイ好きだから描写が合って嬉しかった〜

感想は遅くなると思いますが続き期待してますよぅ


[No.169] 2005/05/27(Fri) 13:51:32
Re: つねさんの感想スレッド (No.169への返信 / 21階層) - つね

皆さん感想ありがとうございます。
さつきの彼氏の描写、飛ばしてしまいましたね。
いろいろ考えてるんですが今後のストーリーの構成を考えるとそう簡単には決めれないかな、とか思ってまだ悩んでます。

また、これから更新の間隔が結構開くことがあるかもしれませんが多めに見てやってください。

皆さんの感想のおかげで楽しみながら書かせてもらっています。本当に毎度ありがとうございます。
それでは


[No.171] 2005/05/31(Tue) 20:25:18
Re: つねさんの感想スレッド (No.171への返信 / 22階層) - シャバゾウ

まず初めに驚きました。まさか、大草がさつきの彼氏として出てくるなんて思いもしてませんでした。

今回の話は高校の時に来た海にまた来たっていう話でしたが、あの時とは微妙に違う関係や、幸せそうな2人が書かれていていてすごくよかったです。

次回も楽しみにしているのでがんばってください。


[No.176] 2005/06/09(Thu) 01:44:30
Re: つねさんの感想スレッド (No.176への返信 / 23階層) - たゆ管理人

でれでれしながら読んでました。

目覚ましGIRLキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
デートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
キスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
うへへへへへ〜もう壊れていいやwww

ラブラブいいよねえ〜
原作で足りないところを補給できました♪
キスは何度しても良いもんだ(゚∀゚)=3 ムハァ
萌え転がってましたよ〜
ラブいの書きたい!
ビビっときました!!!

大草キュンは一足早くプロとして大人の間で揉まれてるんですねえ。
さつきちゃんは既に大人の階段登ってそうです、
むしろ揉まれまくりかもしれない(;´Д`)

ハアハアしながら続きお待ちしてますハアハア


[No.177] 2005/06/09(Thu) 22:52:44
Re: つねさんの感想スレッド (No.177への返信 / 24階層) - つね

皆さん感想ありがとうございます。
えー、まず…
大草×さつき  この組み合わせってどうなんですかね。
自分はアリかなぁ…とか思ってるんですが…
まあ、とりあえず大草はさつきのことをしっかり想っていて、さつきも大草を一途に想っている、という設定ですね。
大草にも守るべき存在ができた、ということですね。またそれによって自身も一回り成長しているということで。

また今回のメインでもあるデートについてですが、
本編がだんだんとシリアスな展開になっている今だからこそこういう話を書きたかったですね。
そういう気持ちを持って書いた分甘い展開になったというのもあります。たぶん、

それでは今後も頑張って書いていきたいと思います。
本当に感想ありがとうございます。


[No.180] 2005/06/12(Sun) 20:38:12
Re: つねさんの感想スレッド (No.180への返信 / 25階層) - スタンダード

レス遅れてスミマセン。

人のために犠牲になる。
悲しいようで、でも大事なことですよね。
実際のところ、人のために犠牲になれるかどうかで、その人の人間性というのがよく分かる気がします。
遠慮をしたり、人に譲ったりすることだって、小さな自己犠牲ですしね。
相手との調和を取る上では犠牲は必ずいりますから。

このキーワードがどうやって物語に絡んでくるか楽しみにしてます。
では〜


[No.185] 2005/06/14(Tue) 00:31:36
Re: つねさんの感想スレッド (No.185への返信 / 26階層) - EVE

最新作拝見しました。私的な短編ということでしたが、切ない彼らの心のうちがよく現れているなぁと感じました。バラードの歌詞の様な雰囲気がいい感じにマッチして好きあっているのに分かれてしまった二人にぴったりです。

それでは、他の文章も応援しています。


[No.195] 2005/06/14(Tue) 23:00:20
Re: つねさんの感想スレッド (No.195への返信 / 27階層) - つね

感想ありがとうございます。
>スタンダードさん
>人のために犠牲になる。悲しいようで、でも大事なことですよね。

スタンダードさんが言われているように今後のストーリーにはこのキーワードが絡んできます。
自分は人のために犠牲になることは悪いことだとはあまり思ってないです。スタンダードさんと同じようにそれは大切なことだとも思いますし。
それが大切な人のためであれば尚更だと思います。
ちょっとした代償を払うことによって大切な人の笑顔が見れたりすると自分も幸せな気持ちになれますしね。
って持論語ってるだけになってますね。

とにかくうまく話を展開させれるよう頑張っていきたいです。


>EVEさん
短編のほうですが、自分も歌詞っぽくなった部分もあるなあ、とか思ったりしています。
あまり意識せずに思い浮かんだことを書いていきました。
少ない言葉でも何かを伝えれる、そんな作品になっていればいいなと思っています。


[No.202] 2005/06/19(Sun) 23:23:51
Re: つねさんの感想スレッド (No.202への返信 / 28階層) - UZ

読みました。何話か感想書けなくて、申し訳ないです。

ついに事件が起こりましたね。この事件が前話の「犠牲にならなきゃいけないとき」の到来になるのでしょうか。
そしてもしそうだとしたら、どんな形で犠牲になるのでしょうか。
最後の淳平の言葉が気になります。

それでは、続き期待してます。


[No.225] 2005/06/29(Wed) 00:33:24
Re: つねさんの感想スレッド (No.225への返信 / 29階層) - たゆ管理人

ついに刑事事件に・・・
ひろし生きてて良かったひろし(⊃Д`)
勘違いとは言え冷静な外村兄は凄い
ストーカーの最終目的はつかさタンのなんなんだろう・・・
多分映画『コレクター』みたいに完全なる飼育なのだろうか・・・
真中守ってやれよ!って最後の台詞?!
どうなるのか楽しみにしてますよ〜


[No.227] 2005/06/29(Wed) 21:45:23
Re: つねさんの感想スレッド (No.227への返信 / 30階層) - TORO

すごいですね。自分もこんな風に小説を書けるようになりたいですよ。
読みやすくストーリーが創造できるのではまってます。
これからもがんばってください。楽しみにしてま〜〜〜す


[No.230] 2005/07/01(Fri) 18:58:01
Re: つねさんの感想スレッド (No.230への返信 / 31階層) - シャバゾウ

話読ませていただきました。

前回とは一変してすごくシリアスな内容になってますね。

これから淳平とつかさとの関係がどうなってしまうのかとても気になります。

続き楽しみに待っているのでがんばってください。


[No.235] 2005/07/03(Sun) 13:12:10
Re: つねさんの感想スレッド (No.235への返信 / 32階層) - つね

皆さん、感想ありがとうございます。

刑事事件に発展、ということですが、自分にとっては新しい展開だということもあってその難しさを痛感しているところです。
ストーリーが単調にならないように頑張りたいですね。

みなさんに楽しんでもらえるように頑張って行きたいと思います。
それでは


[No.240] 2005/07/04(Mon) 22:31:38
Re: つねさんの感想スレッド (No.240への返信 / 33階層) - EVE

感想遅れてすみません!

いきなり外村が刺されるとは思ってませんでした。いいとばっちりを受けた彼が真中をせめないのえらいなぁと思ったり。

それにしてもド直球を放りこんだ淳平ですが、彼は何でいつも間をすっ飛ばすんでしょうか?映画監督としてそれでいいのか?とか理不尽な怒りを覚えます。

置いてきぼりを食わされた西野さんとはこの後どういう展開が待っているのでしょうか。事件の展開と共に緊張感を持って待っています。

それでは、また。


[No.248] 2005/07/06(Wed) 00:08:46
Re: つねさんの感想スレッド (No.248への返信 / 34階層) - たゆ管理人

何かよくわかりませんが
 ティッシュ置いときますね


         _,,..i'"':,
         |\`、: i'、
            \ \`_',..-i
           \|_,. -┘


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア

煩悩の管理人が即反応しましたよ・・・
つねさんなのでピュアにまとめられると思うから、どんな話になるか期待してます。
サスペンスなのか・・・ラブラブモードなのか・・・(*´Д`)ハァハァ


[No.254] 2005/07/11(Mon) 19:39:35
Re: つねさんの感想スレッド (No.254への返信 / 35階層) - EVE

なぁ〜んかいい雰囲気のおふたり。

しかし、いい雰囲気の影に潜む犯人への不安。いつ犯人がこの幸せを破壊しにくるのかとはらはらして読んでいました。

管理人さん同様二人の幸せを祈ってます。

それでは。


[No.255] 2005/07/11(Mon) 22:21:08
Re: つねさんの感想スレッド (No.255への返信 / 36階層) - TORO

期待と興奮が入り混じりますね。

この後の展開に注目したいところです。

その場その場を想像させるようなタッチはさすがだと思います。自分もこんな風に書いてみたいですよ。

がんばってください!!


[No.256] 2005/07/11(Mon) 22:38:33
Re: つねさんの感想スレッド (No.256への返信 / 37階層) - シャバゾウ

読みました。

前回のシリアスの展開から今度はラブラブな展開へ、すごい面白いです。

次回がほんとに気になります。

続き楽しみに待ってますね。


[No.258] 2005/07/11(Mon) 23:24:19
Re: つねさんの感想スレッド (No.258への返信 / 38階層) - つね

皆さん感想ありがとうございます。
>前回のシリアスの展開から今度はラブラブな展開へ
シリアス⇒ラブラブ
交互に書くつもりは無いんですが、どうしてもそうなってしまったりしてます。
>つねさんなのでピュアにまとめられると思うから、どんな話になるか期待してます。
これは…そういうシーンを書く度胸が無いだけだったり…

事件のことについては大体は考えてるんですが、結末にどうもっていくかっていうところを今後具体的に考えていきたいですね。
頑張って書いていきます。
それでは


[No.260] 2005/07/12(Tue) 00:42:16
Re: つねさんの感想スレッド (No.260への返信 / 39階層) - UZ

読みました!遅くなってごめんなさい。

事件の部分、恋愛の部分、両方とも大切にしているのがよくわかりますね。
どちらにおいてもこれからどうなっていくのか楽しみです。

続き期待して待ってます。


[No.262] 2005/07/13(Wed) 23:11:02
Re: つねさんの感想スレッド (No.262への返信 / 40階層) - シャバゾウ

感想遅れてすいません。

家にまで犯人が来るとはせっかくのチャンスが台無しになっちゃいましたね。w

今回の終わり方もまた続きを早く読みたくなるような書き方でとてもためになります。

次回楽しみにしてます。


[No.271] 2005/07/25(Mon) 00:22:44
Re: つねさんの感想スレッド (No.271への返信 / 41階層) - つね

感想ありがとうございます。

この事件による影響、今後の二人について、
これからのストーリーの中でここらへんをうまく書いていきたいなあと思っています。
事件を絡ませながらストーリーを展開していくことは自分にとっては新しいことですが、頑張って書いていきたいと思います。
読んでくださりありがとうございます。
それでは、


[No.272] 2005/07/26(Tue) 19:47:05
Re: つねさんの感想スレッド (No.272への返信 / 42階層) - さか

初めまして。
つねさんの小説を読ませていただいて
とても興味をもってしまいました。
続きを拝見したいと思いましたので
お忙しいと思われますが是非、続きを期待しています。


[No.284] 2005/08/04(Thu) 09:06:48
Re: つねさんの感想スレッド (No.284への返信 / 43階層) - TORO

つねさん。作品見ましたよ〜〜〜〜〜あの独特の世界観見ている人をも巻き込むものはいつも感心させられます。

西野が今どういう状態なのか、犯人は誰なのか、真中がこれからどうなっていくのか。続きが楽しみです!!!がんばってください!!


[No.285] 2005/08/04(Thu) 22:32:44
Re: つねさんの感想スレッド (No.285への返信 / 44階層) - シャバゾウ

作品読ませていただきました。

真中が襲われてからの2日間でなにが起こっているのかとても気になります。
西野が無事なことを祈って続きを待ってます。がんばってください


[No.287] 2005/08/05(Fri) 15:41:33
Re: つねさんの感想スレッド (No.287への返信 / 45階層) - たゆ管理人

あわわわわわ〜
空白の二日が何がどうなってるのか掴めない真中と一緒にオロオロしてます。
引きがうまいですねえ、絶対続き読みたくなっちゃう構成。
つねさんの丁重な感想はいつも勉強になります、コチラも書こうとしてもつかさタンが心配で書けないという・・・アホでスマソ。
続きお待ちしてまーす。


[No.290] 2005/08/05(Fri) 21:22:44
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS