[ リストに戻る ]
No.291に関するツリー

   つねさんの感想スレッド【その2】 - たゆ管理人 - 2005/08/05(Fri) 22:10:01 [No.291]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/08/06(Sat) 08:56:34 [No.295]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - シャバゾウ - 2005/08/08(Mon) 12:37:09 [No.301]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - たゆ管理人 - 2005/08/08(Mon) 22:03:37 [No.306]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - EVE - 2005/08/09(Tue) 09:59:28 [No.307]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/08/11(Thu) 00:18:13 [No.313]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/08/11(Thu) 21:44:59 [No.318]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - さか - 2005/08/15(Mon) 21:39:54 [No.334]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/08/16(Tue) 23:09:07 [No.340]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - たゆ管理人 - 2005/08/17(Wed) 00:14:29 [No.342]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/08/17(Wed) 19:13:26 [No.346]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - シャバゾウ - 2005/08/17(Wed) 23:56:19 [No.348]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - Joker - 2005/08/28(Sun) 17:09:01 [No.362]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/08/28(Sun) 19:34:06 [No.364]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - シャバゾウ - 2005/08/29(Mon) 16:52:11 [No.366]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/08/30(Tue) 23:13:07 [No.369]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - たゆ管理人 - 2005/08/30(Tue) 23:41:05 [No.372]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - たゆ管理人 - 2005/09/04(Sun) 22:56:10 [No.375]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/09/04(Sun) 23:26:59 [No.376]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - シャバゾウ - 2005/09/04(Sun) 23:36:57 [No.377]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/09/06(Tue) 22:57:21 [No.380]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - シャバゾウ - 2005/09/06(Tue) 23:23:03 [No.382]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - たゆ管理人 - 2005/09/07(Wed) 00:36:04 [No.384]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/09/07(Wed) 21:29:56 [No.385]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/09/18(Sun) 02:30:29 [No.392]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - シャバゾウ - 2005/09/18(Sun) 13:12:18 [No.393]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/09/19(Mon) 00:24:29 [No.394]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/09/23(Fri) 01:05:18 [No.396]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - シャバゾウ - 2005/10/02(Sun) 12:42:32 [No.403]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - 打ち切法師 - 2005/10/02(Sun) 19:12:37 [No.406]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - スタンダード - 2005/10/02(Sun) 19:27:32 [No.407]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - たゆ管理人 - 2005/10/02(Sun) 21:00:05 [No.412]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/10/10(Mon) 00:10:11 [No.425]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - シャバゾウ - 2005/10/10(Mon) 00:32:35 [No.426]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - たゆ管理人 - 2005/10/10(Mon) 22:05:41 [No.427]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - つね - 2005/10/14(Fri) 00:57:00 [No.431]
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 - 打ち切法師 - 2005/10/27(Thu) 16:47:05 [No.433]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
つねさんの感想スレッド【その2】 (親記事) - たゆ管理人

ハラハラドキドキのSSを書かれるつねさんの感想はこちらにどうぞ♪
とっても繊細な感想を書かれるあなたは読み込みが素晴らしいですね。
いつも参考にしてますよ。


[No.291] 2005/08/05(Fri) 22:10:01
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.291への返信 / 1階層) - つね

皆さん感想ありがとうございます。
>さかさん、
初めまして、
自分の作品に興味を持っていただき、とても嬉しいです。
こういった風に感想を書いていただけると、とても励みになります。

>とっても繊細な感想を書かれるあなたは読み込みが素晴らしいですね。いつも参考にしてますよ。
こちらこそ毎度参考にさせてもらっています。
身に余るお言葉、ありがたい限りです。

さて、作品のほうですがここからはまず空白の二日間の解明からですね。
ここからいろいろな要素を絡めながら少しストーリーをひねっていこうと思います。
ここからの展開が物語の終盤に大きな影響を与えると思うので頑張っていきたいですね。

皆さんの感想が本当に励みになっています。ありがとうございます。
今後も頑張って書いていきたいと思います。
それでは


[No.295] 2005/08/06(Sat) 08:56:34
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.295への返信 / 2階層) - シャバゾウ

読みました。

読んでるうちにどんどん話しにすい込まれてしまいました。
東城が嘘をついた気持ちはわからなくはないけど、やっぱり嘘はダメですよね。
でもなぜ西野は東城に電話したんでしょう?なぞは深まるばかりですね。

次も楽しみに待ってます。


[No.301] 2005/08/08(Mon) 12:37:09
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.301への返信 / 3階層) - たゆ管理人

つかさタンが何故電話したのか、それも綾ちゃんへ?
つかさタンの両親の動向も気になるし、警察が動いてるのかも気になる。
殺人未遂事件がこれ以上の凶行にならない事を願ってます。

引き込まれますね〜
謎か謎を呼びってところがいいですねえ、続きが大変気になります。
お待ちしてますよ〜


[No.306] 2005/08/08(Mon) 22:03:37
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.306への返信 / 4階層) - EVE

感想遅れました。

いたい、いたいよ東城さん。真中と東城さんのあまりにも痛すぎる空気に耐えられない。何とか最終的にはすっきりいってほしいものです。


[No.307] 2005/08/09(Tue) 09:59:28
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.307への返信 / 5階層) - つね

皆さん感想ありがとうございます。

全ての謎が完全に解明されるのはもう少し先になりそうですね。
それまでに少しずつ明らかにしていこうと思います。
謎が謎呼ぶ展開になっていますがその分その謎の解明、そしてストーリー自体が単調になってしまわないようにできる限り頑張っていきたいですね。

今回も読んでくださりありがとうございます。
それでは


[No.313] 2005/08/11(Thu) 00:18:13
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.313への返信 / 6階層) - スタンダード

痛いよう・・・東城さん・・・

黒いというか・・・痛いというか・・・哀れというか・・・
彼女の依存症はやはり怖い部分も秘めていますよね。
本編では丸く(?)収まりましたが、こちらでは爆発中のお様子・・・。

真中西野も依然としてよろしくない状況ですし。
段々ミステリアスな部分が増えてきましたね。
目が離せなくて夢中になっております。
次も頑張ってください。


[No.318] 2005/08/11(Thu) 21:44:59
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.318への返信 / 7階層) - さか

つねさん、こんにちは。
こちらこそ返答ありがとうございます。
続きを読まさせて頂きましたが、よりつかさが
どうなっているのかが気になりますね。
是非、続きを宜しくお願いします。


[No.334] 2005/08/15(Mon) 21:39:54
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.334への返信 / 8階層) - スタンダード

読みました。

ついにつかさタンと連絡が付いたか〜イカッタイカッタ
つかさと再開する過程での希望感というか何というか・・・
うまく表現できませんが、希望の光が差し込み始めるような描写がよかったです。

途中淳平が見せた『弱さ』も、大切な人の存在の大きさを表していてぐっと来ました。
つかさのお母さんはいい人ですね〜
この母にしてこの娘あり、というわけではないですが、母は強い!

ただ一筋縄では終わらないような気も・・・
ここからどういう風に発展していくか楽しみです。
次も待ってますね!


[No.340] 2005/08/16(Tue) 23:09:07
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.340への返信 / 9階層) - たゆ管理人

とうとう電話での邂逅、なぜ音信不通だったのか?
東城さんとのやり取りの影響は?
うわーすっごいところで引きがきてるー気になるなあ〜
読ませてくれますねえ
続きをワクワクしてお待ちしてますよぅ


[No.342] 2005/08/17(Wed) 00:14:29
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.342への返信 / 10階層) - つね

感想ありがとうございます。

>うわーすっごいところで引きがきてるー気になるなあ〜
今回は話の終わりをどこで切ろうか悩んだんですが、今までとは違う感じの引きにしてみました。
これを次の話の入りにもしっかり生かしていきたいですね。

>ただ一筋縄では終わらないような気も・・・
ここからの展開については一筋縄ではいかないようにというか、単調にならないようにというか、そんな風に書いていこうと思っています。
ストーリーのエンドを意識しすぎて焦らないように気をつけたいですね。

感想どうもありがとうございます。
これからも頑張って書いていきたいと思います。
それでは


[No.346] 2005/08/17(Wed) 19:13:26
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.346への返信 / 11階層) - シャバゾウ

読みました。

ついに西野と連絡がつきましたね。よっかったです。
東城との電話の影響が気になるところですね。

続き楽しみにしています、がんばってください。


[No.348] 2005/08/17(Wed) 23:56:19
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.348への返信 / 12階層) - Joker

いやぁ〜、なんか久しぶりに小説よみました!
なんかすごい事になりましたね!!!
ってかもしかしたら犯人ってのはあのお方では!?!?(ぉ&黙れ
続き期待してます!!!


[No.362] 2005/08/28(Sun) 17:09:01
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.362への返信 / 13階層) - スタンダード

さ〜話が佳境に入ってきましたね。

とりあえず無事だったつかさですし、誤解も解けた様子。
でも犯人が気になります。
これはもしや・・・?

そして大学での事件。
まさに『戦慄』ですね!
淡々と流れるような描写がリアルでイイ!(・∀・)!
こずえの命運やいかに!?

続きが気になります。待ってます。


[No.364] 2005/08/28(Sun) 19:34:06
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.364への返信 / 14階層) - シャバゾウ

読みました。

誤解が解けて本当に良かったと思います。でも最後の「ごめんね」はどういう意味だったんだろう?とても続きが楽しみです。
がんばってください


[No.366] 2005/08/29(Mon) 16:52:11
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.366への返信 / 15階層) - つね

皆さん、感想ありがとうございます。

え〜、皆さんの言われているように事件のほうは大詰めですね。
皆さんの予想しているのとはちょっと違う部分もあると思います。
ほぼ九割の文章を一人称、真中視点で書いているので… 真中が考えていることがすべてそのまま、というわけにはいかないですね。
それに自分の書き方の所為でうまく伝わっていない部分もあるかもしれません。

それでも、自分ができる限りの力を尽くして書いていきたいですね。
皆さんの感想によってやる気が出てきました。頑張って行きます。
それでは


[No.369] 2005/08/30(Tue) 23:13:07
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.369への返信 / 16階層) - たゆ管理人

遅ればせながら感想を〜
監禁されてたと思ったつかさは実は監禁連れ回しじゃなかったみたいですね。
自分の意思なら何故・・・?
そしてこずえのアクシデント。つかさの元にたどり着けるのか?
真中の女難はまだまだ続くんでしょうか〜w

話の回転がいいですねー
期待してお待ちしてますよん♪


[No.372] 2005/08/30(Tue) 23:41:05
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.372への返信 / 17階層) - たゆ管理人

読んだよー
右島GJ!彼はかっこいいなあ〜
金髪頭と聞いて小宮山を思い浮かべたけどこずえちゃんには彼だもんね♪
もしくはファイナルファンタジー8のゼル思いうかべた、ゼルの方が華奢だけどね。金髪で逆立ってるひよこ頭で顔に傷やタトウがあるのは彼と右島だなあ。
しかし犯人は真中襲撃と同じ奴だったと言う事は危険はなくなったけど、二人の関係は修復できるんだろうか
続き激しく期待してますよ♪


[No.375] 2005/09/04(Sun) 22:56:10
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.375への返信 / 18階層) - スタンダード

> もしくはファイナルファンタジー8のゼル思いうかべた、ゼルの方が華奢だけどね。金髪で逆立ってるひよこ頭で顔に傷やタトウがあるのは彼と右島だなあ。

(・∀・)オレシキファイナルヘブン・・・

は、おいといて、
かっこいいよ右島!輝いてる!
こずえちゃん救出劇もさることながら、その後のモジモジ感もたまらん・・・。

さて、一応犯人も捕まりましたが、こっからどうなるんでしょ?
つかさと会う決意をした淳平。
その強い気持ちが彼女に伝わることを期待しとります。


[No.376] 2005/09/04(Sun) 23:26:59
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.376への返信 / 19階層) - シャバゾウ

読みました〜

自分も右島とは思わず小宮山を思い浮かべてしまいました。それにしたも右島かっこよかったです。
これからどうなるのか本当にたのしみです。


[No.377] 2005/09/04(Sun) 23:36:57
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.377への返信 / 20階層) - つね

みなさん、今回も感想ありがとうございます。

>もしくはファイナルファンタジー8のゼル思いうかべた、ゼルの方が華奢だけどね。
ファイナルファンタジー8……
やったこと無いんですよね… ただ友達がやってるのを見たことはあるような…
基本的にゲームあんまりやらないので…
やってたらもう少し熱い反応ができたかもしれませんorz

ここからのストーリーの大体の流れは考えてあります。
あとは言葉が降りてくるの待ちですね。
頑張ります。

因みに新作のSSも書いたので、そちらも読んでいただけると嬉しいです
それでは


[No.380] 2005/09/06(Tue) 22:57:21
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.380への返信 / 21階層) - シャバゾウ

新作SS読みました。

この雰囲気の小説自分的にとてもすきです。特に湖の場面とてもほのぼのしてて良かったです。西野の心情がとてもわかりやすく書かれていて良かったです。続きとても楽しみにしてます、がんばってください。


[No.382] 2005/09/06(Tue) 23:23:03
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.382への返信 / 22階層) - たゆ管理人

つかさタンの


「いいよ、キミとなら…」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

わーたまんないなあ〜
この情景がぶぁあ〜っと思い浮かぶんだよねえ。

恋をしていく瞬間、想いが積み重なるシーン、
どれも甘酸っぱくて青春しててよかったです。
新作期待してお待ちしてます♪


[No.384] 2005/09/07(Wed) 00:36:04
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.384への返信 / 23階層) - スタンダード

新作読みました!

いいなぁ初々しい感じが。
つかさは恋愛上手のような場面もありましたけど、なんだかんだ言って、
初恋であり、恋愛初心者なんですよね。

そういうつかさの、原作では見せない戸惑っているような姿が見られて良かったです。

いつもながらだんだんと高まっていく文章にこちらもテンションup↑
「いいよ、キミとなら・・・」にはやられた・・・
次作も待ってますよ〜


[No.385] 2005/09/07(Wed) 21:29:56
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.385への返信 / 24階層) - つね

レス遅れてすみません。

>「いいよ、キミとなら・・・」にはやられた・・・
原作での真中の告白に対するつかさのこの台詞。
まさにこの話のメインとなる台詞ですね。
台詞で終わらせるなど表現の仕方を工夫したところなので、好評なようで嬉しいです。
またつかさの初恋の初々しさ、甘酸っぱさなども感じ取っていただき、光栄です。

感想ありがとうございました。長編のほうも頑張りますね。

因みに誕生日記念としてSSをひとつ書いておきました。二日遅れですが…
よろしければ読んでやってください。


[No.392] 2005/09/18(Sun) 02:30:29
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.392への返信 / 25階層) - シャバゾウ

誕生日記念SS読みました。

淳平とつかさの雰囲気が原作どうりに書かれていてとてもよかったです。
自分も誕生日記念SS書こうとしてるんですけどなかなか時間がありません。
ひとつの話を書くためにはたくさんの時間がかかると思いますが、次回も期待してます。がんばってください。


[No.393] 2005/09/18(Sun) 13:12:18
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.393への返信 / 26階層) - スタンダード

読んだ〜♪
誕生日記念SS。つかさの寂しい心情描写が印象的でした。
かっこよすぎる淳平も、またそこが淳平らしくていいなと思いましたしね。
たまに急にかっこよくなるやつですから。

満天の星空というプレゼント・・・うれしいんでしょうねぇ・・・
まあ・・・男というものはそういうものにあまり感動を覚えないんですがね・・・。
私だけ・・・?w

私もなんか記念SS書きたいですねぇ(もう遅いけど)
こんなところで聞くのもなんですが、リクエストチックなものがあったらいって欲しいかも?

なんか変な感想でしたがこの辺りで。
では〜


[No.394] 2005/09/19(Mon) 00:24:29
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.394への返信 / 27階層) - つね

感想ありがとうございます。

書いている途中、なかなか納得できない部分もたびたび出てきましたが、なんとか2日遅れで投稿することができました。
お二人ともつかさの感じた切なさ、そして喜びを感じてくださったようでありがたいです。

>満天の星空というプレゼント・・・うれしいんでしょうねぇ・・・
>まあ・・・男というものはそういうものにあまり感動を覚えないんですがね・・・。
>私だけ・・・?w

満天の星空のプレゼント…女の子はどう感じるんでしょうね。
つかさなら喜びそうな感じがするんですけど……淳平からのプレゼントですし…
ちなみに私は男でありながら満天の星空とかには感動を覚えるタイプです。
うーん、私だけ…?

>自分も誕生日記念SS書こうとしてるんですけどなかなか時間がありません。

>私もなんか記念SS書きたいですねぇ(もう遅いけど)
お二人の記念SS楽しみにしています。お二人とも忙しいと思うので無理はなさらないでくださいね。

>こんなところで聞くのもなんですが、リクエストチックなものがあったらいって欲しいかも?
リクエストですか。うーん…
すみません、特に思いつかないです。でもスタンダードさんの記念SSを読めると考えるとわくわくしてきますよ。
内容をまったく知らない状態で読むのもまた楽しみが増えていいですしね。

最後に改めて感想ありがとうございました。
ジャパゾウさん、無理はなさらないようにしてくださいね。投稿していただいたときにはしっかりよませていただきますね。
そしてスタンダードさん、リクエスト思いつかなくてすみません。それでもとても楽しみに待っています。
それではこの辺で失礼します


[No.396] 2005/09/23(Fri) 01:05:18
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.396への返信 / 28階層) - シャバゾウ

読みました。

ついに淳平が西野に会いに行きますね、これからどうなっていくのかとても楽しみです。西野が最後に言った「ごめんね」って台詞がとても気になります。

これからもがんばってください、応援してます。


[No.403] 2005/10/02(Sun) 12:42:32
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.403への返信 / 29階層) - 打ち切法師

つねさんの作品読みました!すっごくおもしろかったです。
これからも頑張ってください。


[No.406] 2005/10/02(Sun) 19:12:37
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.406への返信 / 30階層) - スタンダード

キタキタキター!
最後はぞくっとしました。
まるで映像が流れるように。
画面が映研の仲間をスクロールしていきながら、エンディングの曲がBGMとして流れ始める。
その曲は悲しげな曲ではなく、明るい未来を思わせる爽快なパンク。

と勝手に想像。

や、それにしてもおつかれさまでした。
サスペンスも混じった恋愛。
とてもおもしろかったです。
次は真中と西野が再会ですね。

東城と西野の二人の思い。
それに苦悩しながらも答えを出す真中。
同じく苦悩しながらも、自分なりの道を切り開いた綾。
書ききったつねさん、あっぱれです!(ん?)

第2部が見たい!
ここで引くなんて・・・私を殺す気ですかぁぁ!

ではまったり待っておりますw


[No.407] 2005/10/02(Sun) 19:27:32
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.407への返信 / 31階層) - たゆ管理人

感想らしいものを〜。

唯ちゃんイイ味出してるなあ、緊張しっぱなしの話を和ませるばかりでなく真中のサポート役とはいいなあ〜。唯ちゃんって恋愛そのものには絡まないけどたしかにこんな大切な役回りだよなあと持った。

スタンダードさんも書いてらっしゃいますが夏の早朝の駅での送り出すシーンは映画ですねえ、温かく見守られながら行く真中は(`・ω・´)カッコヨス

東城さんの懺悔シーンは原作に通じるシーンでもありますね。なんか色々原作が連載中に感じたことを思い出しました。

これからが正念場。
二人が出す結論が二人の未来を決めてしまうんでしょうか・・・
いいところで第二部ですかあ〜うまいなあ〜
激しく期待してますよぅうううう (゚∀゚)=3 ムハァ
のんびりお待ちしてまーす♪


[No.412] 2005/10/02(Sun) 21:00:05
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.412への返信 / 32階層) - つね

いつもお世話になっております。つねです。

第二部を開始しました。
第二部といってもこのストーリーは第一部のストーリーから時間的な間隔は空いていません。第一部で淳平が西野に会いに電車に乗った、その車内から話は始まっています。
わざわざ第一部、二部、と分けたのは、話のテーマを変えたかったからということなので、一部の続きとしてまた読んでくだされば嬉しいです。
それでは


[No.425] 2005/10/10(Mon) 00:10:11
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.425への返信 / 33階層) - シャバゾウ

読みました。

心機一転って感じがでてとてもよかったです。読んでてこれからの展開にわくわくしました。これからは海沿いの町が主体で話が進んでいくんでしょうか?

続き楽しみにまってます、がんばってください。


[No.426] 2005/10/10(Mon) 00:32:35
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.426への返信 / 34階層) - たゆ管理人

すんごい情緒たっぷりなところから始まりましたね、柔軟でおおらかな表現に脱帽です。
雰囲気良いなあ〜真中も生き生きとしてるし。
キャラも世界観も掴めていてうらやましいくらいです。
こう言う時は書く事が楽しいんだよねえ。
これからが彼の試練かもしれない、期待してお待ちしてます。


[No.427] 2005/10/10(Mon) 22:05:41
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.427への返信 / 35階層) - つね

皆さん感想ありがとうございます。

まず最初にお詫びをしなければならないんですが、第一部の最終話の感想に対する返信をしていませんでした。
自分ではしたつもりで今までいたのでここでその返信もさせていただきたいと思います。

>打ち切法師さん
初めまして。私の作品を読んでいただきありがとうございます。
今後も頑張ろうという気力が湧いてきました。今後も読んでくださると嬉しいです。

>たゆさん、スタンダードさん、ジャパゾウさん
毎度感想ありがとうございます。いつも皆さんの感想から書こうという気力をもらっています。

最終話の最後の描写は書いててもどんどん気持ちが乗っていきました。
こういう場面はお決まりのパターンなのかもしれませんが、いちごの世界にはやっぱりこういうところが必要ではないかと思って書きました。一人の男をめぐって争い、選ばれなかった女の子達がその男の恋愛を後押しする。そんな部分を書きたいと思い、書きました。それぞれの女の子はそういうことができるだけのすばらしい人間であると思っているので…。
あとは仲間の絆ですね。このメンバーはいつまでたっても繋がりが絶えない、そんな仲間だと思うので…。

なんだか自分でも何書いてるのかわけ分からなくなってきました(^_^;)
それでも一応それなりの思い入れを持って書いたので、その部分を評価していただき、とてもありがたく思います。


第二部のほうですが…
>これからは海沿いの町が主体で話が進んでいくんでしょうか?
これからは海沿いの町と泉坂が主体ですね。もしかするとプラスαもあるかもしれません。

>雰囲気良いなあ〜真中も生き生きとしてるし。キャラも世界観も掴めていてうらやましいくらいです。
とてもありがたいです。このことに関してはたゆさんの文章からもいろいろと参考にさせていただいています。感謝しています。

本当に皆さん身に余るお言葉、ありがとうございます。
長々と失礼致しました。それでは


[No.431] 2005/10/14(Fri) 00:57:00
Re: つねさんの感想スレッド【その2】 (No.431への返信 / 36階層) - 打ち切法師

第2部の2話読みした!
真中の心とかすごく鮮明(?)に書かれていて凄いと思いました!!
これからもがんばってくださいね。^^


[No.433] 2005/10/27(Thu) 16:47:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS