[ リストに戻る ]
No.458に関するツリー

   西野加奈さんの感想スレッド♪ - たゆ管理人 - 2005/12/18(Sun) 12:33:09 [No.458]
Re: 西野加奈さんの感想スレッド♪ - 西野 加奈 - 2005/12/24(Sat) 18:18:31 [No.461]
Re: 西野加奈さんの感想スレッド♪ - つね - 2005/12/19(Mon) 00:03:25 [No.459]
Re: 西野加奈さんの感想スレッド♪ - スタンダード - 2005/12/25(Sun) 22:36:00 [No.467]
Re: 西野加奈さんの感想スレッド♪ - シャバゾウ - 2005/12/27(Tue) 17:00:26 [No.468]
Re: 西野加奈さんの感想スレッド♪ - 西野 加奈 - 2005/12/30(Fri) 22:25:37 [No.474]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
西野加奈さんの感想スレッド♪ (親記事) - たゆ管理人

はじめまして投稿ありがとうございます。
引き締まった言葉の淡々とした表現が、
雪の情景と真中の唯を思う気持ちが美しく切なく表れていて、
たいへん素晴らしいと思いました。

キスと言う単語を使わないで二人のキスシーンを書くのは凄いなあ。
情緒と言うか想いがたっぷりつまったSSありがとうごさいました。
次回があれば期待してお待ちしてます!


[No.458] 2005/12/18(Sun) 12:33:09
Re: 西野加奈さんの感想スレッド♪ (No.458への返信 / 1階層) - 西野 加奈

返信おそくなってすみません!
そして、読んでくださり、ありがとうございます。

マンガのなかで一番すきなのは「いちご100%」なんです。
でもジャンプを買っていないので、単行本で読んでいました。
西野、を一番応援してました。だから最後淳平が迎えに入ったことによっし、と思わずうなってました(笑)
でも今回唯の話を書いたのは、もしも淳平が選んだのが唯だったら、と思い。
本編では恋愛的な絡みは初期の5巻あたりでしかなかったから。
唯は西野の次に好きなキャラなので、書いてみたかったのです。

ながくなりましたが、次回もまた、書いてみようと思います。
ちっぽけな文章ですが、自分なりにいちごの世界観にちかづけたらいいなあ。


[No.461] 2005/12/24(Sat) 18:18:31
Re: 西野加奈さんの感想スレッド♪ (No.458への返信 / 1階層) - つね

初めまして、つねと申します。

読ませていただきましたが、表現の上手さに脱帽しました。
管理人さんも書かれていますが文章がとても綺麗で、繊細な印象を受けました。
読みはじめから文章に引きこまれ、読むにつれて何とも言えない気持ちが胸の中に積もっていき、読み終わった後も余韻が残りました。
優しい文体が印象的で、非常に良かったです。
本当に素晴らしいSSをありがとうございました。
次作があればお待ちしております。
それでは


[No.459] 2005/12/19(Mon) 00:03:25
Re: 西野加奈さんの感想スレッド♪ (No.459への返信 / 2階層) - スタンダード

初めまして、スタンダードです。

唯の話で珍しいといえば珍しいものですが、とても良かったです。
確かに、キスする、という言葉を使わずに表現するというのは、繊細でありながらもどこかしら色っぽい感じがして、大変感銘を受けました。
読後感もさわやかなもので、とても気持ちよかったです。

次作は予定していらっしゃいますでしょうか?
ゆっくり待っていますね。


[No.467] 2005/12/25(Sun) 22:36:00
Re: 西野加奈さんの感想スレッド♪ (No.467への返信 / 3階層) - シャバゾウ

はじめましてシャバゾウといいます。

読ませていただきました、小説をよんでいるんだけどなぜかとても美しい絵をみているような気にさせられました。また西野加奈さんの作品読んでみたいです、ぜひまたかいてください。


[No.468] 2005/12/27(Tue) 17:00:26
Re: 西野加奈さんの感想スレッド♪ (No.468への返信 / 4階層) - 西野 加奈

>スタンダードさん
はじめましてスタンダードさん、加奈です。
よんでくださってありがとうございます!
唯は漫画の方ではそういう繊細な部分があまり描写されてなかったので、そこをひきたたせてみようかなと。
真中も、唯という相手だったら何も気負うことはないし、気軽に友達と遊ぶように接する事が出来る。
でも不意に顔を見ると、どこかが違ったように見えて、キスしちゃったというわけです(何w)
次は、考え中です(;- -)a多分違うキャラに手を出すとw

>ジャバゾウさん
はじめまして、加奈です。
小説よんでくださって、ありがとうございます!
美しい絵・・・そんな綺麗なもんじゃないですが、嬉しいです。。
雪のめったに降らない地域に住んでいるから、雪が凄く神秘的なものに思えて。だからそんな感じになったのかもしれません。
もしよければ、次作もよんでくださいww


[No.474] 2005/12/30(Fri) 22:25:37
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS