[ リストに戻る ]
No.505に関するツリー

   carさんの感想スレッド - つね - 2006/01/31(Tue) 15:07:30 [No.505]
Re: carさんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2006/01/31(Tue) 20:44:12 [No.506]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
carさんの感想スレッド (親記事) - つね

初めまして、小説読ませていただきました。そして感想遅くなってすみません。

最終回の後の話ですね。
角倉さんからの呼び出し、これがこの後のストーリーにどう繋がっていくのか。
まだまだ序盤ですがこれからどのようにストーリーが展開していくか楽しみにしています。

続きがんばってくださいね。
それでは


[No.505] 2006/01/31(Tue) 15:07:30
Re: carさんの感想スレッド (No.505への返信 / 1階層) - たゆ管理人

投稿されたその日には読んでました。
こっちに感想書いたりとか臆病になっててごめんなさい。
つねさんに後押しさせてもらいました。

四年後の大人の二人は違う学校だとか、夢のための別離とか、全て乗り越えた感を感じました。
清々しいくも初々しい二人がいいですねえ。
角倉さんと言えば仕事、仕事と言えば映画ですねえ。
続きをのほほんとお待ちしてますよう。


[No.506] 2006/01/31(Tue) 20:44:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS