[ リストに戻る ]
No.641に関するツリー

   くろろさんの感想スレッド・その2 - たゆ - 2006/06/16(Fri) 05:36:19 [No.641]
Re: くろろさんの感想スレッド・その2 - つね - 2006/06/17(Sat) 00:55:03 [No.643]
Re: くろろさんの感想スレッド・その2 - takaci - 2006/07/25(Tue) 22:16:47 [No.651]
Re: くろろさんの感想スレッド・その2 - 光 - 2006/08/02(Wed) 21:11:50 [No.657]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
くろろさんの感想スレッド・その2 (親記事) - たゆ

くろろ軍曹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(違

読ませてくれますね〜
真中の葛藤が思春期の等身大の男子で、揺れ動いていながら彼なりに決意が固まって行く過程は読んでいて楽しかった。
唯に対する気遣いも真中か好きな私には嬉しくて「真中がんばれー」と声援を送ってました。
シリアスなのに暗くならないのは主要なキャラが前向きだからでしょうね〜
前回のトモコと言い、真中と言い、上手く行かないかもしれないという不安を押して、全力を出してどうしたら現状打破できるのかっていう姿勢が好きです。
真中には重要な課題が山ほどあるけどそれを楽しみにわくわくして読ませてもらいます♪
続きのんびりお待ちしてますヽ(゚∀゚)ノ


[No.641] 2006/06/16(Fri) 05:36:19
Re: くろろさんの感想スレッド・その2 (No.641への返信 / 1階層) - つね

読ませていただきました。

葛藤を続ける淳平。
こんな風に気持ちが揺れ動くこと、そして複数の女の子の間で悩むこと。
これは周りから見ると情けないことであるかもしれませんが実際にあることなんですよね。
私も実体験の中で学びました…って感想に私情を持ち込むなって話ですね(^^;)(ちなみに私がそんな状況になったのでは無いですよ^^;)
しかしそんな中必死に意志を固めようとしている淳平。
この状況から彼が何を生み出すのか。
楽しみに待ってますよ〜
それでは


[No.643] 2006/06/17(Sat) 00:55:03
Re: くろろさんの感想スレッド・その2 (No.643への返信 / 2階層) - takaci

軍曹殿はじめまして。takaciともうします。
以後お見知りおきを・・・

読ませていただきました。
とても描写が細かく引き込まれます。
トモコ視点の話もとても新鮮でよいですね。

実は私も修学旅行で『もしばれてつかさが退学になったら・・・』という話を考え、SSを書こうとしておりました(結局脳内のみで形にはしませんでしたが)。
だからこの先の展開が取っても気になります。
続き、楽しみにしております。


[No.651] 2006/07/25(Tue) 22:16:47
Re: くろろさんの感想スレッド・その2 (No.651への返信 / 3階層) - 光

お久しぶりです〜!
感想遅れてしまい申し訳ございませんm(__)m

つかさもつかさで苦しいようですが、淳平も大分辛そうですね。
自分のせいで大変なことになってしまったと、深く悩んでいる淳平が、何だか読めば読むほど可哀想になってきます(>_<)
更に唯も責任を感じてしまっているみたいで・・・。淳平とのやりとりが心にジ〜ンと響きました。
次回はいよいよ淳平が両親に打ち明ける番。どういう展開になるのか、続きが待ち遠しいです!これからも、頑張ってください!では。


[No.657] 2006/08/02(Wed) 21:11:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS