[ リストに戻る ]
No.608に関するツリー

   小鈴さんの感想スレッド - つね - 2006/04/11(Tue) 23:24:20 [No.608]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2006/04/12(Wed) 22:21:45 [No.609]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - 光 - 2006/04/12(Wed) 23:56:24 [No.610]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - 子鈴 - 2006/04/13(Thu) 22:34:27 [No.612]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - つね - 2006/04/19(Wed) 23:08:21 [No.613]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - たゆ - 2006/04/21(Fri) 00:24:53 [No.614]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - 光 - 2006/04/22(Sat) 00:13:01 [No.615]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - つね - 2006/05/03(Wed) 15:04:01 [No.618]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - 子鈴 - 2006/05/04(Thu) 17:28:58 [No.621]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - 光 - 2006/05/03(Wed) 18:38:30 [No.619]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - たゆ - 2006/05/10(Wed) 22:33:10 [No.625]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - つね - 2006/05/20(Sat) 23:55:14 [No.628]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - たゆ - 2006/05/21(Sun) 18:42:18 [No.629]
Re: 小鈴さんの感想スレッド - 光 - 2006/05/22(Mon) 11:37:11 [No.630]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
小鈴さんの感想スレッド (親記事) - つね

感想遅れてすみません。
そして初めまして。ここで二次創作なんか書かせて頂いています。つねと申します。

作品の方読ませて頂きました。
まだプロローグのような感じでいちごキャラは登場していませんが、この様子だとまさに題名通り、東西逆転の様子…
ここからどんなストーリーが描かれて行くのか、予測できないと同時にとても楽しみにしております。
頑張ってくださいね。
それでは


[No.608] 2006/04/11(Tue) 23:24:20
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.608への返信 / 1階層) - たゆ管理人

仙人が方向を逆転させると二人の女のこの立場が変わる?!
どんな風に進展していくのか楽しみにお待ちしてますよ〜


[No.609] 2006/04/12(Wed) 22:21:45
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.609への返信 / 2階層) - 光

初めまして、こちらに投稿させていただいている光(こう)と言う者です!

小鈴さんの作品、拝見させていただきました。
原作のキャラがまだ出てきていないせいでしょうか、ミステリアスな感じがすごく良いです♪
「まさか、まさか!?」な展開を予想させるタイトルと引き方で、続きが非常に楽しみです!
それでは、これからも頑張ってください!


[No.610] 2006/04/12(Wed) 23:56:24
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.610への返信 / 3階層) - 子鈴

 あらためまして、子鈴です!!

初めて書くので、いろいろまずいところとか出てくると思いますが、よろしくお願いします。

 人間入れ替わり。
この元ネタはハッキリしません。マンガやドラマで結構あるので。
 ただ、最初は淳平とつかさで考えてました。
 でももしそうなったら、つかさの身体に淳平の奴が何をするか(×_×)
と思って、綾とつかさにしました(笑)。

 そして時期は、一番好きな9,10巻あたりに決定。

 仙人が友人に出会うまでの三ヶ月、果たしてふたりはどうなってしまうのか?
気長に更新を待っていただけると幸いです。


[No.612] 2006/04/13(Thu) 22:34:27
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.612への返信 / 4階層) - つね

読ませていただきました。
ずっと感想書いてなくてすみません。パソコンの回線の切り替えをしていてネットできなかったんですよねf^_^;

見事に入れ替わっちゃいましたね〜。しかも当事者同士が入れ替わったことをわかっていますから…これからどうするんだろう…
二人がどんな風にこの状況を乗り切ろうとするのか楽しみにしてますよ〜


[No.613] 2006/04/19(Wed) 23:08:21
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.613への返信 / 5階層) - たゆ

投稿された時すぐ読んでたのに感想遅くてごめんなさい。
自分のSSとごっちゃにならないように余り読み返せなかったのと、感想を書く心のゆとりがなかったことが原因です。大人気なくてすいません。

心が入れ替わったと言うと河下水希女史の桃栗みかん時代作品OVERDRIVEを思い出します、これは男女の身体に男の心が微妙に入り混じるコメディーなんですね。
一人の男のを好きなライバル同士の女の子とは違いますし、真中の反応を見たいし、本編ではなかった女の子同士の絡みがどんな風になるかとっても楽しみです。
のんびりと心待ちしております。


[No.614] 2006/04/21(Fri) 00:24:53
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.614への返信 / 6階層) - 光

感想遅れて、すいません。光です。

満足気に眠るつかさがとても、可愛かったです!いいなぁ〜、すごくいい♪
東城の不安な気持ちもひしひしと伝わってきますよ〜(>▽<)♪

そしてそして!遂に東西逆転!!!
二人の反応がすごく自然で、可愛いです!
う〜ん、修羅場のにおいがぷんぷんですね〜♪(←そうなの!?)
早く淳平に登場してもらいたいです。(←修羅場大好き人間)
次回も楽しみにしています。頑張ってください!


[No.615] 2006/04/22(Sat) 00:13:01
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.615への返信 / 7階層) - つね

読みました〜♪

感想書く前にちょっと誤字の訂正をさせていただきますね。失礼だったらすみません。
×『北王路』→○『北大路』
×『外村宏』→○『外村ヒロシ』
私は全然気にしませんが一応言っておこうかなあ…と。
でも誤字脱字はありますよねえ…。私もしょっちゅうやってるし(^^;)


失礼な書き始めでしたがお許し下さい。
ここからが感想です。

淳平といえば寝坊。
私の中にもそんなイメージがあるのですが、微笑ましくもある朝の慌しさが淳平と母とのやりとりでうまく表現されていますね。
頭にズボンかぶって部屋を飛び出すシーンはいかにも淳平らしかったです。

そして学校でのやり取り。
この様子だと出演はオールスターになりそうですね。
楽しみにしてますよ〜

西野が中に入った登場は欠席…
もし学校に出てくるとなれば、そのときの西野の対応も見てみたいですね。

原作の雰囲気をうまく表現できていてとてもいいです。
なんかこう、本当に原作の世界が思い出されるような感じで。
この後の展開を想像しながら続き待っていますね〜
それでは〜


[No.618] 2006/05/03(Wed) 15:04:01
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.618への返信 / 8階層) - 光

こんにちは、読ませていただきました!

頭にズボン被ってる淳平が大好きです♪(←そこ!?)
原作でもそんな格好で唯に「おかしいとこ、ないか!?」
って、聞いてるシーンありましたよね(^^)
さらに、遅刻寸前にもかかわらず妄想炸裂させてるボケボケなとこが
淳平っぽくて、いいと思います。

う〜ん、欠席した東城に、それに妙な胸騒ぎを覚える淳平。
大波乱を予想させる展開で、すごくワクワクします!
続きのお話も楽しみにお待ちしてます!
頑張ってください!


[No.619] 2006/05/03(Wed) 18:38:30
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.618への返信 / 8階層) - 子鈴

 
 つねさん、誤字指摘ありがとうございます。一応直しときました。

 これはミスと言うより、完全に知識不足ですねえ。携帯で書いているので、変換間違いはほとんどないのですが・・・。

 そして光さんも、毎度毎度感想ありがとうございます。

 あわよくば、次回もよろしく


[No.621] 2006/05/04(Thu) 17:28:58
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.619への返信 / 9階層) - たゆ

思い出してにやけてるであろう真中の顔が浮かんで思わず笑ってしまいました。
遅刻しちゃうぞ真中w
予想をいい意味で裏切り続ける展開に次はどうなるのかとっても楽しみです。
光さんもおっしゃってますが真中っぽくていいですねえ〜
入れ替わった乙女達とどうなるのかわくわくして待ってますよ〜♪


[No.625] 2006/05/10(Wed) 22:33:10
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.625への返信 / 10階層) - つね

読ませていただきました〜

二人の間に流れる気まずい空気…
綾もつかさも辛いところですよね。辛いというよりはどうしていいかわからないと言うべきかもしれませんが…
二人はこの後どんな解決策を見つけるんだろうか、そしてどんな風に生活していくのだろうか、そのことがとても楽しみです。

新鮮なストーリー展開、そしてそれぞれのキャラを捕らえた描写、とてもいいです。
続き楽しみにしてますね〜
それでは


[No.628] 2006/05/20(Sat) 23:55:14
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.628への返信 / 11階層) - たゆ

設定の妙と言うか二人の会話の中に垣間見る、
性格の違いや恋敵に対する微妙なけん制が絶妙でいいなあと思いました。
二人とも女の子なんだなあと、それも真剣に恋してるし青春してるなあと。
ちゃんと現状を面白く飽きさせず見せてから次へしっかり繋いでいくのは上手いなあと思いました。
ちゃんとキャラを捉えてるからできることだと思うし素晴らしい。

次回もハラハラドキドキしてお待ちしてます。


[No.629] 2006/05/21(Sun) 18:42:18
Re: 小鈴さんの感想スレッド (No.629への返信 / 12階層) - 光

読ませていただきました。

修羅場万歳〜♪(←コラ)
う〜ん、東西逆転で、淳平を間に挟んだ東西対決ですね!
二人の不安がうまく表現されてるなぁ、と思います。
ラストのいちごのペンダントのシーンが特に良かったです!こういう小道具をしっかり活かせてる人って尊敬しちゃいます(^^)
ではでは!次回も楽しみにしています!
頑張ってください!


[No.630] 2006/05/22(Mon) 11:37:11
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS