[ リストに戻る ]
No.4に関するツリー

   UZさんの感想スレッド その一 - たゆ管理人 - 2005/04/17(Sun) 09:38:25 [No.4]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - UZ - 2005/04/25(Mon) 22:41:01 [No.54]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - たゆ管理人 - 2005/04/26(Tue) 02:39:15 [No.62]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - UZ - 2005/05/07(Sat) 23:44:09 [No.110]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - スタンダード - 2005/05/08(Sun) 10:02:33 [No.113]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - たゆ管理人 - 2005/05/10(Tue) 22:27:16 [No.123]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - EVE - 2005/05/11(Wed) 06:08:14 [No.126]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - たゆ管理人 - 2005/05/12(Thu) 20:15:16 [No.134]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - つね - 2005/05/12(Thu) 21:46:36 [No.138]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - スタンダード - 2005/05/14(Sat) 01:56:07 [No.139]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - たゆ管理人 - 2005/06/26(Sun) 07:20:37 [No.218]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - UZ - 2005/06/26(Sun) 16:15:24 [No.219]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - シャバゾウ - 2005/06/27(Mon) 23:19:01 [No.220]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - UZ - 2005/06/28(Tue) 00:06:17 [No.224]
Re: UZさんの感想スレッド その一 - EVE - 2005/07/06(Wed) 00:01:22 [No.247]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
UZさんの感想スレッド その一 (親記事) - たゆ管理人

コチラにお引越し〜
みんなの会話とか気になります期待しちゃいますよ〜
マターリ続きをお待ちしてまーす


[No.4] 2005/04/17(Sun) 09:38:25
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.4への返信 / 1階層) - UZ

え〜、やっと書けました。
これからは何とかペースを上げていこうと思ってます。
とはいえ、まだこれからどう話を展開するかあまり決まってなかったり・・・
とにかく完結目指してがんばります!!


[No.54] 2005/04/25(Mon) 22:41:01
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.54への返信 / 2階層) - たゆ管理人

急展開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

フィリップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

パリの男ですね〜真中危うし?
和やかに映画を見る二人がいいなあ〜
テアトル泉坂のエピソードは大好きなんで読めて幸せです。
しかし、どうなるんだろうなあ〜気になりますねえ。

マッタリ続きを期待してお待ちしてますよぅ〜


[No.62] 2005/04/26(Tue) 02:39:15
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.62への返信 / 3階層) - UZ

やっと続きかけました。
たぶん書くペースを上げていけるはずです。
っと言ってもあと2〜3話で終わるかもです。
書いてるうちに何か思いついたら随時伸びますが。

あと、映画撮影のノウハウが全く分からないので、もしかしたら淳平が驚いたことも普通のことだったりするかもするかもしれないです。もしそうなら気にしないでください。

それでは。。


[No.110] 2005/05/07(Sat) 23:44:09
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.110への返信 / 4階層) - スタンダード

読みました。
舞台はパリですか〜
行ってみたいな〜。

まあそれはいいとして、何なんでしょう。
フィリップのやり方とは。
いちごの二次小説を書いているとやっぱり映画撮影というのが関わってきますよね。
自分もあまり分からないので実はとんでもないことを書いている可能性アリ?

次回も期待してます。


[No.113] 2005/05/08(Sun) 10:02:33
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.113への返信 / 5階層) - たゆ管理人

パリが舞台ですねえ
何か奇想天外な事がおきそうな〜?
見たのとはナンだろうなあ

次回期待してますよ〜


[No.123] 2005/05/10(Tue) 22:27:16
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.123への返信 / 6階層) - EVE

感想遅れてすみません。

素人を大切にする。いいですね、そもそも観客のほとんどは素人ですし、彼らに分からないような映画が受けることもないですからね。こら、淳平、君も作り始めのときは素人だったろうに。

応援してます。次回もがんばってください。


[No.126] 2005/05/11(Wed) 06:08:14
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.126への返信 / 7階層) - たゆ管理人

これでパリ行き決定ですね〜
夢を叶える為にですね
綾ちゃん引いちゃいました
つかさタンもパリへ・・・どうなるのかなあ〜

観客が見るものだから観客の言う通りにするって考えはすばらしい
エンターティナーに徹するフィリップはいいなあ

次回も期待してお待ちしてますよぅ〜


[No.134] 2005/05/12(Thu) 20:15:16
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.134への返信 / 8階層) - つね

読みました。今まで感想書けなくてすみません。

淳平にも目標が出来ていよいよパリ行きですね。
でも最後の綾の気持ちはどうなるんだろう。今後の物語の中に関わってくるのでしょうか。

楽しみに待っています。
それでは


[No.138] 2005/05/12(Thu) 21:46:36
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.138への返信 / 9階層) - スタンダード

レスが遅くてごめんなさい・・・マジで忙しい・・・

やっぱり大衆向けのものには大衆の意見が必要ですよね。
創るのは玄人でも見るのは素人ですし。
素人に伝わらないような玄人技術を使っていても意味がありませんしね。

淳平もパリ行きが決まりましたね。
目的の人がいるというのはいいものです。
それだけで何でもがんばれる気がする。
つかさと綾の絡みも気になります。
がんばってくださいね


[No.139] 2005/05/14(Sat) 01:56:07
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.139への返信 / 10階層) - たゆ管理人

お疲れ様でした〜
真中は帰ってきましたね、みんなも変らず仲良いし、楽しそうで良かった。
また新作や感想があったらよろしくお願いします。


[No.218] 2005/06/26(Sun) 07:20:37
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.218への返信 / 11階層) - UZ

なんか物凄い間が空いてしまいました。ごめんなさい。
学生の本分ってやつに追われ、その後体調を崩したりで、皆様の作品の感想を書ける状態ではなかったんです。
作品は全て読ませてもらってます。
体調も随分戻ってきたので、これからは感想もしっかり書いていきます。
それでは、これからまた顔を出していきます。
感想書けなくて、すいませんでした。


[No.219] 2005/06/26(Sun) 16:15:24
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.219への返信 / 12階層) - シャバゾウ

初めましてシャバゾウといいます。

前からUZさんの作品は読ませていただいていました。すごく良い話だったので終わってしまって残念です。

次に書く時もがんばってください。お疲れ様でした。


[No.220] 2005/06/27(Mon) 23:19:01
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.220への返信 / 13階層) - UZ

シャバゾウさん、初めまして。UZです。
読んでいただいてありがとうございました。
そして、シャバゾウさんの作品も読ませてもらってるのに感想書けなくてすいません。次回からは書きます。
これからよろしくです!


[No.224] 2005/06/28(Tue) 00:06:17
Re: UZさんの感想スレッド その一 (No.224への返信 / 14階層) - EVE

何よりもまず、完結おめでとうございます。

初めての創作ということで一作書き終えた感想とかはどうでしょうか?私も初作品ということで、いろいろ試行錯誤の毎日ですが、完結されたUZさんをうらやましく思います。

監督として自立した淳平が今後どういう道を歩むか期待感の残るエンディングでした。それにしても石の巨人かぁ。

それでは、改めて、完結おめでとうございます。お疲れ様でした!

新作も期待して待っています!


[No.247] 2005/07/06(Wed) 00:01:22
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS