[ リストに戻る ]
No.65に関するツリー

   藍さんの感想スレッド - たゆ管理人 - 2005/04/26(Tue) 02:55:52 [No.65]
Re: 藍さんの感想スレッド - 藍 - 2005/04/30(Sat) 22:35:53 [No.74]
Re: 藍さんの感想スレッド - つね - 2005/05/01(Sun) 00:04:25 [No.79]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
藍さんの感想スレッド (親記事) - たゆ管理人

さわやかなショートストーリーですねえ。
夢を追いかける、でも恋も叶えたい・・・若い二人には想像以上に大変です。
葛藤を口にしながらあくまで明るいつかさがいいですね〜
真中も照れる仕草がらしくていいなあ

これからもよろしくです♪


[No.65] 2005/04/26(Tue) 02:55:52
Re: 藍さんの感想スレッド (No.65への返信 / 1階層) - 藍

わぁ、久しぶりに来てみたら・・・スレッドが・・・!
感激です!ありがとうございます!

初めてなんで・・・戸惑いました。(苦笑
これから頑張れたらいいなと・・・思います。

こちらこそ、よろしくです☆


[No.74] 2005/04/30(Sat) 22:35:53
Re: 藍さんの感想スレッド (No.74への返信 / 2階層) - つね

初めまして、つねと申します。

読ませていただきました。
つかさを励ます淳平がいいですね。
特に「誰だって大きな壁にぶつかって〜」っていう台詞は読んでて(それはもっともだよなぁ)と同感させられました。

今後の作品にも期待しています。
それでは


[No.79] 2005/05/01(Sun) 00:04:25
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS