[ リストに戻る ]
No.499に関するツリー

   akaneさんの感想スレッド - スタンダード - 2006/01/09(Mon) 00:42:26 [No.499]
Re: akaneさんの感想スレッド - つね - 2006/01/10(Tue) 23:42:41 [No.500]
Re: akaneさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2006/01/15(Sun) 17:57:28 [No.502]
Re: akaneさんの感想スレッド - アル - 2006/01/24(Tue) 12:33:39 [No.503]
Re: akaneさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2006/02/13(Mon) 21:25:07 [No.514]
Re: akaneさんの感想スレッド - akane - 2006/02/28(Tue) 02:26:03 [No.538]
Re: akaneさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2006/02/28(Tue) 18:57:18 [No.542]
Re: akaneさんの感想スレッド - シャバゾウ - 2006/03/06(Mon) 17:23:05 [No.559]
Re: akaneさんの感想スレッド - くろろ - 2006/03/17(Fri) 02:19:23 [No.593]
Re: akaneさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2006/03/25(Sat) 22:57:09 [No.600]
Re: akaneさんの感想スレッド - つね - 2006/03/28(Tue) 22:18:04 [No.602]
Re: akaneさんの感想スレッド - 光 - 2006/03/30(Thu) 02:02:46 [No.605]
Re: akaneさんの感想スレッド - たゆ - 2006/05/10(Wed) 22:27:51 [No.624]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
akaneさんの感想スレッド (親記事) - スタンダード

こんにちは。

読ませてもらいました。
なんだか綾とつかさで修羅場な感じ?
あの映画を見た綾の真意も分かりませんし・・・

序盤なのでまだまだ展開が読めませんが頑張ってください。


[No.499] 2006/01/09(Mon) 00:42:26
Re: akaneさんの感想スレッド (No.499への返信 / 1階層) - つね

初めまして。つねと申します。作品読ませていただきました。
そして感想遅くなってすみません。

東城と西野が鉢合わせですね。ここからどんな展開になるのか。
また、綾が真中の家で見た映画が何か関係してくるのか。
物語はまだ序盤ですがこれからの展開が楽しみです。
頑張ってください。
それでは


[No.500] 2006/01/10(Tue) 23:42:41
Re: akaneさんの感想スレッド (No.500への返信 / 2階層) - たゆ管理人

修羅場になるのかな?
それとも真中包囲網の時みたいにけん制しあうのかな?
綾ちゃんいきなり訪問とは大胆だなあ〜
のほほんと続きをお待ちしてますよ〜


[No.502] 2006/01/15(Sun) 17:57:28
Re: akaneさんの感想スレッド (No.502への返信 / 3階層) - アル

こんなところに感想スレッドがあるとは知らず、思いっきり保管庫の方に感想載せちゃいました。しかも今気づきました・・・・・・・・・・・。
akaneさん、皆さん、そして管理人さん。申し訳ありませんでした。以後気をつけます。


[No.503] 2006/01/24(Tue) 12:33:39
Re: akaneさんの感想スレッド (No.503への返信 / 4階層) - たゆ管理人

当人のakaneさんはここを見てらっしゃらないかな?
お忙しい中の投稿ありがとうございます。
自分は一応女ですがエロパロは肯定的に受け入れて・・・と言うより大好きです(*´Д`)ハァハァ
東城さんが引いてつかさタンと直接話をしようとする真中、原作とは違って男を見せてくれるんでしょうか?期待大ですねえ〜
のほほんと続きをお待ちしてますよ。


[No.514] 2006/02/13(Mon) 21:25:07
Re: akaneさんの感想スレッド (No.514への返信 / 5階層) - akane

スタンダードさん,つねさん,たゆさん,アルさん,感想を頂きとても嬉しく思います。ありがとうございます。

わたしは,27日に試験の1日目が終わり,今は2日目のための勉強中に投稿しています。この試験が終われば,今までどうり投稿できるので,楽しみにしててください。

あと,この後のストーリーですが,たゆさんがエロパロは好きということで,(友人も好きと言っていたので)ちょっと恥ずかしいけど,エロパロを載せることにしました。でも,ストーリーの進み具合はほとんど同じにして全年齢対象のストーリーも載せるつもりです。(エロパロの部分を変えたり,べつのストーリーを付け加えたりして)

それでは,これからもよろしくお願いします。


[No.538] 2006/02/28(Tue) 02:26:03
Re: akaneさんの感想スレッド (No.538への返信 / 6階層) - たゆ管理人

エロパロは好きです。むしろ大好き。
ただ自分が書きたいのと目指してるのは愛と言うか、お互いが思いやり愛し合うことの延長線上を書きたいからです。
「頭の先からつま先まで全部あなたのもの、想いも時間も二人でいるこの空間も」と言うような気持ちを書くにはエロパロは避けて通りたくないし、あえて通過してみたいからです。
でも読むのは好きな作品の二次創作なら何でも読みますし、買ったりもしますよ。
二次創作自体が大好きなので是非ドンドン書いて下さい!

勝手なうんちく書き逃げてごめんなさい。
だって、ただエロパロ好きって書いてたら淫乱ママになってしまうからw

これから五勤に入ります当分まともに返信できません、あしからず御了承くださいませ。


[No.542] 2006/02/28(Tue) 18:57:18
Re: akaneさんの感想スレッド (No.542への返信 / 7階層) - シャバゾウ

はじめましてシャバゾウといいます。

作品読ませていただきました、とても良いストーリーだと思います、登場人物の心情もよく書かれていて読みやすかったです。ただ一つだけ気になったのが、話が展開していくスピードが少し速いと思いました。でもこれは自分がおもったことなのであんまり気にせずがんばってください、応援してます。


[No.559] 2006/03/06(Mon) 17:23:05
Re: akaneさんの感想スレッド (No.559への返信 / 8階層) - くろろ

初めまして、くろろと申します。感想遅れて申し訳ありません;;
淳平とつかさ、二人の話の掛け合い、いいっすね!短い会話の中でもそれぞれの心の内が読み取れます。自分がエロパロ不得意なのでエロパロ激しく希望致します!そろそろ、復帰されるのでしょうか?続き、楽しみにお待ち致しております^^


[No.593] 2006/03/17(Fri) 02:19:23
Re: akaneさんの感想スレッド (No.593への返信 / 9階層) - たゆ管理人

うはっ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
それもつかさタンが自分の気持ちを告白して真中が受け止めると言うスンバラシイ展開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ
いやなんかもうね(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア
取り乱しちゃうぐらい巧いこの引き、すんごく続きが気になるよお!

つかさタンの秘めていた切なさがこちらにも伝わりました。
真中が受け止めてくれて良かった。
嗚呼、ホントに扉開いてくれてよかった。

分岐シナリオ大変でしょうが頑張って下さい。
楽しみにお待ちして居ります。


[No.600] 2006/03/25(Sat) 22:57:09
Re: akaneさんの感想スレッド (No.600への返信 / 10階層) - つね

いや〜、いいですね〜。
切ない部分もあったけれど、次回はラブラブな展開になりそうな二人。
『…ずっとそう呼んでくれる?』というつかさの台詞がタイミングといい、言葉の奥深さといい、とてもよかったです。
読みながら原作での『またあの時みたく”つかさ”って呼んでよ。』という台詞が思い出されました。
やっぱりいいですね、こういうのは。
次回も楽しみにしています。分岐は大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
それでは


[No.602] 2006/03/28(Tue) 22:18:04
Re: akaneさんの感想スレッド (No.602への返信 / 11階層) - 光

akaneさん、初めまして、光と言います!
 今まで感想を書けなくて本当に申し訳ないです(>_<)
akaneさんの作品、読ませていただきました。
う〜、こーゆーラブラブ大好きです!!!
泣いてしまったつかさを淳平が優しく抱き締めるシーンとか、かなりツボです♪
2ルート書くのは大変だと思いますが、非常に楽しみにしています!
ですが、あまり無理をなさらないように。ゆっくりと、お待ちしています。
頑張ってください!


[No.605] 2006/03/30(Thu) 02:02:46
Re: akaneさんの感想スレッド (No.605への返信 / 12階層) - たゆ

ふわふわとした温かみを感じた詩でした。
可憐な光に夢をうつした想いが儚くかなしい

あなたにとって夢とは
かなうものですか?
かなえるもの?
それとも
決して手の届かない孤高の空?

「after that・・・ 〜あれから・・・〜」のつづきは無理せずのんびり書いてくださいね〜楽しく書こう♪
楽しみにしてますです。


[No.624] 2006/05/10(Wed) 22:27:51
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS