[ リストに戻る ]
No.5に関するツリー

   takaciさんの感想スレッドNO.15 - たゆ管理人 - 2005/04/17(Sun) 09:44:07 [No.5]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - UZ - 2005/04/27(Wed) 21:16:57 [No.67]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - スタンダード - 2005/04/29(Fri) 18:22:00 [No.69]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - たゆ管理人 - 2005/04/30(Sat) 11:16:00 [No.72]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - 藍 - 2005/04/30(Sat) 22:38:32 [No.75]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - つね - 2005/04/30(Sat) 23:53:22 [No.78]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - takaci - 2005/05/01(Sun) 08:10:19 [No.84]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - Joker - 2005/05/02(Mon) 12:38:35 [No.86]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - Joker - 2005/05/11(Wed) 16:23:01 [No.128]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - EVE - 2005/05/11(Wed) 19:15:21 [No.129]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - つね - 2005/05/12(Thu) 20:23:03 [No.136]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - たゆ管理人 - 2005/05/12(Thu) 20:21:20 [No.135]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - UZ - 2005/05/12(Thu) 21:32:54 [No.137]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - スタンダード - 2005/05/14(Sat) 02:00:00 [No.140]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - UZ - 2005/06/29(Wed) 00:37:29 [No.226]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - たゆ管理人 - 2005/06/29(Wed) 21:50:46 [No.228]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - シャバゾウ - 2005/07/03(Sun) 13:02:04 [No.233]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - WithWings - 2005/07/03(Sun) 15:59:06 [No.237]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - TORO - 2005/07/03(Sun) 17:23:41 [No.238]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - つね - 2005/07/04(Mon) 22:37:33 [No.241]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - EVE - 2005/07/06(Wed) 00:16:27 [No.249]
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 - 陰陽頭 - 2005/07/13(Wed) 10:17:27 [No.261]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
takaciさんの感想スレッドNO.15 (親記事) - たゆ管理人

とうとう感想スレッドも15です!!!
凄いなあ〜
もっと凄いのは写実的な淡々とした描写、容赦ないストーリー展開でグイグイ人を惹きつけて止まないところですねえ〜
神がかり的なペースでの投稿も凄い!

尊敬してます、続き期待してます。
あなたの作品読めて幸せです。


[No.5] 2005/04/17(Sun) 09:44:07
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.5への返信 / 1階層) - UZ

読ませていただきました!
なんかtakaciさんの作品を読むといつもその世界に引き込まれるような感覚です。
これから先の展開が全く読めないです。。その分楽しみでもあります。
それじゃ、続きを期待して待ってます。


[No.67] 2005/04/27(Wed) 21:16:57
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.67への返信 / 2階層) - スタンダード

う〜ん・・・佳境ですねぇ・・・
淳平とつかさがあったらどうなるんでしょう・・・
つかさへの愛情か、綾への愛情か・・・
難しいですなぁ・・・。

それから悪三人組の末も気になります。
ガンバレ淳平といったところです。
続きが楽しみでなりませんがまったり待っております。


[No.69] 2005/04/29(Fri) 18:22:00
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.69への返信 / 3階層) - たゆ管理人

大詰めですね
邂逅のその時が来るんでしょうか?
その時二人は?
今からハアハアして待ってますよw

悪の三人組の動向もからんで目が離せないですねえ〜
ストーリーに動きがあって、尚且つグイグイ読む人を引き寄せる引きの上手さ・・・
完全に創作の域を跳び出てる骨太の設定。
繰り返し読んでます・・・同じ土俵であるはずの書き手としては絶句以外感想なかったり。
完全に読み手としてつかさタンに(*´Д`)ハァハァしてますw

続き期待してますよ〜


[No.72] 2005/04/30(Sat) 11:16:00
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.72への返信 / 4階層) - 藍

すごいですね。。。
パソコンの画面見ながら声出して驚いちゃいます。
これから、真中と、つかさと、東城がどうなるのか楽しみですvv

頑張ってください!


[No.75] 2005/04/30(Sat) 22:38:32
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.75への返信 / 5階層) - つね

お久しぶりです。遅れてすみません

それぞれが動き始めていよいよって感じですね。
ホントにドキドキしっぱなしで…
この先の展開がどうなるのかと期待しまくる一方で、
不安も少しあったりして…誰か死んじゃうとか…

この後は今まで以上にハラハラドキドキしながらになりそうです。
頑張ってください、期待してます


[No.78] 2005/04/30(Sat) 23:53:22
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.78への返信 / 6階層) - takaci

皆様感想ありがとうございます。

これで『謎』の解明はほぼ終了です。
蓋を開けてみればとってもメチャクチャで強引な設定です。
まあこれも『小説』ならではですね。

後は『つかさタンに迫る危機』です。
ここをどうするのか、かな〜〜り悩んでいます。
今の考えだとどうも盛り上がりに欠ける。
どうも、私の思ってるより皆様の期待が大きそうなんで、それに応えねば・・・

暫しお時間ください。
よろしくおねがいします。


[No.84] 2005/05/01(Sun) 08:10:19
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.84への返信 / 7階層) - Joker

うぎゃーーー!!!
続きがメッチャ気になってしょーがないっす!!!
はたしてつかさは無事淳平と再会できるのか!?
もうマジドキドキハラハラっすよ!!!
これからもがんばってください!!!


[No.86] 2005/05/02(Mon) 12:38:35
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.86への返信 / 8階層) - Joker

スゲー楽しみにしてましたよ!
ってかスゲーヤバイ展開...
つかさタンピ〜ンチ!!!
淳平は果たして間に合うのか!?
あぁああああああ!!!!
スゲェ続きが気になるッす!


[No.128] 2005/05/11(Wed) 16:23:01
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.128への返信 / 9階層) - EVE

感想遅くなってすみません。

いよいよクライマックス、ビリビリするような緊迫感がたまりません。豊富な文章量と更新の早さ、わたしも見習わなくてはいけませんね。

それでは、この後の展開に期待しています。


[No.129] 2005/05/11(Wed) 19:15:21
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.129への返信 / 10階層) - たゆ管理人

takaciさんは私をドキドキ死させるつもりですか?w
あなたはどこまでやるかわからない人なんで怖いですww
この緊張感はやはりあなたじゃないと出ませんねえ。
普通に読者として投稿を楽しみにしてます。
(´-`).。oO(わたしに同程度の文章量を望まれても無理ですよ)

(*´Д`)ハァハァ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この気持ちの両方を持って期待してます。
なんなら今からR指定にしましょうか♪
冗談はそれくらいにして期待してお待ちしてますよん。


[No.135] 2005/05/12(Thu) 20:21:20
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.129への返信 / 10階層) - つね

読ませていただきました。

泉坂に戻り、そして田舎の家にも帰ったつかさ。
そのときのつかさの心理描写がなんだか切なくて感動しました。
知らないうちに変わっている周りの環境、そして自分が『死んでいる』ということ。
本当に複雑な気持ちだろうな、と思いました。

でも後半の展開が…
怖いですね。想像するだけで怖いです。  淳平も捕まったような感じですし…
続きが怖い、でもとても気になります。
それでは頑張ってください


[No.136] 2005/05/12(Thu) 20:23:03
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.135への返信 / 11階層) - UZ

読みました!
上杉たちと再会してしまったつかさ。どうこの場を切り抜けるのか、それとも・・・
続きが楽しみです。でもちょっと怖いかもです。
つかさ、淳平の2人ともが感じた「なんとなくあこそに・・・」っていうのを信じて、続き期待してます。


[No.137] 2005/05/12(Thu) 21:32:54
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.137への返信 / 12階層) - スタンダード

読んだ〜(というか読んでたけど感想を書けなかった・・・)

あ〜ヤヴァイ!
つかさタンがピンチ!
ここはヒーローに助けてもらわなければいけませんね。
全然音沙汰なくったって、男はここぞというときに無言で助けに現れるのです!?

緊張感溢れる文章に興奮気味です。
それと、自分がいない世界の空虚感もヒシヒシと伝わってくる。
自分を『似ている存在』としてしか表現できないつかさタンに涙・・・

乙女に幸せあらんことを・・・
次回期待してまっす!


[No.140] 2005/05/14(Sat) 02:00:00
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.140への返信 / 13階層) - UZ

読みました〜!

相変わらず、話に引き込まれますねぇ。
特につかさに迫る「死」のとこらへんなんかは凄かったです。
なによりつかさが無事でよかった。。
それでは、続き待ってます。


[No.226] 2005/06/29(Wed) 00:37:29
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.226への返信 / 14階層) - たゆ管理人

実は陵辱の限りを尽くされてしまうのではとオロオロしてました。
助けに来てくれてよかった〜
臨場感と緊迫感はtakaciさんの醍醐味ですねえ〜素晴らしいなあ〜
読み手をグイグイ引きこむこの流れは流石ですねえ。
やっと邂逅した二人はこれから先どうするんでしょうか?
クライマックスも近い?
ワクワクしながらお待ちしてます。


[No.228] 2005/06/29(Wed) 21:50:46
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.228への返信 / 15階層) - シャバゾウ

感想遅れてすいません。

今回の話すごくドキドキしながら読ませていただきました。それにしてもつかさが無事でよかったです。

これから二人がどうなるかとてもきになります。

次も楽しみにまっているのでがんばってください。


[No.233] 2005/07/03(Sun) 13:02:04
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.233への返信 / 16階層) - WithWings

お疲れ様です。
ついに二人が出会いましたね。
これからどうなっていくのか、非常に楽しみに待っています。
これからも頑張ってください。


[No.237] 2005/07/03(Sun) 15:59:06
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.237への返信 / 17階層) - TORO

お疲れです。
淳平とつかさちゃん。ついに二人が出会いましたね。
淳平が変わってないことを見て笑うつかさのシーンが頭に浮かびます。
続き期待してます。がんばってください


[No.238] 2005/07/03(Sun) 17:23:41
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.238への返信 / 18階層) - つね

読みました。感想遅れてすみません。

つかさが死んでしまうかと思って…
もう読んでる間ずっとドキドキしてました。
再会を果たした二人ですがこの後の展開も予測できないですね。
忙しいとは思いますが頑張ってください。


[No.241] 2005/07/04(Mon) 22:37:33
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.241への返信 / 19階層) - EVE

感想遅れて申し訳ありません!

画面から目を離すぎりぎりの緊迫感、takaciさんの文章にある間の取りかたと展開の仕方は自分の作品を書く上で大変参考になります。

それにしても、主人公が突入してくるなどでなく、うまく警官を使ったなと思います。犯人が連行される間の西野さんと淳平のかけあいが、その前まで緊張を程よくほぐしてくれました。

いよいよラストか?といった展開ですが、期待して待っています。


[No.249] 2005/07/06(Wed) 00:16:27
Re: takaciさんの感想スレッドNO.15 (No.249への返信 / 20階層) - 陰陽頭

 はじめましてかな。つかさと淳平が再開、これから後片付けと言ったところですか。本編のほうの後片付けも終盤に入って、どんな結末になるのか楽しみですがこちらも同じぐらいに楽しみにしています。次回更新待ってます。

[No.261] 2005/07/13(Wed) 10:17:27
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS