[ リストに戻る ]
No.59に関するツリー

   補完story's感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/04/26(Tue) 02:06:32 [No.59]
153話補完感想 - たゆ管理人 - 2005/04/26(Tue) 02:19:14 [No.60]
154話予想感想 - たゆ管理人 - 2005/04/26(Tue) 02:32:12 [No.61]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
補完story's感想スレッド (親記事) - たゆ管理人

一応補完モノの感想スレッドです。
原作では描かれなかった細かな描写を、SS職人さんが補完していくスレッドの感想を書いてくださいませ。
ではではスタート♪


[No.59] 2005/04/26(Tue) 02:06:32
153話補完感想 (No.59への返信 / 1階層) - たゆ管理人

ねぎさんから153話の考察のメールを下さいました。
話としてまとまってるし誰もが読みたいだろうと思い、許可を貰い載せさせていただきました。

私もあのシーンはただ黙って送ったわけじゃないだろうと思ってました。
その後に繋がる細かなやり取りがあったんだろうなあと。
原作ではこずえちゃんと舞ちゃんのかわいそうっぷりが泣けますけどね・・・。
河下女史も本当は描きたいシーンだったんじゃないかなあ〜

つかさタンと真中の真剣なところが出ててすばらしい〜
真中は一途に思ってる、この後原作で一気にヒートアップする過程を知らないときに書かれたと思えないくらいです。
事実154話でその日のうちに気持ちが高まり、一つになってしまいましたもんね。
純愛の過程を書くのはやはりねぎさんの本領発揮ですねえ〜


[No.60] 2005/04/26(Tue) 02:19:14
154話予想感想 (No.60への返信 / 2階層) - たゆ管理人

スタンダードさん読み的確すぎ♪

今までのいちごなら一つになるまで描かれなかったでしょうね。
それほど話も二人の中もクライマックスなんだなあと実感してます。
原作の正しい意味の確信犯であるつかさがかわええ〜(*´Д`)ハァハァ
ΣΣ(゚д゚*)予想の感想になってない・・・しまった・・・。

スタンダードさんよりも原作の描写は抑えられてましたね。
キスも胸に手も何も描写は無かったなあ。
下着もキャミソールだけだし、健康そうな肩甲骨とベットで倒れた時にチラッと見えるへそだけでした。(チッ残念)
つかさママが想像より若作りだし〜
しかし、原作で少し遅く親が帰ってきたら、胸がはだけてナニがナニやらナニしてる二人の部屋にママが来てた訳で・・・キスどころじゃないという事態に。
原作の足りない部分の補完として、キスしてイチャイチャする二人にハアハアさせてもらいます。
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア


[No.61] 2005/04/26(Tue) 02:32:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS