[ リストに戻る ]
No.309に関するツリー

   べりもさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/08/10(Wed) 23:36:35 [No.309]
Re: べりもさんの感想スレッド - つね - 2005/08/10(Wed) 23:56:13 [No.312]
Re: べりもさんの感想スレッド - べりやん - 2005/08/11(Thu) 01:33:41 [No.314]
Re: べりもさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2005/08/11(Thu) 15:05:43 [No.315]
Re: べりもさんの感想スレッド - スタンダード - 2005/08/11(Thu) 21:39:22 [No.317]
Re: べりもさんの感想スレッド - つね - 2005/08/12(Fri) 19:11:37 [No.322]
Re: べりもさんの感想スレッド - べりやん - 2005/08/12(Fri) 22:46:52 [No.326]
Re: べりもさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/08/12(Fri) 23:17:34 [No.327]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
べりもさんの感想スレッド (親記事) - たゆ管理人

ベリヤンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

読みました。
丁重なつかさの心情の描写、車中から流れる景色が見えるようです。
真中からの手紙は彼らしくひたむきでいいですね。
運ちゃんGJ!GJ!初恋の人は特別なんだよね、同窓会の話を出すあたり読み手をこの世界に引き込みますね。
最後のシーンはジャンプ読んだあのシーンでウルウル来た時より泣けた。
感動した、つかさタンがより身近になった。

わざわざお越しいただき光栄です。
すごく嬉しいです、ありがとう。


[No.309] 2005/08/10(Wed) 23:36:35
Re: べりもさんの感想スレッド (No.309への返信 / 1階層) - つね

初めまして、つねと申します。作品読ませていただきました。

ラストシーンに至るまでの過程がものすごく自然で、それでいてとても効果的です。
本当に運転手さんGJですね。

読んでいて人の感情を文章で表すのが本当に上手いなあと思いました。
一つ一つの細かい動きに込められた感情がものすごく伝わってきます。
丁寧な描写がとても効果的で、参考になりました。

いいものを読ませていただきました。
サイトの運営など忙しいと思いますが頑張ってください。


[No.312] 2005/08/10(Wed) 23:56:13
Re: べりもさんの感想スレッド (No.312への返信 / 2階層) - べりやん


たゆさん>

お久しぶりです(´・ω・`)いきなり書きに来てすみませんw
ママンの作品を読んで私も書きたいなーと思い書かせてもらいました
久々にママンの作品を読めて嬉しかったです♪
相変わらず2人の描写が綺麗&自然で勉強になりました
まだまだ子供なもんでママンみたいな大人な文章が書けないんですよね(´Д`;)
それと感想ありがとうございます☆
つかさタンが身近になったと言ってくれてとても嬉しいです
久しぶりに書いたものなんでちゃんとつかさ書けるか心配で(^^;


つねさん>

初めまして(^^)感想ありがとうございます
運転手さんGTって言ってもらえて嬉しいですw
最終話読んでるうちにつかさの描写を書きたいと思ったので1つ1つつかさの行動を考えて書かせてもらいました
つねさんの作品も読ませていただきました
さつきのある夏の日
さつきが今どういう生活をしているのか1人の部屋
なんだか最後の『・・・なつ、だね〜』っとこで切なくなってしまいました(^^;
1人暮らしは寂しいだろうな〜学生の時は合宿とかみんなと一緒だったのに

サイトの運営・・・頑張ります(´∀`)
でわ☆また読ませてもらいますね(^^)


[No.314] 2005/08/11(Thu) 01:33:41
Re: べりもさんの感想スレッド (No.314への返信 / 3階層) - シャバゾウ

初めましてシャバゾウといいます。

作品読ませていただきました。
<変わらないものそれは自分の気持ち>読んでてとても納得させられました。
自分が強く想ってるものは変わることはありませんよね。
描写もとても細かくて、頭の中に風景が浮かんできました。
忙しいとは思いますがこれからもがんばってください。


[No.315] 2005/08/11(Thu) 15:05:43
Re: べりもさんの感想スレッド (No.315への返信 / 4階層) - スタンダード

こんにちは、スタンダードです。

こういうSS待ってました。
つかさタンは一体どんな気持ちで待ち合わせ場所に向かったんだろうか。
淳平に会うことに対してどう思っていたのだろうか。
期待? 不安?
そんなことの答えを示してくれたようで感謝です。

タクシーの運転手との何気ない会話の中で自分の心の有り様を見つめ直すことが出来たつかさ。
恐らく不安もあったでしょうが清々しい気持ちで再開が出来たことと思います。
初恋の人、想い出の中で考えられないほど美化されていきます。
美人になっているとか、そういうものではなく、何か特別な部分が変わっていくのでしょう。
そういうちょっと切なくて神秘的なところが表れていて感動しました。

ちなみに自分のお気に入りは淳平の手紙の中にあった
場所はいつものところ、という一節です。
付き合い始めてから、二人には二人の時間が流れていたんだなぁと思い返しました。

サイト運営の方頑張ってください。


[No.317] 2005/08/11(Thu) 21:39:22
Re: べりもさんの感想スレッド (No.317への返信 / 5階層) - つね

どうしようか迷ったんですが間違いは直しておいたほうが良いと思ったので、

>つねさんの作品も読ませていただきました
さつきのある夏の日
さつきが今どういう生活をしているのか1人の部屋
なんだか最後の『・・・なつ、だね〜』っとこで切なくなってしまいました(^^;
1人暮らしは寂しいだろうな〜学生の時は合宿とかみんなと一緒だったのに

ベリやんさん、この作品は私の書いたものではなくてEVEさんの作品です(^_^;)
一応言っておいたほうがいいかなぁ、と思ったので…
それでは、失礼しました。


[No.322] 2005/08/12(Fri) 19:11:37
Re: べりもさんの感想スレッド (No.322への返信 / 6階層) - べりやん


シャバゾウさん>

はじめまして(^^)読んでくださってありがとうございます☆
頭の中に風景画浮かぶって感想が嬉しいですね。
出来るだけ皆さんにつかさから見える風景を感じてほしかったんで(^^)
感想どうもです☆


スタンダードさん>

感想ありがとうございます☆
私もつかさのそういう描写が全然なかったからどうだったんだろう?
って気になったから自分風に書いてみました
確かに初恋の人とか好きだった人とか美化されますよね〜怖いほどw


つねさん>

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すみません・・・(><)つねさんが書いたんだと思い込んでこんでました(^^;
つねさんもEVEさんも申し訳ないです・・・
つねさん教えてくれてありがとうございました(^^;


[No.326] 2005/08/12(Fri) 22:46:52
Re: べりもさんの感想スレッド (No.326への返信 / 7階層) - たゆ管理人

> Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

べりちゃんかわええ〜(*´Д`)ハァハァ

> たゆさん>
>
> お久しぶりです(´・ω・`)いきなり書きに来てすみませんw
> ママンの作品を読んで私も書きたいなーと思い書かせてもらいました
> 久々にママンの作品を読めて嬉しかったです♪
> 相変わらず2人の描写が綺麗&自然で勉強になりました
> まだまだ子供なもんでママンみたいな大人な文章が書けないんですよね(´Д`;)
> それと感想ありがとうございます☆
> つかさタンが身近になったと言ってくれてとても嬉しいです
> 久しぶりに書いたものなんでちゃんとつかさ書けるか心配で(^^;
>

きっちりつかさタンしてましたよ、それはもう不足してるつかさ成分を補給させてもらいました。
いきなり描きに来てくださいね♪
読んでもらって嬉しいです、二人の描写は特に力を入れてます。
田舎の風景は惰性で書いてますが自分の好みに合うようです。
大人の文章と言うかモティーフが既にエロスだから書けなくて当たり前。
貴女は貴女のままでいてください、エロスな私に似ちゃダメですよ。

私はぎりぎり感を醸しつつ純愛は進行する予定。
ヤバかったらR指定にして書いてますけど読まなくて良いよ、貴女に読まれるとわかったから恥ずかしいからw

また気がむいたらお越しください、お待ちしてますよ〜


[No.327] 2005/08/12(Fri) 23:17:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS